自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2008/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
おはようございます(←早過ぎ)、Startin'です。
4~5月に、皆さんにご迷惑及び心配をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでしたn(_ _)n。
ここ数ヶ月は、色々な問題が頻発で、哀しい気持ちにもなりましたが、
乗り越えて、人として、成長していきたいと思います。
先ほど、皆さんから頂いたメールに、1通ずつ返事メールを送りました(^-^)。


今まで書いた記事を読み直してみて、俺って、
客観的に物事を観る力が必要なのかもと思えるようになりました。
誰だって、自分自身の人生の主人公が自分なのは、当たり前だけど、
何か困った時や怒り心頭な時に、客観的に冷静に判断できるようになる事は、
大人への階段を登って行く上で、必要な事かもしれないと、思いました。
ただ、簡単にはできる事ではないけど。


今まで、大学内で遭ってる嫌がらせは、
一部の悪意ある人(元友人など)を除けば、噂を聞いて誤解してしまった人達。
俺は、大学に登校するたびに、
「敵ばかり居る空間で、今日も戦う。」
という気持ちで、登校してたけど、
このブログを通して、皆さんから頂いたコメントやメールを読んで行くうちに、
「俺は俺なんだから、本当の自分を俺自身が忘れない事が大切」
と、考えるようになりました。


今日完全復活します!!
次回(6月4日7時に更新予定)は、BLコミックの記事を書こうと思います(^o^)。
コメント
はじめまして
いつもブログ見て気になっていて…いつも応援しています!
復活されて良かったです。そうそう落ち込んでる暇なんかない、人生なんかあっという間~楽しんだもん勝ちですよ(^^)

夜明け│URL│2010/06/02(Wed)11:55:37│ 編集
バランス感覚(^^)v
高校の友達にバスケットとサッカーが得意なやつがいたんです.じつはそいつに片想いしてたんですけどね(照)そいつとバスケットやると,いつもいいタイミングで,みんなの死角になってる場所からそいつが「こっちにボール!」って叫ぶんですよ。船だって片っぽに人が集まったら引っくり返るでしょ?人間だって,時々違うこと考えるようにしないとバランスしないんじゃないかって思うようになったんですね.
自分と違う考えだとどうなるか時々組み立ててみると,気が楽になるし,人と話しやすくなりますよ.
BL評期待してますから…v

ギトン│URL│2010/06/02(Wed)22:27:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/02(Wed)22:32:53│ 編集
No title
おめでとう。
一番乗りと思ったら、日にち勘違いしてた。
人生は山あり谷あり。
Startin'さんの人生はきっとこれから明るい方向に進んで行くよ。

Secret of 腐男子│URL│2010/06/02(Wed)23:53:47│ 編集
「草の花」って
読んだ事ありますか?
BL内では有名ですよね。
福永武彦氏のとても美しい愛の小説です。
その中にこんな台詞があるの。
「君が本当に成長し、君の孤独が真に靭いものになれば、君は自分をも他人をも傷つけなくなるのだ。自分が傷つくような愛し方はまだ若いのだ」
これは主人公が後輩を好きだけどもその気持ちがわからないと、先輩に相談するのですが、たぶん、この台詞を言う先輩はこの目の前の主人公を愛している気がする。(この話が主人公の視点で書いてあるためにその先輩の本当のきもちはわからない)
そう思って読むとこの台詞の意味の深さがわかるよね。

孤独を楽しむこと。これもとても重要な気がします。

強靭になってください。

saiart│URL│2010/06/04(Fri)13:31:29│ 編集
初めまして
>夜明けさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
人生は、自分自身で作って行くものだと思うから、
俺も明るい人生を創りながら、
楽しく生きて行けるよう、頑張りたいです。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^-^)。


Startin'│URL│2010/06/07(Mon)02:25:18│ 編集
No title
>ギトンさん
こんばんは、先ほど起きたStartin'です。
自分と違う考えを聞いてみたり、知る事って、
俺もすごく大切な事だと思う。
幅広い視野を持って、生きて行けるようにしたいです(^.^)。
あと、俺の好きなタイプの人の事は、
2009年6月23日の記事「Startin'が好きになるタイプの男」に
書いてあります(笑)。

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)02:39:22│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、今週も頑張ろうと思うStartin'です。
ありがとう、自分の道を強く歩んで行く上で、
辛い事や哀しい事もあるかもしれないけど、
乗り越えて行こうと思うし、努力も忘れないようにしたいです。
非公開さん(あなた)も、きっと明るい未来があると、俺は信じてる(^-^)。

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)02:41:52│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今さっき、冷たいお茶を飲んだStartin'です。
Secret of 腐男子さんの人生も明るい方向に進んで行きますように(^o^)。

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)02:44:34│ 編集
No title
>saiartさん
こんばんは、早起き(←早過ぎ)したStartin'です。
福永武彦さん作の「草の花」、初めて知りました。
教えて頂きありがとうございます(^ ^)。
現在の俺には、とても重たく響く言葉でした。
孤独な時間が必要な時、誰かと相思相愛な時間が必要な時、
生きていると色んな時間が必要なんだと感じます。
大人になれるよう、頑張りたいです。

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)02:48:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/202-e0b7df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
