自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/29
00:02:13
昨日の皆さんのコメントで問題解決、ありがとう(^o^)。
八王子であった元クラスメートに聞くのはなんか嫌だったので、助かりました。
今日はその黒執事についてStartin'が思った事を少し書きます。

元クラスメートが言っていたセリフは、この2人
セバスチャン
グレル

Startin'、言われたようにどちらにも似ているのだろうか?
わからず終い。
アニメを無料動画 アニメスクープで見てみると、
若干、双方に似ているかも(←そんな事を言って良いのかStartin')
ただ、セバスのような超人技はできないし、グレンのような受け死神でもないしなぁ。

ストーリーは結構、面白い。
グレンと手を組んで、母親になった女性ばかりを殺害したマダムレッドは
悪いと思うけど、少し可哀相だなとも感じた。
あとフィルとセバスチャンの間にBL展開があったら、個人的にはなお最高!

黒執事たちのセリフを少しいじって、Startin'の主張!
「攻めで、腐男子ですから。」(←あんまり面白くない)

昨日は夜、岡ピーさんと会いました。
穏やかで優しい印象の方で、Startin'よりしっかり者って感じです。

今日の19時から、親友の家(一人暮らし)で、一夜を過ごします(いやらしい)。
彼を抱きしめる俺、Startin'×親友。(←とっても問題発言)
コメント
読んでてお茶こぼしまして、一度、他の所で書いてきてから戻って来ました。
彼氏を抱くスターティンさん。今日は妄想で眠れそうにないヽ(≧▽≦)/

香酢│URL│2008/11/29(Sat)14:32:20│ 編集
鴨川について。
この記事と関係なくて、すみません。
『鴨川』、アマゾンで試聴できるみたいです。
これって、無料なのかなぁ、有料なのかなぁ。
『馬場俊英 鴨川 』で、検索できます。


凛│URL│2008/11/30(Sun)11:55:00│ 編集
No title
>香酢さん
お茶を溢さないように(←着眼点違う!)
あまり妄想なさらない方がいいですよ。
睡眠は人類の敵ですよ。
香酢さんが大切に思っている、自然や環境の事を考えてください。

>凛さん
こんばんは、Startin'です。
昨日今日はとても楽しかったです。
今日の帰りに「鴨川」を見つけたので、視聴もせずに買いましたが、
聴いてみて、買って良かったと思いました。(^o^)/。
教えてくれて、ありがとうございました。


Startin'│URL│2008/11/30(Sun)21:37:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/20-2af6c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
