自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:58:47
おはようございます、
朝ごはんに雑穀ご飯、納豆、玉子焼き、サラダ、ジュースを
食べたStartin'です。
今日から新学期のとうとう授業開始です。
実習もあったりで、帰りも遅くなるから、
これからは夜更新or朝更新になると思います。


このブログをご覧の皆さんも入学、進学、進級、就職など、
新しい季節到来で、不安な方も多いと思います。
俺もそんな1人。
まだ根強く残ってしまってる噂とかと向き合ったり、
新たな問題と遭遇するかもしれないけど、
挫けず、勉強して、将来へ目標へ、
自分らしさを忘れずに、歩んで行きたいです。
だから、皆さんもきっと、大丈夫。
皆それぞれ、何かきっと良い事があってほしいって、願ってます。


人って、誰かに言われた言葉が大きな支えになる事って、
きっと、あると思います。
少なくとも俺には、事実、そういう事がたくさんありました。
このブログを書いていて、ほんとによかったって、思う。
行ってきます(^-^)/。
コメント
No title
おはようございます。
進級おめでとうございます。
今日から新学期。勉強も難しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
私は、ある作家さんの言葉に救われたことがあります。
特別な言葉じゃなくても心が軽くなる言葉ってあるんだなと
その時、感じました。

それでは、また

桜│URL│2010/04/07(Wed)08:14:23│ 編集
一歩一歩…
こんばんは!夜更かしの悪い癖が抜けないギトンですw
気力とか、努力というものも、つきつめれば、食事、睡眠時間、そういった小さなことの積み重ねなのかもしれないですね。カミユの『ペスト』に出てくるリウー(だったかな?)の言葉が好きです。
コンディションを整えて頑張ってください

ギトン│URL│2010/04/08(Thu)03:04:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/09(Fri)00:31:26│ 編集
・w・
はじめましてー
たまたまネカフェでみてたら
ブログをみつけたので
コメントしましたー・w・


家に帰ってみつけることができたらいいなって思って帰りますw

悠タソ│URL│2010/04/09(Fri)08:39:15│ 編集
不思議な直感
昨日メールでも送ったけど、友達が少ない俺は孤独感で溢れそうにもなる。
それは今でも同じ。
俺も高校時代で色んな噂されてるし、少ない友達もさらに減ったよ。
ロッカーなんてボコボコで収納の役割も果たしてなかった。
最近、大学生になっても中高生と同じような奴が増えたのかな。

大学生になった今も俺には相方しか居ない。
Startin'には支えがたくさんあるよ。
俺ら読者はもちろんご家族だってノンケの友達も。
そして、親友さんも。
根拠は全くないけど、Startin'さんと親友さんは結ばれる気がするんだ。
どうしてだろう?俺もなんでかわからないけど。
こんな事言って気悪くしたかな。
ごめんね。
なぜかReal BLのカテゴリーを読むと、強くそう思う。
現実に、別れたりくっついたりを繰り返しながらいるゲイカップルは
ずっと続くって聴いたから。

大学で辛くても、前向きに頑張れ!!
応援してる。

Secret of 腐男子│URL│2010/04/09(Fri)08:57:31│ 編集
No title
俺もそうですね~・・・今年から新しい環境でスタートです。
大変な事はあるかもしれませんが、お互いに乗り越えて頑張っていきましょうね(´∀`)

カイト兄│URL│2010/04/10(Sat)00:14:53│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、晩御飯を食べ終えたStartin'です。
勉強の難易度は上がったけど、頑張ります。
今日は、帰り道に独りで、変な現象になっちゃいましたが、
日々努力する事を忘れずに勉学に励みたいです。

Startin'│URL│2010/04/12(Mon)20:33:44│ 編集
No title
>ギトンさん
こんばんは、今日は晩御飯に炒飯を食べたStartin'です。
なんだか精神的に病んでしまってるみたいで、
コンディションを整えられてないのが残念です。
でも、しっかり頑張ります。

Startin'│URL│2010/04/12(Mon)20:37:39│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、これから勉強を頑張ろうと思うStartin'です。
お仕事お疲れ様です。
俺も、あまり考えないようにしようと思います。
非公開さん(あなた)が教えてくださった歌、
聴いたことがなかったので、聴いてみました。
とても、良い歌だと思ったので、ダウンロードしました(^ ^)。

Startin'│URL│2010/04/12(Mon)20:41:58│ 編集
No title
>悠タソさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
お家だ見つけて、ご覧になってくださってるとありがたいです。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします。

Startin'│URL│2010/04/12(Mon)20:45:13│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、もう落ち着いたStartin'です。
なんだかブログに書いた後で、情けないって、後悔しましたが、
もう更新した後だったし、その時に感じた事を
ブログでは正直に書くと決めているので、消さない事にしました。
嫌がらせしてくる人間達の方が幼い事は確かなんですが、人数が多い。
とうとう孤独になってしまってる。


(皆さんご存じの)親友と相方に戻れたら....どうなんだろう?
新しい相方と相思相愛になるのも....。
わからない、でも、幸せになりたい。


元気づけようとメールでも励ましてくれてありがとう。

Startin'│URL│2010/04/12(Mon)21:22:00│ 編集
No title
>カイト兄さん
こんばんは、新学期から問題勃発続きなStartin'です。
なんとか乗り越えたいです。
カイト兄さんは新学期の新しい環境になれましたか?
お互い頑張ろう!!


Startin'│URL│2010/04/12(Mon)21:35:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/197-86b10a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
