自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:52:27
こんばんは、今日から新学年新学期が始まりました。


3月はブログ更新も乏しく、
皆さんにご迷惑及びご心配をお掛けしてしまった事、
頂いたメールに返事もできなかった事、ごめんなさいn(_ _)n。
精神的に正直、かなり暗くなってました。
書くべきか書かない方が良いか、考えてるうちに、
どうしても書けない状態が続き、
結局、現在のブログの状態に。


ブログを閉鎖しようとも考えたんですが、
皆さんから頂いたメールや温かいコメントの数々を読んで、
初めから何度も読み直していくうちに、
「挫けず、立ち向かいながら、未来を切り開いて行く」
そう心に決めた自分を思い出す事ができました。


今日、久々に大学に行くと、
雰囲気が随分変わったように思えました。
進級した分、当然、授業内容も難しくなるだろうし、
新しい対人関係もできるのだろうし、
色んな事があるけど、頑張って行きたいです。


4月7日、授業初日に完全復帰します。
勉強も頑張りたいと思います。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^-^)。
コメント
No title
人間諦めなければ何とかなるって事もありますもんね。

俺も4月から環境が一変して少し不安です。
お互いに大変かもしれませんが、頑張りましょうね(´∀`)

カイト兄│URL│2010/04/03(Sat)01:03:59│ 編集
おはよう
俺の学校7日から新学期。
Startin'さんのブログが凍結してて、心配で送ったメールだから、
返事書かなくて構わないからゆっくり休んでくださいd=(^o^)=b

俺はいよいよ3年生
辛い1年になるかもしれないけど、Startin'さんも頑張ってるから
俺も頑張ろうと思って勉強と戦います!

からき│URL│2010/04/03(Sat)11:16:17│ 編集
No title
こんにちは。
お久しぶりです。

新しい環境が始まる時って、ワクワクするような、だけどやっぱり緊張して不安で…私も今年は就活なので、色々あるんだろうなって気が重いです。
でも、まあなんとかなる!と思いながら生きていこうかと。

お互いゆる~りといきましょう。

葎│URL│2010/04/03(Sat)12:29:23│ 編集
お帰り
おかえりー☆
すたーてぃんさんを心配してたから、
ブログがまた始まったのがわかってよかった。
何か大変な事があったみたいだけど、全てをブログに書く必要はないんだから。
春って楽しいだけじゃないよね。
私もみんなもすたーてぃんさんを応援してるよ。
頑張ろう。

香酢│URL│2010/04/03(Sat)18:42:28│ 編集
応援してますよ
ブログは自分のペースで頑張ればいいんですよ~
自分の為のブログ、愚痴を吐き出す場所でいいんですよ。
ゆっくりやりましょう。
大学生活、頑張ってね。

saiart│URL│2010/04/04(Sun)08:58:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/04(Sun)10:07:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/04(Sun)10:16:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/04(Sun)16:15:41│ 編集
変化
こんにちは。

生きている限り、色々な事に惑わされ悩むのは仕方ないことでしょう。
それこそ生きている証の一つだと私は思います。
今は辛いことが多くても、
生きていれば、楽しいこと嬉しいことにも出会えるはずです。

気負わず、ゆっくり歩いて下さい。
いつかきっと、
穏やかな気持ちで
歩いて来た道を振り返る事ができると信じています。
足元しか見えない時は大きく感じる石も
遠く眺めれば、なだらかな道に見えますから…

なんて、人生達観したように書いてる私も
足元の石に痛い思いをしていますけどね(苦笑)








ぺりがん│URL│2010/04/05(Mon)10:41:36│ 編集
No title
>カイト兄さん
こんばんは、今日はもうすぐ眠る事にしたStartin'です。
先月は、ご卒業おめでとうございます。
お互い4月からも頑張りましょう!


>からきさん
こんばんは、明日の授業の準備をしたStartin'です。
メールありがとうございました。
からきさんも色んな問題と向き合いながら、頑張ってる事を知り、
応援したい気持ちで一杯です。
お互い頑張ろう(^-^)!!

Startin'│URL│2010/04/06(Tue)22:23:42│ 編集
No title
>葎さん
こんばんは、カステラをおやつに食べたStartin'です。
就職活動お疲れさまです。
なんとかなる、なんとかしてみせる!って、
気持ちで、満ち溢れてます。
お互いFIGHT(^o^)!!


>香酢さん
こんばんは、大学の健康診断も異常なしだったStartin'です。
メールと桜の花の写真ありがとうございました。
新学期を力強く、前向きに歩んで行きたいです。
俺も香酢さんの事を応援してます。
これからもよろしくお願いします(^-^)。


>saiartさん
こんばんは、新しいノートを購入したStartin'です。
このブログで、素直に感じた事や思った事を綴って行こうと思います。

Startin'│URL│2010/04/06(Tue)22:34:35│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、明日へ進みたいと強く想うStartin'です。
2つのコメントが非公開さん(あなた)のものだったので、
返事コメントは1つにさせて頂きます。
非公開さん(あなた)が最初にこの記事内で書いてくれたコメントも読みました。
ブログにコメントくださると、自動でメールになって、届くので、
最初のコメントも読みましたから、
非公開さん(あなた)が消してしまった事は、
後悔なさらないでください。


温かいコメントありがとうございます。
非公開さん(あなた)も辛い中、頑張ってるのが
コメントから伝わって来ていて、
俺も精一杯頑張りたい気持ちで、いっぱいです。
明日、大学へ行ってきます(^-^)。
非公開さん(あなた)が平和に過ごせますように。

Startin'│URL│2010/04/06(Tue)22:45:34│ 編集
No title
>(次の)非公開さん
こんばんは、返事コメントを書いた後、眠ろうと思ってるStartin'です。
非公開さん(あなた)のブログへ伺ったりしてます(^.^)。
非公開さん(あなた)も受験勉強、大変だと思いますが、
頑張ってください。
俺も大学生活、頑張ります!!


>ぺりがんさん
こんばんは、嬉しかった思い出を思い出せたStartin'です。
メールありがとうございました。
ぺりがんさんが教えてくれた「生きてる証」を大切にしていきたいです。
楽しい事を築けるくらいの気持ちで、
大学行ってきます(^-^)。

Startin'│URL│2010/04/06(Tue)22:56:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/196-a2b63c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
