自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:51:07
おはようございます、春が確実に近付いて来てるように思うStartin'です。


今朝、友人から届いたメールに書いてある
ある文章を紹介しようと思います。
本来、メールをブログに書くなんて良くない事ですが、
これ(届いたメールの文章の内容)は大切な事だなと思ったので、
メールの一部分だけ、載せます。


その友人もゲイなんですが、
最近、全く連絡を取ってませんでした。
彼は親しい友人でないし、
このブログの事を教えてないので、知らない(はず)です。
ちなみに、彼はこのブログを初めからお読みになった方なら
(皆さんご存じの)親友ではないし。


この文章に対する俺の感想は、
確かに、そうかもしれない、です。
ただ、人によって、考え方や感覚が違うから、
今日は、これ以上書くのはやめようと思います。
読みたい方は、以下の箇所をクリックしてください。


どんなに魅力的であっても、
好きになった相手が、自分と恋人になりえない性別で出会ったとしても、
親友になれるような相手でなければ、その人を生涯の伴侶にしてはならない。
逆に、親友になれるような相手から愛されて、
その人が恋人になり得る性別ならば、
共に伴侶として歩んだ時、
困難に遭ってもその問題を乗り越えられる可能性も、
幸せを見つける確率も高まるだろう。
コメント
No title
今日はいつにも増して重く響く内容な気がする。俺は大野くん似の相方と仲良く続いてるから、
Startin'さんの文が俺らの背中を前へ押してくれたよう。
確かに親友になれるような人と付き合って行くのが良いかもしれないな。
考えもしなかったけど、大切な事は確か。ありがとう。

Secret of 腐男子│URL│2010/03/13(Sat)19:16:34│ 編集
親友というと…
う~んと考えてしまいました。ギトンの場合、親友というと、ストレート(ノンケ)の男性になるのですが…もっとゲイについて理解を持ってほしかったと、いま考えれば思います。

ギトン│URL│2010/03/19(Fri)00:57:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/21(Sun)22:03:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/31(Wed)23:09:13│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今さっき大学から帰って来たStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
そして、メールありがとうございました。
相方さんと順調に続いてるんですね(^-^)。
ずっと、続きますように。

Startin'│URL│2010/04/02(Fri)21:20:37│ 編集
No title
>ギトンさん
こんばんは、今日の晩御飯は餃子と炒飯なStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
友人がメールでくれたあの文章は、
たぶん、「生涯の伴侶とは、親友にもなれる」
という事が言いたかったんじゃないかなって、思います。


カミングアウトって、とてつもない勇気が要りますよね。
最近、強くそう思いました。

Startin'│URL│2010/04/02(Fri)21:29:02│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、この春に色んな切なさを知ってしまったStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
そして、メールありがとうございました。
非公開さん(あなた)のメールが、すごい大きな支えになりました。
そのおかげで、勇気と今までにない自信と強さが芽生えた気がします。
返事メールで色んな事を書こうと思います。
ありがとう(^-^)。

Startin'│URL│2010/04/02(Fri)21:34:32│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
こんばんは、インターネットの世界に久々に復帰したStartin'です。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
非公開さん(あなた)は、お元気ですか?
明日送るメールで色々お話しようと思います。

Startin'│URL│2010/04/02(Fri)21:37:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/195-483a2156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
