自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:15
こんばんは、今日は朝起きてからものすごい体調不良で、
部屋でずっと休んでたStartin'です。
再試も終わったし、疲れがどっと出たのかもしれない(>_<)。
今日は、頂いた(貰って来た)バトンをします。


★予測変換★
アニメのタイトルの一部で予測変換しましょう★
()の中の文字を入力したときの予測変換を『』の中に。


・『』100%(い)
→『生き活き』100%
 100%全力で進んで行きたい。


・『』の王子様(て)
→『TVでしか会えないあ』の王子様
 テレビ内でしか会えないあの、頭文字にDの付くお方(もちろん男)。
 そんな王子様は、Startin'の妄想脳内では下僕になる....。
 もうこれ以上書くと、大問題なので、割愛!


・『』日和(ぎ)
→『ギャル男』日和
 ギャル男やギャル男好きには堪らない!?
 ギャル男がタイプじゃない俺には、関係なし。


・『』の法則(う)
→『うきうき』の法則
 うきうきするような予定を作りたい。


・金色の『』(が)
→金色の『ガチガチな○○』
 そこだけ金色なんて...是非見たい(爆)。


・名探偵『』(こ)
→名探偵『これっきり』
 1回だけしか、相談できない?


・『』1/2(ら)
→『ライ』1/2
 半分嘘、でも半分真実。


・『』のごとく(は)
→『HappyEND』のごとく
 これじゃ、HappyENDじゃないみたいじゃんwww。


・『』高校『』部(お・ほ)
→『男』高校『ホモ』部
 Startin'の出身校な訳ないよ(笑)。


・『』のなく頃に(ひ)
→『悲壮感』のなく頃に
 相当、大変なんだろう、かわいそうに...。


・『』の憂鬱(す)
→『空きっ腹』の憂鬱
 早く、ご飯食べなさい!!


・『』大王(あ)
→『昨日まで』大王
 お疲れ様でした。


・『』執事(く)
→『苦しむ』執事
 きっと、王子は俺のようなバリタチなんでしょう。
 かわいそうに、餌食にならないよう気を付けて。


・『』の使い魔(ぜ)
→『絶倫』の使い魔
 これも、このバトン持ってたブロガーさんと同じ回答。
 お元気かつお盛んなんでしょう。


・『』にようこそ(え)
→『笑みの世界』にようこそ
 お笑い見たいな感じ?


・地獄『』(し)
→地獄『進級』
 進みたくない、逃げたい、それができないなら、
 卒業して「平和」へ進学したい!!


バトン欲しい方どうぞー(^o^)。
コメント
No title
体調大丈夫ですか?;;
あまり無理をなさらないように安静にしておいてくださいねbb

お大事に♪


バトンありがとうございました^^

カイト兄│URL│2010/03/07(Sun)23:30:42│ 編集
No title
お疲れ様でした。
これからはゆっくりと休息とってくださいね!
あと、バトン面白そうなのでとらせてイタダキマス><
面白くなかったらしょんぼりですが笑

黒の輔│URL│2010/03/08(Mon)15:44:42│ 編集
カイト兄さんも
>カイト兄さん
おはようございます。
電車に乗ってるStartin'です。
返事コメントは携帯電話からしてます。


カイト兄さんも春休みをゆっくり休んで、
4月から頑張ってください(^o^)。

Startin'│URL│2010/03/13(Sat)09:25:09│ 編集
>黒の輔さん
おはようございます。
今日は祖母の家に出掛けるStartin'です。
アパートからの方が実家から行くより楽なので、
アパートから出発してます。


黒の輔さんもゆっくり休んでください(^-^)。
近々、黒の輔さんのブログに行こうと思います。

Startin'│URL│2010/03/13(Sat)09:33:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/194-55f0da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
