自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:56:57
おはようございます(←早過ぎ)!!
とんでもない勘違いをしていたStartin'です。
最近、忙しくて、やっと穏やかな日々到来なので、
のんびり平和に過ごしてた昨日。
19時50分には、夕寝と称して、眠ってた始末。
それなのに、目が覚めて、何気なく携帯を見た
ついさっき、勘違いに気付いてしまった。


2月は~、2月は~、


28日までしかない!!


ガーン。
さすがに、31日まであると間違えたりはしないけど、
バンクーバーオリンピック開催だった今年、2010年。
オリンピックがあるんだから、
今年はうるう年とばっかりずっと思い込んでて、在るはずのない29日を信じ、
昨日は、ひたすら休みを満喫してました。
今さっき、携帯電話を見たら、3月1日0時50分。
全てを悟るのに、5秒掛かりました。


3月1日~4日は再試期間。
俺は、3月1日の午後に再試(つまり今日)!
ヤバイ、やば過ぎる!!
進級確定したからって、油断してた。勉強せねば!!
今から、必死に勉強します(>.<)。
コメント
ファイト
俺の大学は26日発表でした。好成績で、俺も進級確定。
大学の勉強は努力が達成に変わり易いように思う。
閏年に開催するのは夏季オリンピックで
その2年後に開催するのが冬季オリンピックだから
今年は閏年じゃないよ。
Startin'さんなら再試もPASSできるだろうし、再試の検討を祈ってる!

Secret of 腐男子│URL│2010/03/01(Mon)07:24:52│ 編集
No title
おはようございます。

昨日TVで、なぜ2月は28日しかないのか?と言うのをやっていました。
そんな理由で??と言うのが正直な感想です。
再試験、落ち着いて頑張ってください。
最後の見直しも忘れずに!

それでは、また

桜│URL│2010/03/01(Mon)09:24:24│ 編集
No title
そういうことってありますよね(笑)
私も仕事上で何度か、やった事あります。
落ち着いて試験に望めば良い結果が出ると思います!

残り3日も無事に乗り切れることを祈っておりますぞ♪

黒川 蒼伊│URL│2010/03/01(Mon)19:30:14│ 編集
No title
ブログのほうはいつでも遊びにいらしてください!!
大したことは書いていませんが(笑)

日にちを勘違いしちゃうのは焦りますよね。
俺は今卒業してずーっと暇な状態なので、曜日感覚が狂いつつありますw

カイト兄│URL│2010/03/02(Tue)01:33:16│ 編集
準備
おはようございます。
3年生が卒業して行く姿を見て、いよいよ受験生だと感じます。
春が近づいてくるから、いよいよ理系の道は進み始める。
緊張するけど、前向きに考えながら受験勉強したいです。
これからもよろしくお願いします。

からき│URL│2010/03/05(Fri)09:50:28│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今日は体調不良で、
独りでアパートの部屋内で休んでたStartin'です。
うるう年って、閏年って書くんですね。
初めて知りました、ありがとう(^-^)。
再試の結果も心配ですが、今はとにかく休もうと思います。

Startin'│URL│2010/03/06(Sat)23:35:06│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、一昨日、大寒桜が満開になってるのを観て、
春はもうすぐ来るんだって、感じたStartin'です。
再試はさらさらと時間が流れてく感じでした。
不安もありますが、今はゆっくり休もうと思います。
2月が28日しかない理由、是非教えて頂きたいです(^o^)。

Startin'│URL│2010/03/06(Sat)23:38:41│ 編集
No title
>黒川 蒼伊さん
こんばんは、体調不良な時に、一人暮らしが淋しいと
初めて感じてしまったStartin'です。
日にちの勘違いって、結構恐いなって、思いました。
あの日の焦りっぷりは我ながら恥ずかしいです(>_<)。

Startin'│URL│2010/03/06(Sat)23:43:24│ 編集
No title
>カイト兄さん
こんばんは、炒飯が大好きなStartin'です。
カイト兄さんのブログ観たら、炒飯の写真があって、
美味しそうだな~、俺も食べたいなって、思いました(笑)。
4月からの進学先でも、頑張ってください(^_^)。

Startin'│URL│2010/03/06(Sat)23:49:57│ 編集
No title
>からきさん
こんばんは、高校時代の事をふっと思い出したStartin'です。
俺の高校時代に、文理別のクラス分けで、
文系の友達(俺は理系)と疎遠になってしまったのが、
少し淋しかったけど、(皆さんご存じの)親友とだけは、
異常な程に仲良くしてたな~。


勉強に関しては必至に頑張ってたし、
浪人しちゃったけど、第1志望の大学に合格できたので、
努力が実ったと思ってます。
今年1年、からきさんにとって、受験戦争だから、
大変だと思うけど、俺はずっと応援してます、FIGHT(^o^)/。

Startin'│URL│2010/03/06(Sat)23:56:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/193-4c684f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
