自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:05
こんばんは、今日はBLコミックの紹介をしたいと思います。


「ぶらろま-Hなお兄さんは好きですか?-」(作者:R.C.I)です。
ちなみに、主攻め同人BLコミックで、
ほとんど無修正の作品なので、ご注意ください。


(Startin'が要約した)あらすじ
長身痩躯、成績優秀、運動神経抜群、イケメンが主人公。
そんな小林 ユウト(主人公)は、極度のブラコンで、弟にぞっこん。
ある日、帰宅し、入浴時に
「一緒に入ろう。」
と、呼び出し、裸の弟が浴室へ。
我慢ができなくなった主人公は、弟と禁断の関係を結ぶ!!


感想
ストーリー自体は、比較的単純ですが、なんといっても、絵がすごい。
主人公の容姿は完璧で、2次元なのに、
首から下が、本物の人間みたいで、感激です(←それを最初に言うか?)。
主人公が受けになってる姿が観たかった。
Startin'は、ショタの気はないので、
幼い弟に恋する気持ちというのは、理解し難い部分もあるのですが、
誰かを強く想いながら、Hな妄想に飛んでしまう気持ちは
わからなくないです。
ただ、兄弟で関係を持つのは、ちょっと.....。
ほぼ無修正な上に、主人公の姿が実在する大人の男性の裸に見える!
ので、苦手な方はご注意ください。
逆に観たいと思う方には、お勧めです(笑)。


Stars
「ぶらろま-Hなお兄さんは好きですか?-」(作者:R.C.I)
  040010175181-1.jpg
コメント
No title
ブログへのコメントありがとうございました^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

ショタで兄弟愛っていうのはまだ読んだことないですね・・・。
今度見つけたら読んでみようと思いますbb


カイト兄│URL│2010/02/26(Fri)01:38:16│ 編集
No title
これひそかに狙ってたヤツwww

読みたい・・読みたいぞぉ!

れりおっと│URL│2010/02/26(Fri)03:37:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/26(Fri)12:26:58│ 編集
No title
お久しぶりです(^_^)
Startin'さんが日頃思ったこと、感じたことを書いた記事も色々と考えさせられますが、こういうふうに好きなことについて話している時のいきいきとしたテンションもまたこのブログの魅力だと思います!
・・・なんて、復活最初のBLコミックの紹介だったので生意気書いてしまいました(;´д`)ゞ

ちなみに俺はあまりにも実写よりな絵はちょっと苦手・・かなぁ。
この表紙を見る限りはかわいらしい感じだと思いますけどね

にゃも│URL│2010/02/27(Sat)01:07:10│ 編集
No title
>カイト兄さん
こんばんは、カイト兄さんのブログへ再度伺いたいと思ってるStartin'です。
偶然見つけた同人誌で、たぶんもう売り切れなので、
電子書籍での購入になるかもしれませんが、
面白いので、読んでみてください(^-^)。

Startin'│URL│2010/02/28(Sun)18:48:06│ 編集
No title
>れりおっとさん
こんばんは、のんびりしてるStartin'です。
なんといっても、ユウト(主人公)の全裸が必見(←Startin'暴走中)!
弟くんの全裸もあるので、れりおっとさんも楽しめると思いますよ。

Startin'│URL│2010/02/28(Sun)18:51:27│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、今日の晩御飯が納豆ご飯なStartin'です。
今現在、コメントを確認しましたので、こちらもリンク貼らせて頂きます。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^.^)。

Startin'│URL│2010/02/28(Sun)18:53:46│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、今日は早めに眠ろうと考えてるStartin'です。
俺もこのコミックを初めて見た時は、
かわいらしい感じをイメージしていたのですが、
読み始めたらすぐに、主人公の全裸...その後、弟の全裸...そして、....。
といった感じで、びっくりしました(笑)。
特に男性器がかなり本物に酷似してるので、ご注意くださいn(_ _)n。


温かいコメントありがとうございます(^o^)。
これからも色んな事を乗り越えながら強く突き進んで行きたいです!!

Startin'│URL│2010/02/28(Sun)19:03:27│ 編集
No title
こんにちわぁwww(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)なんですが・・・・ww見てておもしろいのでコメントしてしまいましたw

凛│URL│2010/03/06(Sat)15:08:38│ 編集
初めまして
>凛さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
同じハンドルネームの方がいらっしゃるので、
初めましてという挨拶に、少しびっくりしました。
(その方とは別の方だと判断して返事コメント致します)。
色々な事を書いてますが、
よかったら、これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^.^)。

Startin'│URL│2010/03/06(Sat)23:59:48│ 編集
久々にお邪魔します
Startin'さん,こんばんは。ここのところ忙しくて自分のHPをお休みにしているギトンです。いま携帯からなので、まだ全裸の絵は見ていませんが、ぼくは男の裸は美しいと思います。率直でオープンな姿を猥褻だと思ったことはないです。もっともこればっかりは人それぞれの感じ方ですから、他人に押しつけようとは思いませんが…(笑)

Startin'さん進級が確定してよかったですね。これからも自信を持って進んでください

ギトンURL│2010/03/19(Fri)00:33:50│ 編集
No title
>ギトンさん
お久しぶりです、もうすぐ新学期開始なStartin'です。
俺も同性の裸はすごく好きだったりします。
肌が白くて痩せてて背が高いイケメンの全裸が
俺には一番綺麗に思えます(>_<)。
春休みに、哀しい出来事があって、落ち込んでましたが、
コメントを読んで元気が出ました。
ありがとうございます(^-^)。

Startin'│URL│2010/04/02(Fri)21:12:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/192-78fe471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
