自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/19
16:19:07
こんばんは、今日成績発表があったStartin'です。
朝は緊張が続いて、大学へ歩む脚が自然に早くなってました(笑)。


結果は→進級確約!!
後期全単位を本試験で合格して取得したかったですが、
落とした科目があるのが悔しい(>_<)。
落とした科目はきちんと勉強し直して、
3月上旬の再試験で合格したいです。
でも、少し落とした単位はあったものの、
進級できる事がわかり、緊張が解けて、安心しました。


学内で色んな噂をされたり避けられたり、
嫌がらせに遭って辛い思いをしたけど、
努力する事を忘れすに頑張って、勉強してよかったと感じました。


ここ数週間はブログも更新頻度や返事コメントが大幅に遅れてしまいがちでしたが、
2月23日から完全復活します。
みんなのコメントが辛い時や不安な時の支えになりました。
ありがとう(^-^)/。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/19(Fri)17:21:51│ 編集
おめでとう
努力が実ってよかった。
俺は2月25日に発表だからびびってるけど、進級できると思う。
Startin'さんが学校で被害に遭ってると知った時、俺は昔の自分の事を思い出しながらも、
そんな奴らに負けるな!!
そうStartin'さんに対して思ってました。

進級おめでとう。

Secret of 腐男子│URL│2010/02/20(Sat)17:26:42│ 編集
No title
初めまして!!
同じ腐男子でカイト兄と申します。

勝手ながら過去記事のほう読ませていただきました。
辛い事があっても努力する・・・素晴らしいですね。
平気でそんな事言うような人に負けず、どうかこれからも頑張ってください!!応援してます!!

進級おめでとうございます^^


カイト兄│URL│2010/02/21(Sun)22:20:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/22(Mon)16:40:18│ 編集
お疲れさま
おはようございます。
試験合格おめでとうございます。
俺は学年末試験期間中。
明日で終わりだから、イイ点取れるよう頑張ります。

大学の試験がどれくらい難しいのかわからないけど、
Startin'さん、お疲れ様でした。

Startin'さんのコメントが希望を与えてくれた過去があるから、
応援してる。春休みゆっくり休んでください。

からき│URL│2010/02/24(Wed)08:30:18│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、進級確定した事で、ほっとしていたStartin'です。
ご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありません。
お気遣い、ありがとうございます。


でも、もう忙しさが半減じたので、大丈夫です。
非公開さん(あなた)のコメントに、励まされたことがたくさんあるので、
もし、よろしかったら、非公開さん(あなた)から
たくさんコメント頂けると、とても嬉しいです(^o^)。

Startin'│URL│2010/02/25(Thu)23:49:07│ 編集
ありがとう
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、さっきメールを読んだStartin'です。

メールで、Secret of 腐男子さんも進級が決まったと知って、
俺も嬉しかったし、応援してます(^-^)。
学校も学年も違うけど、ゲイ同士、お互い頑張ろう!!

Startin'│URL│2010/02/25(Thu)23:53:16│ 編集
初めまして
>カイト兄さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
これからも、この調子で頑張って行こうと思います。
ブログ更新した後、カイト兄さんのブログに挨拶に伺おうと思います。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^.^)。

Startin'│URL│2010/02/25(Thu)23:56:44│ 編集
No title
>(次の)非公開さん
こんばんは、春休みをどう過ごすか考えてるStartin'です。
ありがとう、非公開さん(あなた)も頑張(^-^)!!

Startin'│URL│2010/02/25(Thu)23:59:24│ 編集
頑張って
>からきさん
こんばんは、もう日付が変わったって、思ったStartin'です。
高校の学年定期試験、お疲れさまです。
俺も、高校生だった頃、試験間際に大騒ぎしながら
勉強してたのを憶えてます。


からきさんがくれたコメントから、伝わって来た優しさのおかげで、
逃げ出さないで頑張ろうって、思えたことがあります。
だから、俺もからきさんを応援してるよ(^_^)。
頑張れ!!

Startin'│URL│2010/02/26(Fri)00:04:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/190-a70f3a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
