自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:38:18
おはようございます。
今日は、BLコミックの紹介!!


「恋の赤い十字架」(作者:不破 桐子)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
大学生の主人公 城戸崎は、偶然、献血へ。
その献血ルームで働く有本 周(あまね)に一目惚れ。
綺麗で優しい有本のことをもっと知りたくて、
やっとの思いで告白した城戸崎だが、有本の方からの積極的なキスを!!
それなのに、彼から「お前とつき合う気はない。」
と言われてしまうが、諦めきれない主人公は、
積極的なアプローチを取り、愛を育む。
純情熱血大学生×本気の恋はしない男の恋の行方は…?


感想
純情さが伝わって来る1冊です。
主攻めBLなので、主人公な彼とは
友情以上の気持ちになる事はないけど、友達になりたいと思いました。
ちなみに写真の右に居る人が主人公です。
気が合うだろうし、好みのタイプが同じだと思うから、
時には、恋のライバルにもなり兼ねない!!
主人公の気持ちに共感しまくりなStartin'は、
城戸崎(主人公)の事を応援しながら、読みました。
やっぱり、純情な相思相愛って良いなぁ~。
愛し合いたい、羨ましい(^ ^)。


Stars
 「恋の赤い十字架」(作者:不破 桐子)
513-8JcmMWL__SL500_AA240_.jpg
コメント
No title
コメ返もメールも来ないけど、どうしたの?

香酢│URL│2010/02/07(Sun)11:59:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/07(Sun)23:22:08│ 編集
No title
私もそのコミック読みました!

読んだ後にめっちゃ献血に行きたくなったの覚えてマス(献血マニア 笑)。

最近読んだBLコミックで私的オススメなのは、亜樹良のりかずさん著の『恋するCUPID』です。準主役(?)キャラのナツメが可愛いですよ(*>∀<*)

黒川 蒼伊│URL│2010/02/07(Sun)23:41:04│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、少し疲労が募ってるStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、
また、メールの返事も送れていない状況。
実家で色々な事があり、今日も帰省です。
そのまま2週間ほど実家で過ごそうと思います。
返事メールはもう少し時間が掛かるかもしれないです。
申し訳ありませんn(_ _)n。

Startin'│URL│2010/02/08(Mon)03:37:26│ 編集
No title
>非公開さん
おはようございます(←早過ぎ)、冬と春を感じるStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、
また、メールの返事も送れていない状況で、申し訳ありませんn(_ _)n。
非公開さん(あなた)は、お元気ですが?
温かいメールありがとう(^o^)。
一期間、なかなかPCを使えない状況で、
返事メールが送れないですが、携帯電話から少しずつ書いて、
皆さんから頂いた未返事メールに、
頂いた順番に返事メールを送ろうと思います。


非公開さん(あなた)も、ゆっくり休んでください。
お互い良い事がありますように(^-^)。

Startin'│URL│2010/02/08(Mon)03:46:41│ 編集
No title
>黒川 蒼伊さん
こんばんは、献血を一度もした経験がないStartin'です。
「恋するCUPID」、機会があったら
読んでみようと思います(^-^)。

Startin'│URL│2010/02/08(Mon)03:51:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/188-d02531d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
