自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:26:17
こんばんは、後期本試験も終わり、
少しのんびりしようと考えてるStartin'です。
皆さんから温かいメールやコメント
ありがとうございました。
それが大きな支えになりました(^o^)。
これから実家へ一度帰省(翌日また戻って来ます)なので、
申し訳ありませんが、
返事メールの方は翌日以降になりますn(_ _)n。
あと、2月7日に、BLコミックの記事を書こうと思います。


今年の冬は、色々ありました。
切ない事も哀しい事もあったけど、
昨年1年間、生きる事もできたとか、
空が青くて綺麗とか、そんな事を考えて、
生きててよかったって、思ったりします(^o^)。


冬も終わりが訪れ、春が来るように。
進級できますように。
そして、このブログにお越しくださる皆さんと
一緒にこのブログを続けて行きたいし、
良い事がありますように。
幸せな春が来ますように(^-^)。
コメント
お疲れさまでした!
後期試験お疲れさまでした。
ギトンは病院で人間ドックを受けました。結果はとくに異常なしでしたが、いろいろな格好をして調べたので、ほんとに疲労してしまいました。
季節もだんだん良くなって行く気配ですね?新年度に向けて英気をため込んでください。

ギトン│URL│2010/02/08(Mon)02:24:44│ 編集
No title
>ギトンさん
こんばんは、忙しい中で月日の流れを感じるStartin'です。
人間ドッグお疲れさまです。
コメントで、検査の結果が健康な結果だと聞いて(読んで)、安心。
こちらの住んでいる方は、雪も降ったりしましたが、
春が近付いてくるのが伝わって来ています(^-^)。

Startin'│URL│2010/02/08(Mon)03:32:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/187-a9fb8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
