自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    その次に掲載の記事は、2009年4月の出来事


  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。


読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
こんばんは、Startin'です。
気持ちの整理を付けるのに、時間を頂きました。
温かいメールやコメントありがとうございました。
もう落ち込んではないものの、ブログは少しお休みを続行しようと思います。
BLゲーム「新婚」さんのレビューの予定でしたが、
急遽、予定を変更して、Real BLの記事にて、発表致します。
(皆さんご存じの)親友と、別れました。


話し合いをしていくうちに、最初はなんとかしようと思ったのですが、
色々聞いて、整理していくうちに、ある気持ちが生まれました。
ここで、身を引こうと。
もう充分、想いを伝わってるし、思い出もたくさんある。
話をしている親友の目が真剣だった。
長年、そばに居たからわかる。嘘を言ってる訳ではないと。
時には、身を引く事も大切だと、改めて思いました。
よくこれ以上固執する人が居るけど、それは、自分も相手も傷付く。
そう思うと、俺にはできななかった。
でも、後悔しないように、翌朝、再度話し合う事にして、
夜遅くだったので、もう休みました。


どちらの家でも、同じ布団で一緒に寝てたのに、
一昨日0時、彼は、俺のベットには来ないで、床で寝始めました。
ヒーターも付けてなかったし、冬の八王子市内アパートの床は、
相当寒かっただろうと思います。
彼の意地だったと思う。
俺は、彼の寝てる姿を見ながら、ベットで眠る事しかできませんでした。
親友の心の中が見えなくなってしまった。


翌朝、
「わかった。」
と、俺は親友に言って、釜あげうどん作って、一緒に食べて、
その後、一緒に出て、それから途中で、俺は大学へ、親友は駅へ
別々の道を歩いて行きました。
振り返りたい、追い掛けたい、一瞬そう思ったけど、できなかった。
涙は出なかったけど、哀しくて切ない気持ちでいっぱいだった。
その時の気持ちは、大学着いてすぐ、
早過ぎて誰もいない教室で、日記に書きました。
現在、うまく言葉で言えない状態になってしまってますが、
ちゃんと元気になって、きちんと生きて行こうと思います。
以下、その日記です。



『2009年12月8日
 別れの言葉なんて、ありがとうも言えなかった』


俺は、彼の一部でありたかった。
彼の見る世界の一部、彼の心が暗くなった時に
彼を照らす灯(あかり)でありたかった。
互いが感じる喜びを、一緒に感じ合いたかった。
どこまでも、いつまでも。
俺は彼と心で繋がっていたかった。そう信じてた。
でも、彼は、俺のいない世界に温もりや幸せを見つけたのかもしれない。


俺は、君(親友)の優しさが救いだった。
今まで、学校や実家で、辛い事があっても、乗り越えてこれた。
ずっと、独りだと思ってた。
みんな敵しかしないと、そう思ってた俺は、
君に出逢って、好きだよって言ってくれて、
初めて孤独でないと感じる事ができたんだよ。
俺の誇りだった、支えだった、君の事も思い出もみんな。


ごめんね、親友(←実際は彼の下の名前)。その笑顔が大好きだったのに、
最近、笑わせてあげる事ができなかったのかもしれないね。
ごめんね。君(親友)の望む愛し方がわからなくて。
時には、傷付けてしまった事もあったね。
ごめんね、俺が君を幸せにできなくて。
別れの最後に、ありがとうって言えなくて。
さよなら、親友、幸せになって。
コメント
No title
おはようございます。
これからは別々の道を歩んでいくのですね。けれど、いろんなことが知れたし。新しい道でも何かと励みになることもあるでしょうし、絶対に悲しいだけのこと、ではないのでしょうね。

お疲れ様でした、そして新しい道を進むために今はゆっくりと休憩を。ですね。

>コメント
応援ありがとうございます(・w・*)
はい、どうぞご自由にバトンは使ってくださいませ。
ではまたー。

黒の輔│URL│2009/12/10(Thu)05:47:49│ 編集
No title
おはようございます。
まだ、雪が積もらない札幌です。

出逢った瞬間から、いつかは別れが訪れます。
どんな形の別れでも、必ず。

本当に気持ちの整理がつくのは、もっと時間がかかると思います。
無理に心身を酷使しないようにしてください。

それでは、また

桜│URL│2009/12/10(Thu)08:25:18│ 編集
No title
こんばんは。今はゆっくり休んでください。たくさん悩んで、たくさん泣いたり怒ったり、悲しんだり。色んな感情に包まれても、Startin'さんはきっと、Startin'さん自身だと思います。

葎│URL│2009/12/10(Thu)17:11:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/10(Thu)22:29:04│ 編集
初めて
おととい知ってショックでした。
さっきメール送ったよ。

今まで自分の失恋でも泣いたことない私が初めて泣いた。
泣くほどかなしかったし切なくて(つд`。)
すたーてぃんさんと親友さんの恋は、私には眩しいほどに輝いてた。
偏見持ってる人からの嫌がらせがあっても負けないで!!
あなた達二人なら大丈夫。私は応援してるよ。
心の中でいつも囁いてたからかな。

だからかな、ブログ見て涙が止まらなかった。
親友さんは何か事情があっただけで、
一時的に別れようとしてるだけという可能性ない?
別れた直後で傷ついてる(と思うけど)すたーてぃんさんに
親友さんの事とか書いてごめんなさい。
でも、私はそう信じたい。

香酢│URL│2009/12/12(Sat)02:36:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/12(Sat)19:29:54│ 編集
No title
10代の自分にはうまい言葉が
見つからないので、とりあえず
暖かく見守っておきますねw

<●> <●>

本当に好きなら、いずれまた
くっつくように運命はなっている!
と、思うと新たな始まりにドキドキしますよねw
楽天家すぎるかしら(・ω・)

れりおっと│URL│2009/12/13(Sun)01:16:02│ 編集
大きく深呼吸
こんばんは。
お久しぶりです。

いくつになっても、
こういったときに何と言ってあげたらいいのかと、迷う気持ちは変わらないです。
君を傷つけていない言葉であることを祈ります。

おつかれさま。
幸せだった気持ちは、君だけのものだし、誰も奪うことはできないし。
大切に大切に箱の中にしまって、きれいなリボンをかけましょう。
いつか、思い出しても、苦しくならなくなって。
リボンをほどける時まで、
大切に大切にしまっておきましょうね。

あわてないで、ゆっくりゆっくりね。
悲しみに飲み込まれないように。
自分の心も体もね、無理させないでね。

startin君が偉かったところは、
親友さんを大事に思うからこそ、身を引いたところだと思います。

親友さんの気持ちを受け止めているしね。

人としてとっても立派なことですよ。

自分を褒めてあげてくださいね。


詩│URL│2009/12/16(Wed)21:51:37│ 編集
No title
>黒の輔さん
こんばんは、今日は晩御飯に和食を摂ったStartin'です。
力強く道を歩いて行けるよう頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします(^_^)。


>桜さん
こんばんは、俺の住んでる方は雪が降ってないなと感じるStartin'です。
札幌はもう雪が降ってて、寒いと思いますが、
風邪などひかないようお気をつけください。
「出逢いがあれば別れもある」
そうですね、現在はだいぶ冷静になれました。
あと、メールありがとうございました(^_^)。

Startin'│URL│2009/12/23(Wed)22:53:31│ 編集
No title
>葎さん
こんばんは、お休みをしたStartin'です。
切なくて涙が出てしまった時もあったけど、
俺も自分を見失いようにしながら、しっかり自分を持ちながら、
強く進んで行きたいです(^_^)。


>(最初の)非公開さん
こんばんは、今日は皆さんへ返事コメント送った後、
眠ろうと思ってるStartin'です。
(皆さんご存じの)親友が本当に別れたかったのか、
それはわからないけど、結ばれる運命ならまた出逢えるだろうし。
現在は、一つずつできる事を行っていきたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/12/23(Wed)23:00:12│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、あさってはクリスマスって、思うStartin'です。
たくさんのメールありがとうございました(^_^)。
元気になる楽曲を教えてくださったり、
たくさんの花の写真を送ってくださったり、とても嬉しかったです。
正直、まだ心が揺れてます、色んな出来事に対しても。
でも、未来がある程度、運命というもので決まってるなら、
(皆さんご存じの)親友との絆も、いずれどうなるか、わかると思う。
少なくとも俺は、ずっと一番の親友だと思ってるし。
前へ進もうと思います。


>(2番目の)非公開さん
こんばんは、明日も学校なので、頑張ろうと思うStartin'です。
世の中って、自分だけの力ではどうしようもできない事はあるけど、
その経験を通して得られる強さは存在すると信じたいから、
時には哀しくて涙したりしながらも、尊い記憶を抱きながら
未来へ進んで行きたいです(^_^)。
俺も非公開さん(あなた)の幸せを願いたいです。

Startin'│URL│2009/12/23(Wed)23:14:38│ 編集
No title
>れりおっとさん
こんばんは、年末に数冊BL本を買おうなんて計画してるStartin'です。
そうですね、れりおっとさんの言うように、
いずれまたくっつくよう運命がなっていたら、良いなって思いました。
ありがとうね(^_^)。


>詩さん
こんばんは、いよいよ明日はクリスマスイヴって、感じてるStartin'です。
詩さんのコメント、明るくなれました。
初めはやっぱり切なくて、泣いたし、哀しかったけど、
泣くほど好きになれた人に出逢えて幸せだったと思います。
そのリボンがほどける時まで、リボンをほどける時まで、
(皆さんご存じの)親友との記憶や想いは、
心に大切にしまっておこうと思います(^_^)。
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/12/23(Wed)23:27:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/181-435e3ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
