自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:40
こんばんは、金曜日~月曜日(今日)まで3泊4日、
(皆さんご存じの)親友の家に泊まってしまったStartin'です。


昨日は、(皆さんご存じの)親友へ
誕生パーティーで、ミルフィーユを作りました。
素人な俺なりに頑張って作りました。
F1000827_convert_20091130184943.jpg
手前に映ってるケーキが親友へ作ったミルフィーユ。
奥に映ってるのは、俺が食べたもので、手抜きもの。
コップはお互いに気分次第で、チェンジしてます。
今回は、俺が黒のコップでした。


セクシャリティーとか関係なく、
人を好きになるのは難しく、
好きになった人を愛し、愛される....。
同時にずっと相思相愛なんて、
とてつもなく大変な事かもしれない。


昨日は切なくなりつつも、2人で話し合い。
その中で、不覚にも泣いてしまいました。
これから、未来を切り開く以前に、
現在(いま)を生きていくには、どうすれば....。
それを考えて行きたい。
内容は、2人だけの秘密にしようと思い、
ここで書きません、ごめんなさいn(_ _)n。


今の俺には休む事が必要なのかもしれない。
親友に言われた事が、正直、応えました。
次の12月10日に更新しますので、
それまで、勝手ながら完全にお休みします。
相互リンク先の方々のブログへのコメントも
お休み致しますので、ご了承ください。


独りで歩く覚悟を決めるって、難しい事で。
強くない俺は、どうしようもなく弱い部分の自分には、
できないかもしれない、そんな事は。
久しぶりに、独りというものを感じた。
2人で生きる未来を心から願ってた。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/30(Mon)21:02:36│ 編集
Trust
こんにちは、悩んだ末に理科系進学したいです。
生きていくのは難しい。
Startin'さんと親友さんの間に何があったかわからない。
でも、Startin'さんも親友さんもお互いを大切に思っていて、
必ず2人がゴールインする日が来ると信じてるんです。

俺はまだ高校生で自分がタチかネコかもわからないけど、
Startin'さんのブログを見つけて、そこには親友さんとの事も書かれてて
羨ましい反面、憎しみもありました。
でも、未来に絶望してた俺に希望を与えるのに充分だった。

たとえ二人が別れてしまっても
Startin'さんならもっと素敵な人に出逢えるよ。
俺も親友さんのように誰かに愛されてみたいな。

からき│URL│2009/12/01(Tue)13:36:11│ 編集
ありがとう
>非公開さん
こんばんは、別れてしまったStartin'です。
温かいお言葉ありがとうございます。
非公開さん(あなた)が俺へメールくれたり、励ましてくださった事、
それらが救いになってます(^_^)。
非公開さん(あなた)のコメントを気持ち悪いなんて、思わないです。
素敵なコメントありがとう。

Startin'│URL│2009/12/09(Wed)22:49:17│ 編集
ありがとう
>からきさん
こんばんは、切なかったStartin'です。
希望と強さをくれるコメント、ありがとう(^_^)。
(皆さんご存じの)親友とは、別れました。
次の記事で、詳しく綴ろうと思います。
からきさん、進路理系になさったんですね。
高校生活&受験勉強、2つとも頑張れ!!
からきさんも幸せになってね(^.^)。
いつか、俺も幸せになれるよう頑張るよ。

Startin'│URL│2009/12/09(Wed)22:54:57│ 編集
No title
こんばんは、そして初めまして。
ここには時々訪れていましたがまさかコメントをくれるとは思わず感激です。ありがとうございます。
相互リンクの件についてですが、モチロン大歓迎です。

また、明日から更新再開をされるようですので、明日を待っています。
これからも末永く応援させていただきますねー。
では、これでおいとまします。リンク、コチラから先にはらせていただきます。

黒の輔│URL│2009/12/09(Wed)23:56:04│ 編集
No title
>黒の輔さん
(俺のブログでは)初めまして、攻め腐男子Startin'です。
俺も相互リンク貼らせて頂きます。
俺も黒の輔さんを応援してます(^.^)。

Startin'│URL│2009/12/10(Thu)00:03:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/180-97677d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
