自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:33:41
こんばんは、Startin'です。
今日は前回の記事で、約束した通りBLゲーム(18禁)を紹介します。
ある特定の人物達を疎ましく思ったり、復讐して陥れたい。
そんな風に思う事は、誰でもあると思います。
(でも、行動に移すのは良くないから、やめるべき)。
現在、大学内では
色んな噂が飛び(10月22日と23日の記事をご参照ください)、
そのせいでかなり行きにくい。
復讐は、きっと良くない。だから、復讐の行動はとらない。
でも、許せない。だったら、妄想で。
という事で、このソフトで遊びました。
ちなみに、このソフトは1年前に中古で買ったものですが、
買った事を忘れてて、先週見つけたので、勢いで遊びました。


絶対服従命令(製作社:郎猫儿(らんまーる))です。


(Startin'が要約した)あらすじ
舞台は戦後間もない架空のドイツ。
表立っては言えないクライアントの依頼をこなしていく
2人のエージェント。
一人はルイーズ・ハルトヴィック。
もう一人はそのルイーズのパートナーであるキア・ウェルベーナ。
エージェントがクライアントの代わりに
ルイーズはどちらかというと、優等生タイプで、
キアはどちらかというと、ヤンキータイプ。
復讐する人物をターゲットと呼び、
ターゲットの身体も心も弄び、陥落させる。
そんな2人には、多数のクライアントから依頼が殺到。


感想
主攻めBLです。
今回、主人公達がクライアントの代わりに
復讐するターゲットを、徹底的に追い詰めようと思い、
このゲームで遊んでみました。
でも、復讐的妄想主攻めBLゲームと思ってたのに、
主人公がターゲットと恋に落ちたり、
なんか甘い感じで、少しがっかりでした。
依頼を受ける順番を間違うと、絶対に期限切れになったり、
依頼を受けられなくなったりするのが、うざかったです。
自分が主人公だったらどういう行動とるだろうと
考えながらプレーしたところ、
ルイーズのルートは評価オールAでしたが、
キアのルートは、BとCが目立ちました。
俺自身は、どっちかというとルイーズの方に性格が近いと思う。


妄想でも復讐なんてしないで、
正しく真面目に頑張れって事なのかな。
できる限り、元友人達の事も気にしないようにしよう。
とは言っても、日々、怒りが込み上げて来たり、
殴りたくなったりもするけど。
それじゃ、アイツらと同じレベルに堕ちる気がする。
怒る時間も、もったいないし、大人になろう。
その方が、復讐するより、正しい道だと思うから。


STIL0001_20090110161405.gif
41Y9NTPBXJL__SL500_AA280_.jpg
STIL0002.gif

コメント
復讐から良い事は生まれない
復讐は何も生まないよ。いや、復讐から良い事は生まれない。
年下がこんな事いうのは生意気な気がするけど、
Startin'さんには親友さんがいる。
恋人が居るってすごく温かくて幸せな形だと思います。
親友さんの愛するStartin'さんには復讐は似合わない。
だから復讐しないと聞いて安心しました。

年下が生意気なコメントですみません。

からき│URL│2009/11/11(Wed)03:35:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/11(Wed)13:27:16│ 編集
No title
お、発売と同時に買ったゲームです。
ばっちり攻略しましたとも。
すべての評価を最高にすると・・・ナイショ。
攻略対象によってはD評価ルートもあるので、やりこみは楽しいですよ。
何事もそうですが、表も裏も、最後まで見てからでないと!
個人的な好みですが、復讐も胸に抱かない程度の草食系には、食指が動きませんねw
その先を支えてあげられるだけの力を持つ人間というのも少なそうですが。

もちきんちゃく│URL│2009/11/11(Wed)21:47:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/12(Thu)18:34:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/12(Thu)20:47:39│ 編集
そうだね
こんばんは、大学から帰って来たStartin'です。
返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。


からきさんのコメント読んで、響くものがありました。
そう、(皆さんご存じの)親友は、俺を大切に思ってくれてる。
それも支えになってて、復讐はしない。


あと、からきさんは生意気ではないと思うし、
年上とか年下とか、そういうのは関係ないと思います。
ありがとう(^_^)。

Startin'│URL│2009/11/16(Mon)17:40:50│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、今日は大学の授業中に、
睡魔に襲われて大変だったStartin'です。
返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。


正しき生き方をして行きたいです(^.^)。

Startin'│URL│2009/11/16(Mon)17:45:10│ 編集
No title
>もちきんちゃくさん
こんばんは、このソフトをフルコンプしたStartin'です。
最後にあんなカップリングなんて...。
返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。


復讐の発想がないと草食という事はないと思うし、
誰でも復讐を考える事はあると思います。
(皆さんご存じの)親友は復讐を考えたりはしないけど、
心が綺麗に澄んでるからかなと思う。
ちなみに、肉食or草食チェックで、
俺はチーターで、(皆さんご存じの)親友はシマウマで、
相性抜群みたいです(笑)。

Startin'│URL│2009/11/16(Mon)17:52:38│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
こんばんは、今日は帰宅後、おやつにビスケット食べてたStartin'です。
返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。


非公開さん(あなた)って、強い方だと思いますよ。
申し訳ないんですが、そのパスを使うURLを教えて頂けませんか?
ちょっと、見つけられなくてn(_ _)n。
お互い、大変な事はあるかもしれないけど、頑張ろう(^_^)。

Startin'│URL│2009/11/16(Mon)18:02:22│ 編集
No title
>(3番目の)非公開さん
こんばんは、今日は晩御飯に
豚ごぼうのすき煮を作ろうと思ってるStartin'です。
返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。


やっぱり、嫌がらせされると忘れられない事が多いですよね。
頭では無視しようと思っても、噂が気になってしまって、
イライラする事もありますが、なんとか乗り越えたいです。
きっと、皆さんのコメントも支えになってて、
少しずつ成長できてるのかもしれないです(^o^)。
ありがとうございます。

Startin'│URL│2009/11/16(Mon)18:07:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/177-0757daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
