自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:57:10
おはようございます、(皆さんご存じの)親友の家で、
先週末を過ごしたStartin'です。
楽しくて幸せで、勢いで、
土曜日~月曜日の朝まで一緒に過ごし、
昨日は直接学校に行きました(^_^)。
少し遊び過ぎた気もしたけど、
思いっきり遊ぼうと思い、誕生会を楽しみました。
プレゼントも貰えて、嬉しかったです。


昨夜は自分の住んでる部屋に戻って来て、
掃除&晩御飯、勉強最優先で、
ブログの更新が遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。
あと、メールで、「親友さんと喧嘩したんじゃ?」
というメッセージをくださった方へ、
心配かけてごめんなさい。
俺と親友は、とても仲良しな週末を過ごしました(^_^)。
だから、大丈夫です。


前回の記事で、コメントありがとうございました。
中には、感極まって泣いてしまいそうになる優しいコメントも。
とても、勇気が湧いてくるコメントもありました。
今日はこの記事を書いたら、大学に登校するので、
皆さんへの返事コメントは、今日の夜、
大学から帰って来たら、すぐに書きます。


前置きは、ここまでにして、
(皆さんご存じの)親友との楽しかった時間の事を
書こうと思います。


土曜日の夜22時に、俺は親友の家へ行きました。
その後、バイト帰りの親友と一緒に買い物へ。
買い物から帰って来て、未来の話し合い。


翌日、一緒に朝ご飯を軽く食べ、
親友は、俺のために、
ケーキや晩御飯の材料を買いにお出かけ。
親友が帰って来たその後、一緒にお昼ご飯を食べ、
(皆さんご存じの)親友は、1人で色々料理を作ったり、
準備したりし、それから、バイトへ。
この時、「台所は見ないで。」と言われ、
俺は、親友の想いが伝わって来てたので、
見ないで楽しみに待つ事に。
留守番の間、俺は勉強(←勉強道具は持って行きました)。


親友が夜帰って来てからは、俺が22才になったお祝い。
全て、手作りのディナーとケーキ。
あったかくて、とても美味しかったです。
あぁ、(皆さんご存じの)親友を、好きになって、よかった。
そう思って、自然と笑顔がこぼれた俺。
それからプレゼントを貰って、おめでとうって
言葉をくれました(^o^)/。


一緒に1つの布団で眠り、翌日、月曜日。
朝起きてから、リンゴと昨日のケーキの残りを食べて、
それから、お互いそれぞれの大学へ。


すごく要約すると、こんな週末でした。
正直、彼を抱きたい衝動が湧いたのですが、
お互いの誕生日のお祝いの時は、
そういうのは良くないかなと思い、しませんでした。
しない方がお互いの気持ちを深める事ができると思ったし。


たくさん料理作ってくれて、
それぞれ俺のお皿には、「おめでとう」と書いてありました。
全て写真撮ったので、掲載しようかなとも思ったのですが、
嬉しい気持ちは独占したいと思ったり(←器小さい)、
親友の純粋な想いを公開するのは、
彼にとって恥ずかしくも感じるんじゃないかなとも思い、
ケーキとプレゼントのみ、公開しようと思います(^.^)。


まずは、プレゼント。
プレゼントに貰ったのは、以前から欲しかった
BLゲーム「新婚さん」です。
F1000780_convert_20091027082345.jpg
ちなみに、自分の顔がソフトのラバーの表面に
映らないように撮りました。
お互い、誕生プレゼントには、BLゲームをプレゼントし合ってます。
来月、(皆さんご存じの)親友には、
最新BLゲームをプレゼントと予定。
自分達がプレゼントに何を贈る&貰うか、わかっれるのですが、
貰うと、とても嬉しいです。


そして、今年のお祝いで、俺が一番嬉しかったのが、
このケーキと言葉(←言葉は秘密)です。
F1000776_convert_20091027083345.jpg
写真撮る前に、コップにぶどうジュースが入ってない事に
気付きませんでした(笑)。
このケーキも全て、親友が手作り。
なんだかとても感動して、嬉しかったです(^_^)。
俺は、(皆さんご存じの)親友を好きになって、
そんな自分も親友も大好きです(^o^)/。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/27(Tue)23:04:48│ 編集
No title
こんばんは。
楽しい時間を過ごせたようで、よかったです(*^_^*)
ケーキもとても美味しそうで、食べるのが勿体なかったのではないですか?(笑)
ゲームはやらない(できない)ので、ブログの記事も読ませて頂くだけになりますが、プレゼントのゲームのお話をまた書いてくださいね!
楽しみにしています。

それでは、また

桜│URL│2009/10/27(Tue)23:34:13│ 編集
22歳おめでとう
お久しぶりです(^o^)。
自分プログもなかなか忙しく更新できていなかったのですが、お久しぶりの間にいろいろ悲しいこともあったのですね、、、、。

Startinくんは偉いよ、私はとても勇気ある行動をとったと思います。
良い大人といわれる年齢になっても大人げないびっくりするような行動や言動をされる人っているの。そういう人は、誰かを蔑むことでしか自分の存在位置を確立できないある意味かわいそうな人なのです。
Startinくんに失礼なことを言った人たちは、話し合っても無駄な人達だから、無視して正解だと思います。


とても悔しくても感情に流されない行動をとれたことは、素敵な大人への第一歩だと思います。

そして、心のこもったお誕生日を迎えられて良かったですね。ほのぼのした二人で過ごした週末は宝物ですね。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように☆


詩│URL│2009/10/29(Thu)00:56:45│ 編集
おめでとう
研究室の実習でデータばっかり取って
レポート書いてたら2日も学内に泊まってたー。
今日は教授に早く帰ったらと言われたから
帰ってきた感じ。
さすがに3日風呂入らずは良くなかったかな?
親友さんとラブラブだったんだね(☆▽☆)
誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/
でも、一体すたーてぃんって、誕生日いつ?

香酢│URL│2009/10/29(Thu)17:15:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/29(Thu)17:59:51│ 編集
No title
楽しく過ごせたようでなによりです。
ケーキ美味しそうだね
毎年誕生日を祝ってくれる人がいるのは羨ましいことです(^へ^)

にゃも│URL│2009/10/30(Fri)03:41:10│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、10月は問題勃発でしたが、
(皆さんご存じの)親友と幸せな時間を過ごせたので、
良い1ヶ月だったと言い切りたいStartin'です。
返事コメントが遅れてすみませんn(_ _)n。
お祝いのメッセージありがとうございます(^_^)。
俺も親友もお互い忙しくて、互いの誕生日になかなか会えないので、
Birthday Partyは異なる日に行ってますが、
非公開さん(あなた)から、温かい言葉を貰えて、
今年の誕生月(10月)は良い月だったと、思いました。


ご家族との旅行で、良い思い出ができて、よかったですね(^.^)。
俺にとっても非公開さん(あなた)にとっても、
これから良い1年でありますように。

Startin'│URL│2009/11/02(Mon)22:48:12│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、メールありがとうございました。
読んでて、冷静さと穏やかさを頂いた気がするStartin'です。
返事コメントが遅れてすみませんn(_ _)n。


(皆さんご存じの)親友が作ってくれたケーキを食べる時、
永久保存できたりしないかなって、思ったりもしました(^ ^)。
だけど、出来立てのケーキを見て、写真を撮った後、
仲良く2人で食べました。
大きなホールのケーキを8等分して、
そのうち2つずつ、2回食べるというのが、
斬新な気もしたし、幸せな時間でした。
BLゲーム「新婚さん」は、フルコンプリートした後、
必ず記事にします(^o^)。

Startin'│URL│2009/11/02(Mon)22:59:48│ 編集
No title
>詩さん
こんばんは、、今年の11月は俺にとって、「挑戦の月」
そんな風に思うStartin'です。
返事コメント、遅れてすみませんn(_ _)n。
詩さんのブログ、観てます。
もしよかったら、相互リンク貼らせて頂けますか?
コメントするのが大変でしたら、
詩さんのブログに俺のブログリンクをお貼りになってるのを
こちらも確認次第、詩さんのブログリンクを貼ろうと思います(^_^)。


俺も彼らとは口利きたくないし、正直許せないです。
だけど、怒りや悲しみに任せて、行動するのは良くないし、
もう少し大人になろうと思えました。
それで、無視という結論に至った次第です。
温かい言葉を頂けて、嬉しいです。
実は、誕生パーティーの日は誕生日ではなかったのですが、
誕生日のお祝いコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます(^.^)。

Startin'│URL│2009/11/02(Mon)23:10:00│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、(皆さんご存じの)親友と
仲良く過ごしてるStartin'です。
詳しい内容はわからないのですが、
学内に数日泊まり込みで行うくらいあなら、
かなり大変な学問なのかなと、思いました。
実習お疲れ様でした(^_^)。
あと、返事コメント、遅れてすみませんn(_ _)n。


俺の誕生日は、秘密です。
誕生日非公開の理由を次の記事で書きます。

Startin'│URL│2009/11/02(Mon)23:17:33│ 編集
No title
>(次の)非公開さん
こんばんは、Thank you(ありがとうございます)
と、伝えたいStartin'です。
あと、返事コメント、遅れてすみませんn(_ _)n。
「あなたのためにケーキや料理を作っている時間は、
 きっと親友さんも幸せな気持ちだったと思います。」
という非公開さん(あなた)のコメントを読んで、
優しい気持ちになりました(^o^)。


俺を産んでくれた母、そして、
(皆さんご存じの)親友を産んでくれたお義母様
に感謝してます(^_^)。

Startin'│URL│2009/11/02(Mon)23:25:06│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、(皆さんご存じの)親友を
大切にしていきたいと思うStartin'です。
返事コメント、遅れてすみませんn(_ _)n。
にゃもさんの誕生日をお祝いなさる方が
たくさん現れますように。

Startin'│URL│2009/11/02(Mon)23:28:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/172-f9df8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
