自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:00:01
おはようございます、昨日
温かいコメント&メールをありがとうございました。
おかげで、元気が出て来ました(^_^)。


噂を信じて、俺を避ける人も居たけど、
でも、噂してる人も含めて、一部の人だけ。
確かに傷付いたし、イライラして、殴りたいとも思ったけど、
それで目標を見失いつつあっては、いけないと思う。
コメントを読んでて、そう思いました。
考えないようにしながら、努力するのは強さの一つで、
転んでも(嫌がらせされて転ばされても)、
タダで起き上がるのではなく、
何かを見つけて拾って、立ち上がって歩いて行こう。
それが大人に進む第一歩なのかもしれない。


ブログ書いてて、よかった。
今日も戦いですが、頑張りたいです(^_^)。
明後日は、(皆さんご存じの)親友が
誕生月のお祝いしてくれるそうです。
10月は、俺の誕生月。
この月を良い1ヶ月にしたい。
そして、みんなにとっても、良い月であってほしい。
大学行ってきます(^o^)/。
コメント
No title
おはよう、元気になったみたいでよかった。
今日は文化祭の準備だから帰宅部の私は休み。
横須賀は潮風にしつこさがなくなったから、もうすぐ冬。
さっき海の写真メールで送ったから見てねd=(^o^)=b

香酢│URL│2009/10/23(Fri)11:26:49│ 編集
心配
もうとうとう文理選択の説明があって悩みの種です。
失礼かもしれないけど、みんなに迷惑かけないように
大丈夫って表記してるだけで
本当はかなり苦しいんじゃないかと心配です。
俺がStartin'さんの立場だったら絶対影で泣いてるから。
だからもし我慢してるならこのブログはStartin'さんのものだから
吐き出したっていいと思う。
俺は昨日Startin'さんが紹介してた
さくらにあいたらを読んで悲しくて泣きました。
なんでゲイはこんなにも苦しまなきゃならないんだろう。
涙がぽたぽた流れて、すごく切なかったです。

からき│URL│2009/10/23(Fri)13:47:34│ 編集
No title
こんにちは。

幼すぎる同級生は相手にしないで、将来困らないように勉強頑張ってくださいね。
徒党を組んで、不確かな話を面白可笑しく話している時点で、彼らには医療に携わる資格はないのですから。
そのことにさえ気がつかない、愚かな人たちですよ。
自分たちの愚かさをひけらかして、羞恥も感じない。
そんな彼らに費やす時間が勿体ないです。
大切な人と自分のために、大切な時間を使ってください。

明後日、楽しいお誕生日会になりますように(*^_^*)

それでは、また




桜│URL│2009/10/23(Fri)15:40:25│ 編集
No title
>香酢さん
おはようございます、
さっき返事メールを送信したStartin'です。
海の写真とても綺麗でした。
横須賀のどこの景色かわからなかったんですが、
青々とした綺麗な海だなって、思いました。
あと、太陽の光が雲の隙間から降り注いでて、
あれって、「天使のはしご」みたいに見えました。
重力あるからいけないけど、
登って行ったら、天国にでも行けそう。
でも、この世界できちんと生きて、
絶対幸せになろうと思います(^_^)。

Startin'│URL│2009/10/24(Sat)08:05:45│ 編集
ありがとう
>からきさん
おはようございます、
昨日は学校で少し傷付きましたが、負けたくないStartin'です。
ありがとう。本当のところ、苦しいです。
どうして、自分だけが。そんな風に思う時もありました。
大学内では、噂のデパート。
俺から目を逸らす人、逆に興味津津に俺を見る人。
同性の友人に親切にすると、
「男に媚び売ってる、アレの約束でもする気?」
と、小さな声でこそこそ周囲が話してるのが耳に入ります。
「病気(実際は具体的な性病の名前)感染者は、
 患者であって、治療する立場じゃない。」
そんな事を俺に聞こえるように、
昨日1時間目と2時間目の間の休み時間に
他の人と話している人も居ました。
実際の俺は何も病気は持っていないですが、
医療に携わる人がそういう発言をしている現実が、悲しかったです。
「あいつ、男娼なんじゃないの?」
「気持ち悪い。」
「はしたない。」
「生きてる価値がない、あいつは男を喜ばす玩具。」
なんて、昨日、聞きました。
たぶん、みんなが俺を避けるようになって、
俺はそのうち一人ぼっちになるかもしれない。

俺自身は、そういう事はしてないし、
真面目に頑張ってるだけなのに、なんで? どうして?
そう思うと、泣きたくなる時もあって、
正直、昨日の3時間目の授業中、
みんなが集中して、ノートをとってる最中に、
一滴だけ涙を出しました。やっぱり悔しかった。
哀しくて、教室に居る自分以外の全員を
消し去りたいくらいの怒りも湧いた。
授業中、俺は前から2列目の席に座っているのですが、
後ろの列で、色々言われてるのが、時折、耳に入る。
俺は授業に集中しなきゃと思い、
なんとか気にしないようにして過ごしてます。
逃げるのは、簡単だけど、
それって、リタイアしたみたいに思えて、できないです。
俺は、この大学を卒業したい。
それに、甘えるのも下手くそな俺だから、こういう時も
(皆さんご存じの)親友に甘えられないし。


たくさんの温かいコメントで、
頑張ろうって、気持ちが湧いてきます。
それに、今夜~明日は、(皆さんご存じの)親友の家で
俺の誕生会だから、楽しみたいです。


心配してくれて、ありがとう。
優しさが伝わって来て、とても嬉しかった。
さくらにあいたらは最後はHappyENDだから、
きっと、幸せになれると思う。
それに、ゲイだから不幸とか、そういう事はないと思う。
もっと、大変な状況に居るノンケの方も
たくさんいらっしゃるはずだから。
今できる事を一つひとつ頑張ろう(^_^)。

Startin'│URL│2009/10/24(Sat)08:43:40│ 編集
No title
>桜さん
おはようございます、今朝の御飯は
炒飯にしようと思うStartin'です。


はい、ありがとうございます。
桜さんのおっしゃるように
気にせず頑張りたいです(^_^)。
さっき、昨日の事を思い出して色々切なかったのですが、
自分自身が落ち込んでたらどうしようもないと思うし、
何より夢を達成させるのは、自分自身。
あんな(面白おかしく噂してる)人間達なんかより、
俺の方が絶対良い白衣の戦士になれると思う。
だから、気にしたり、怒(いか)ったり
哀しかったりもする時もあるけど、
皆さんの思いが俺の心の支えになって、
深く傷付いてはいないんだと思います。


「大切な人と自分のために、大切な時間を使ってください。」
このメッセージ忘れないようしたいです。
俺は今夜~明日は思いっきり遊ぼうと思います(^_^)。

Startin'│URL│2009/10/24(Sat)08:58:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/170-9bd222da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
