自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:22:17
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    その次に掲載の記事は、2009年4月の出来事


  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。


読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『2006年3月2日 伝えたい、大切だと』


おはようございます、大学で負けずに生きたいです。
たくさんのコメントありがとうございました。
一昨日は落ち込んでましたが、
温かい言葉や励ましで、元気が出ました。
相変わらず、教室では色々な事を言われたり、
それを耳にしてしまったりすますが、
精一杯、気にしないようにしたいです。
また、辛くて、ブログで色々書くかもしれませんが、
自分の目標を達成できるように強く頑張りたいです。
皆さんのコメントやメールにとっても感謝してます。
ありがとう(^_^)。
おかげで、気持ちが落ち着きました。


今日の記事について、
先に補足させて頂きますn(_ _)n。
昨日、日記帳を読み返していたら、
(皆さんご存じの)親友に対する想いを独り、
その時の心境や出来事を
赤裸々に綴ってるページを発見(←恥かしい)。
あの日は、その時の心境を色々書いてたのですが、
それは俺だけの秘密にしようと思います。
そこで、その翌日(2006年3月2日)に書いた歌詞を
紹介したいです(←要らない)。
以下、灰色字の部分が、あの日書いた作詞です。
☆の部分がサビですが、 メロディーは無いです。


   「君に大切だと伝えたい」


捜しても 見つけても 君の心に触れられなくて
 一度だけ 一瞬でいいから 君に大切と思われたい


 2人いつでも並んでいた 暗い帰り道も心強くなれた
 それがどれだけ幸せかも 君は知る訳もないのだろう
 会えなくなるかもしれない 涙堪える強さがほしい
 ずっと近くで在りたい 恋人でなくても


捜してた 見つけたから 君の心に触れたいのに
 一度だけ 一瞬でいいから 君に好きだと想われたい


 もしも君を抱けるのなら 迷わず僕は君を抱くのだろう
 僕は自分の気持ちだけを 君に押しつけてしまうのかな
 昨日2人で歩いた時に 優しい顔して手紙くれたよね
 もう会えないから 優しさが切ない


現在(いま)別れ 離れてくなら 君の背中も見えなくなるなら
 この想いが 報われないなら 今すぐ消えてほしかった


 好きだよ いつも心は 一緒だよって言ってくれた
 会いたい 僕の想いは 君を思うだけで壊れない 愛しいから


会いたくて また会いたくて 君の事を抱きしめたいんだ
 一度だけ 僅かでいいから 君に好きだと伝えたくて
 願いたい 叶うのなら 好きだと想い合えていたい



補足追加:
もうPCに打ち込んでる時、あまりに恥ずかしくて(>_<)、
若いって、こういう事なのかなとか、思いました。
高校卒業した日の心境を綴ったものです。
この日の前日が卒業式でした。
かなり気付いてたものの、
高校の頃は、純粋な親友同士でした。
卒業・・・それを最後にもう二度と会えなくなるんじゃないか、
それに、ただ俺が片想いなだけなのかもしれない、
そんな不安と哀しみでいっぱいになってしまい、
その翌日、日記が全然書けなくて、
昨日の事を思い出して、この詩を書きました。
だから、この歌詞は
「卒業(別れ)&片想い(かもしれない不安)」
がテーマなのかなと自分で思います。


今夜~明日は(皆さんご存じの)親友と俺の誕生会です。
22才になっても、お祝いしてくれる人が居るというのは、
とても心が温かくなるなぁって、感じてます。
もう俺も22才、しっかり頑張りたいです。
それがいつか笑える新しい未来に繋がると信じて。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/24(Sat)14:44:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/24(Sat)16:52:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/24(Sat)17:22:54│ 編集
Startin'さんに幸あれ

この非公開コメの嵐は。昨日のコメントからStartin'さんが苦しい状況を戦ってて
できる事が励まししかできないのが悔しいくらいです。
今頃、親友さんとパーティーだと思うけど、
Startin'さん頑張れ!
週末楽しんで(^o^)!

からき│URL│2009/10/24(Sat)19:36:42│ 編集
No title
横浜で買い物d=(^o^)=b
夕方横須賀で映画。楽しかったー。しかも男の子と。
すたーてぃんさんへ送ったメールに出てくる彼です。
彼にすたーてぃんさんのブログ教えようかなとも思ったけど、
最近すたーてぃんさんが辛い状況にあるの見たら
彼も傷つきそうで言ってません。

私は女だから彼に好きになってもらえない。
すたーてぃんさんの作った詞を見て少しだけ切ない(つд`)
だけど、すたーてぃんさんが親友さんと仲良くやってるならよかった。
誕生会デートでいい思い出作ってね!

香酢│URL│2009/10/24(Sat)21:24:28│ 編集
No title
俺は大体人との出会いも別れもあっけらかんとしたものだったから
この歌詞みたいに感じることができるのは凄いことだと思う。

親友さんと良い週末を(o ̄∀ ̄)ノ

にゃも│URL│2009/10/24(Sat)21:46:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/24(Sat)23:55:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/25(Sun)01:03:48│ 編集
No title
世の中には心ない人がいるもんですね。人間はしんどいです。笑
お誕生日おめでとう。22歳か~ぞろ目だし、きっと良いことがありますよ★(適当)
Startin'さんにとって素敵な1年になりますように…。

葎│URL│2009/10/25(Sun)01:36:16│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、今は元気なStartin'です。
励ましの言葉ありがとう(^_^)。
できる事を片付けて行こう!!


>(2番目の)非公開さん
こんばんは、色々悩む事が時々起りますが、
全力で解決したり乗り越えて行ける男になれるよう
頑張りたいStartin'です。
「目に映るすべてのものを心に映して、いいものだけを残しておく。」
これは大切な事だと思いました。
とてもおしゃれな顔文字ありがとうございます。
幸せになるための努力も忘れないようにしたいです(^.^)。


>(3番目の)非公開さん
こんばんは、相変わらず噂は続いてるものの、
できる限り気にせず過ごそうと思うStartin'です。
「話し合っても理解しあえない人達は確実にいます。」
俺も非公開さん(あなた)のおっしゃるとおり、そう思います。
あと、「あなたを理解してくれる人達を大事にするのが大切です。」
非公開さん(あなた)が教えてくれたこの言葉を
心に刻んでおきたいです。
誕生会はとても楽しかったです。ありがとう(^o^)。


Startin'│URL│2009/10/27(Tue)18:45:10│ 編集
No title
>からきさん
こんばんは、今日は晩御飯に餃子とにら炒め、
ごはんと味噌汁を食べようと考えたStartin'です。
この前の記事での、返事コメントで思いっきり吐きだせた気がします。
それも小さな勇気だったのかもしれない。
前回、その勇気をくれる優しいコメントありがとう。
非公開コメントも公開コメントも
俺に強さや希望や勇気や温かさをくれます。
(皆さんご存じの)親友とは、とても楽しい週末でした(^o^)。


>香酢さん
こんばんは、香酢さんも週末を楽しく
お過ごしになったのかなと思いたいStartin'です。
俺のブログの事は、常識の範囲なら
周囲の方にお話しなさって構いませんよ(^.^)。
うまく伝えられなくてごめんなさいn(_ _)n。
きっと、彼には香酢さんの想いは伝わってると思うし、
そう信じたいです。


>にゃもさん
こんばんは、楽しい週末を過ごせたStartin'です。
俺は、どちらかというと、人との出会いを結構大切にする方なので、
の方が変わってるのかもしれないです(^.^)。

Startin'│URL│2009/10/27(Tue)19:22:37│ 編集
No title
>(4番目の)非公開さん
こんばんは、18時半に大学から帰って来たStartin'です。
「自分で防ぎようないことで傷つくのは誰にでもあることだから、
 深く傷ついてはいけないとは考えないでくださいね。」
「傷ついても歩いて行く強さ、傷が深くても
 耐えて生きる強さが必要なんです。」
という非公開さん(あなた)からの言葉が、
俺の考えをくれたように感じます。
傷付いたり感じないようにしようとしたりすると、
かえって重たい時もあったし。
ただ、何事にも立ち直りは早くしたいです(^_^)。
噂してる彼らの事は、可哀相な人だと思う事にし、
俺は努力する事も忘れずに勉強したいです。


>(5番目の)非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
コメントありがとうございます。
非公開さん(あなた)の優しさが伝わって来ました。
噂の内容が特に気になったりもしたのですが、
ゲイという部分のみ事実ですが、残りは嘘ばっかりだから、
気にしないのが一番かなとも思いました。
非公開さん(あなた)の過去のお話を読んで、
正直、少し切なくもなりましたが、
負けないで強く歩いてきた非公開さん(あなた)の事を
素敵な人だと感じました。
Real BLは、(このブログを以前からご覧の皆さんならご存じの)親友と
の出来事です。
ちなみに、彼もゲイで、
この記事の次の記事に出てくる皆さんご存じの親友です。
親友を好きになって、よかったです(^_^)。
あと、純情エゴイスト最高ですよね!!
俺は自分自身が野分みたいな感じなりたいなとか思ったりします。
非公開さん(あなた)が楽しく日々をお過ごしになってる事を願いたいです。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^o^)。


>葎さん
こんばんは、今日の八王子市内は晴れで、
秋なのに、とても温かいなと感じたStartin'です。
彼らの事は、とてつもなく許せないし、
殴りたいとよく思うのですが、
正しく生きて生きたいです(^_^)。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
お互い良い1年になりますように。

Startin'│URL│2009/10/27(Tue)19:44:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/168-9081271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
