自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:14:46
Another Real BL
  Startin'の知り合い(掲載の承諾を貰ったもの)や
  外で見掛けた(この場合は知らない人)など、
  身の周りで、起こった本当にあったBLです(名前のみ変えます)。
  こちらは、Startin'の妄想を含む話もあれば、かなり重たい話もあります。


  「Another Real BLの記事ですから、気分が優れない、
   不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
   また、これ以外の種類の記事になった時には
   このブログに訪れてください。」
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。


読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
こんばんは、さっきジョギングから帰って来たStartin'です。
今日は、緊急速報!!
ブログのテンプレートも21日までの期間限定で、チェンジ。
22日0時からは、従来のテンプレートに戻します。


やっと、あの彼ら(9月24日の記事を参照ください)を見掛けました。
今まで、彼らを捜しながら走った日がどれだけあったことか...(爆)。
一度だけ見掛けたのですが、
彼らが大人数(部員全体?)で走ってたせいで、近づけませんでした。
やっぱり、あの彼らは.........。
前回(9月24日)は、ご兄弟なのかなとか、
すごく熱いノンケ同士の友情なのかもしれない、
それをBLと勘違いしたら、彼らに失礼だと思い、
Another BLの警告文を書かなかったのですが、
今回は警告を書きます。
彼らがノンケで、熱く力強い友情なのかもしれないけど。


「今日も居ない。」
と思わず、声に出してしまった自分に
がっくりびっくりしながら走るStartin'。
白い吐息と僅かに(彼らに会えない)不満を吐きながら。
秋~冬になり始めたので、昨年時のように、
夏は深夜、秋は夜、冬は夕方に走そうと思ってたのに、
彼らを見掛けた9月24日から、彼ら見たさで
東京都内ではとてつもなく寒い八王子市内を
夜遅く必死に走ろうかと思った、捜しながら(←ちょっと怖い)。


でも、Startin'の腐男子根性よりも寒さに対する防御が勝り、
先月から夕方6時に走る事に。
そしたら、今日、2km走った所で、見つけました!
俺がゆっくり小走りしてると、あのよく通る声が。
間違いないと思い、振り向いたら、顔を見れました。
しかも、大学名の載ってるジャージ姿で!
彼らは某有名大学の陸上部(←部は推定)。
顔は似てないから、兄弟ではなさそう。
ケンくんが、俺好みのイケメンな事が判明。
彼らの名前がジャージに書いてなかったみたいで、
見えませんでした。あと、前回との相違点が。
よく声が通るケンくんは走ってて、
もう一人の男の子は自転車に乗ってるという状態。
Startin'、彼らを全力で追いかける事に。


「頑張れ! 辛くても。」
「わかってる、俺は諦めない。
 コータの分も俺が叶えるんだ。」
「ありがとう。俺はケンならできると信じる。」


何? 何!?
俺は、本気モードで走りました。
ケンくんとその他(たぶん、コータ)を相変わらず
10mくらい後ろから追い掛けるStartin'。
でも、しばらく静かに走り続ける彼ら。
なぜ、喋らないと、言いたくなるくらい、静かに走る2人。
その背後10mくらいを走る生命体Startin'。
足音を立てないように走るのは結構大変です。


「大丈夫か? 休憩しよう。」
と、コータの発言で、2人は、広い某公園のベンチに。
俺は腐男子根性で、お向かいのベンチに。
向かいと言っても、間には7m位の大きな道があるので、
そこそこ離れてましたが(笑)。


「ほら、飲めよ。」(←コータ)
「おっ、あったかいお茶か。ありがとう。」(←ケン)
「走ってる時のお前って、かっこいいし、俺好きだよ。」(←コータ)
「やめろよ。照れるだろ。
 お前が居たから、走れたのかもしれない。」(←ケン)


ぶはーっと、飲んでた温かいコーンスープ缶のスープを
吐き出しそうになってしまったStartin'。
ちなみに、俺の座ってたベンチの2mほど隣に、自販機がありました。
コータが、その自販機の所まで買いに来た時に、
なんでケンが来ない?と思ってしまった俺は、
少し終わってるかもしれません。
わからないけど、ノンケ同士なら、こういう展開に会話が進むのか、
俺にはわかりません。


そして、
「ありがとう。俺のトレーニングに付き合ってくれて。」
「ケンのサポートなら、俺は嫌じゃない。」
「じゃあ、始めよっか。」
と言い、2人は走り始めました。
追い掛けて見続けたいと、邪(よこしま)な気分にもなったんですが、
そんな事は良くないと思い、同時に走り過ぎて疲れてたので、
俺はベンチでコーンスープ飲みながら、
彼らの小さくなる背中を見てました。


はぁ~、気になって、眠れない。彼らは、
ノンケの男同士の熱い友情orゲイの温かい相愛、
どっちなんだろう。俺には、どちらにも思えた。
皆さんは、どっちだと思います?
コメント
No title
この記事にちなんだ、陸上のトップ画像ですねΣ≡=┏| ・∀・|┛))

友情、相愛、まぁどっちにしても、彼らにはこれからも
元気よく走り続けてもらいたいもんです(  ̄◇ ̄)

にゃも│URL│2009/11/19(Thu)23:55:39│ 編集
No title
二人がカップルなら微妙に嬉しくなる私は腐り始めたのかしら。
彼らを応援しよう。
カップルだったら私も見たかったな。
ケンくんはジャニJr.系?

香酢│URL│2009/11/20(Fri)00:07:08│ 編集
No title
決まりですね~
幸せは分かち合いましょう!(*´∇`*)
いや~メデタイ!オメデタストレート ( ^ー^)==0※)゜o゜) クハッ

saiart│URL│2009/11/20(Fri)00:25:02│ 編集
No title
おはようございます。

また二人に会えて良かったですねe-2

『ノンケの男同士の熱い友情』か『ゲイの温かい相愛』なのかは
分かりませんが、熱い友情を育んでいる友人を知っているので、
Startin'さんが聞かれた会話もノンケ同士でアリだと思います。

私の友人は学生の時、毎週土日はどちらかの家に泊まりに行くぐらい
仲が良かったです。
今は仕事がお互い忙しくて、なかなか会えないようですが、
友情は変わらず続いていますよ。

これからも仲の良い二人と会えるといいですね。
寒くなったので、走る時は体を痛めないように気をつけてください。

それでは、また




桜│URL│2009/11/20(Fri)08:11:53│ 編集
うふふ(腐)
おはようございます。
爽やかなテンプレートに頭がスッキリしました。

熱い友情でも恋人でも、なかなかこんな会話はできないと思うのです。

個人的希望として…
現在、友情以上恋人未満!
そして、遠くない未来に恋人に!!

ぺりがん│URL│2009/11/20(Fri)08:33:57│ 編集
No title
あくまで個人的な意見ですけど
友達にこのセリフは恥ずかしくていえないです><

やはり・・・?

れりおっと│URL│2009/11/21(Sat)21:11:17│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、今日は大学の授業が1-2時限しかないStartin'です。
期間限定テンプレート、お気に召して頂けたようで、よかったです。
俺も彼らの事は応援してます(^.^)。


>香酢さん
こんばんは、色んな出来事を通して、
少しずつ大人になっていくんだなって、感じてるStartin'です。
腐り始めたのか、興味なのかは、わからないけど、
どちらも素敵な事だと思います(笑)。
ケン君は、残念ながらジャニ系ではなく、
なんていうか、総合的にイケメンっぽい感じです。
なんか、誤解させちゃってごめんなさい。
スタイル&顔がタイプだったので、見ててヤバかったです(>_<)。

Startin'│URL│2009/11/25(Wed)00:42:17│ 編集
No title
>saiartさん
こんばんは、彼らがカップルだったら....
妄想が止まらないStartin'です。
今後の彼らに注目ですが、もう冬なので、
俺があまり走らないから、しばらく会えないかもしれないです(>_<)。


>桜さん
こんばんは、先日返事メール送ったStartin'です。
いつもメールの返事遅れてしまってすみませんn(_ _)n。
彼らの関係がゲイであれノンケであれ、少し感動的でした。
桜さんのおっしゃるお二人も
素晴らしい関係を築き上げてるんだなって、感じました。
あの2人を影から応援しようと思います。
冬は走る量を減らして、風邪などひかないようにしたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/11/25(Wed)00:51:31│ 編集
No title
>ぺりがんさん
こんばんは、寒くなってきたと感じるStartin'です。
爽やかなテンプレートとお考えになられて、よかったです。
男だらけで暑苦しいとか、皆さんが思わないだろうかと、少し心配でした。
是非、彼らはカップルになってほしいです。
う腐々ふ(笑)。


>れりおっとさん
こんばんは、今日の朝ご飯は
納豆ご飯とドラ焼きを食べる予定のStartin'です。
ゲイなStartin'は平気で、わざと同性の友達(ノンケ)に、
「好きだよ。」
なんて言って、その友達のテンパる姿を見て、笑ったがあります。
でも、ノンケが同性に言えるかどうか....考えものです(^.^)。

Startin'│URL│2009/11/25(Wed)01:05:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/166-2ede85f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
