自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:59:25
こんにちは、楽しい週末が訪れ、
しかもお昼までの授業だったので、
とっても楽しい気分なStartin'です。


帰り道に歩いていると、
以前、9月20日掲載「乱雑な秋桜(コスモス)」で
紹介したコスモスが満開になってました。
F1000759_convert_20091009183154.jpg

F1000755_convert_20091004234834.jpg
上の写真が朝、行きに撮ったもので、
下の写真がお昼、帰りに撮ったものです。
なんだか見てて、温かい気持ちになりました。
(皆さんご存じの)親友と一緒に居る時のように。


今週末、俺もみんなも平和で過ごせて、
今月は俺にとって、良い月になりますように(^_^)。
コメント
初めまして。
親友様との一コマの記事を読んでてのほほんとしました。

私は腐女子でメンタル持ちな上同性愛者で最近は性同一性障害なのでは?と想います。
幼い頃自分は男だと想ってました。
自分と男の子の身体が違うというので
イライラしたり成長したら同じになるんだと思いました。

もう18歳になった今、そんな感情は普通じゃないと知り困惑しました。
好きな男性が出来ても何故か気持ちは冷めて行きます。
ふと想うことは抱かれるのではなく抱きたいんだと。
でも普通?に女の子と付き合うことは出来るんです。
もちろんネコの立場よりタチの立場のほうがしっくりきて
ただのじゃれ合いに治まらずそういった欲求の時
自分の身体が嫌になったりします。
そんな訳で本当に病院に行って相談しようかと考えてる月-YuEです。

同性愛というのは、本当に難しいや気持ち悪いなどと捕らえがちだけれど俺(一人称俺は気になさらず)は男女の恋愛より純粋な真実に近いと感じます。
同性というだけで結婚は出来ない
子孫を残せない。
偏見の目
そんな一般的な確立された世界に囚われていた自分と向き合い闘って
相手を愛しいと感じる。
それは男女という当たり前などという価値

月-YuE│URL│2009/10/09(Fri)21:00:43│ 編集
続き
価値観の中で確立された世界での恋愛より得られるものは大きくて
お互い悩んで進んで行くという

本当に純粋な愛し合い方なのだと感じます。
当たり前という流れる景色のように身を任せるだけの普通の中では得られないものが
同性愛では多いと想います。

管理人様の生き方を応援しています。
もし良ければお友達になって頂けたら幸いです。

月-YuE│URL│2009/10/09(Fri)21:07:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/10(Sat)21:25:14│ 編集
No title
こんばんは。
コスモス、綺麗ですよね。最近では品種改良が進んで、いろんな色のコスモスがありますが、やはりピンクが一番しっくりします(*^_^*)
今週は、生け花教室が休みだったので、玄関がいつもより寂しいです。
でも、『ちび台風』が来たので、寂しいと思う暇がないほど、振り回されています(笑)
詳しくは、今度お話しますね。
それでは、また

桜│URL│2009/10/11(Sun)00:03:25│ 編集
初めまして
>月-YuEさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
俺のブログに来てくれて、ありがとう。
コメントを頂いてから、ずっと考えてました。
世界で、たくさんのセクシャルマイノリティーの人が
それぞれ悩みを抱えながら生きていて、
LGBT、それぞれが異なる悩みがあり、
その中で、世間からの偏見などにも向きあう強さを
培(つちか)いながら歩んでるんだと思います。


あと、メアドありがとうございます。
ただ、申し訳ないのですが、
メールにはある一定の認証を設けておりまして、
いくつかの項目をすべて満たした方とのみ、メールしてます。
たくさんの方とメールをすると、どうしても返事が遅れがちになり、
1人ひとりに対する返事が希薄になってしまう可能性があって、
それは避けたいというのが理由です。
その条件は、性別や年齢、セクシャリティーは全く関係ないです。
1つは、頻繁にコメントくださると........、
こちらの勝手で、申し訳ありません。


俺は2~3日おきに更新しているので、
よかったら、これからも攻め腐男子Startin'を
よろしくお願い致します(^_^)。

Startin'│URL│2009/10/13(Tue)02:08:14│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、少し考え事をしていて、
起きているStartin'です。


俺も現在できる事を一つひとつ頑張ろうと思います。
ありがとう(^o^)。
非公開さん(あなた)もFIGHT!!
きっと、良い事がこれからあるよ☆。

Startin'│URL│2009/10/13(Tue)02:12:34│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、今日はもう眠らないで、
独り焼き肉を食べて、明日の時間割りを揃えて....
そんな感じのStartin'です。
コスモスならピンクが一番好きです。
なんだか秋ではらはら葉が散りゆく中で、
負けないで頑張ってる感じがするからです(^o^)。
「ちび台風」は、八王子では強かったです。
ちゃっかり大学を休みにするほどでした。


あと、メールありがとうございます。
そのおかげで、(皆さんご存じの)親友とも仲直りができました。
他にも色んな事を話したい(書きたい)のですが、
10月16日までにきちんと返事メール送りますので、
もう少しお待ち頂けるとありがたいですn(_ _)n。

Startin'│URL│2009/10/13(Tue)02:19:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/162-19651d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
