自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:50
こんばんは、提出物を片付けようと、一念発起中のStartin'です。
「じゃあ、さっさと片付けろ。」とは、
言わないで頂けるとありがたいです。


今週末は楽しかったです。
金曜日に友達の家に遊びに行きました。
ちなみに、4月27日掲載の「ノンケの友人へ」に出ている
ノンケの友人なので、Startin'がゲイな事も知ってます。
マリオカートをぶっ放したりして、スカッとしました。
ご飯も食べに行った時、某牛丼屋に入ったのですが、
そこで、ノンケの友人が、「キング盛りの牛丼」を注文。
届いたそれは、並盛の6倍。


F1000756_convert_20091004233958.jpg
上記の写真からもわかりますが、かなり大きい。
カロリーは2520kcal。
ちなみに写真に少し写ってる胴体は、ノンケの友人です。


F1000757_convert_20091004234043.jpg
食べるのも早くてびっくりです。


俺は、この時、牛皿定食1.5盛を食べました。
キング盛りに目が行ってしまい、
自分のを撮るのを忘れてました(笑)。
金~土曜日とノンケの友人の家で過ごし、楽しかったです。
当たり前ですけど、BL展開はなかったです(^_^)。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/05(Mon)10:53:12│ 編集
No title
こんにちは、メガ盛りよりすごそう。
写真のノンケの友人さんはしっかりした体型みたい。
自分はガリガリなので、並盛りで十分。
Startin'さんも確か細いですよね?
前に178cmで50k代とか書いてあるの見たから、Startin'さんの写真を見てみたいな。

からき│URL│2009/10/05(Mon)14:03:06│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、おめでとうって、言葉に大喜びなStartin'です。
一度も喧嘩せず、仲良しで24年をお過ごしになったと聞いて、
羨望と、お互いの努力が素晴らしいんだなと思い、
非公開さん(あなた)を尊敬します。


俺も(皆さんご存じの)親友と仲良く過ごしたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/10/09(Fri)18:19:27│ 編集
No title
>からきさん
こんばんは、これから晩ご飯を食べようと思うStartin'です。
俺は178cm、60kgです(ちょっと太った)。
少し思ったのが、ご自分と比べて、人を批判するのは、
良くないように思います。
このブログは、写真に映っている(ノンケな)友人も見てるし。
からきさんもゲイな事をノンケと比較されて、
悪く言われたら、嫌ですよね?
俺は、人を体型で、判断しないようにしてます。

Startin'│URL│2009/10/09(Fri)18:28:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/161-801679b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
