自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/24
21:07:20
こんばんは、ジョギングしていたStartin'です。
やっぱり適度な運動は必要と感じる今日この頃。当然、勉強も。
ジョギングの事については、
5月15日に掲載の「夜にランニング!」にて、
Startin'のジョギングについて、勝手に語ってますn(_ _)n。
あの頃は、週2日だったのですが、
現在は、月、木、土曜日に走ってます。


俺が走るコースは、地元の方々も
結構よく走っていらっしゃるコースで、
ご夫婦でジョギングなさってる方や、
俺と同じく1人で走ってる方にも
多数お会いします(会話はしません)。


今日は、ちょっと勢いで、
普段走るコースより、大回りに走っていたので、
そのせいで今までお会いしたことのない方にも会いました。
走っていると、
「頑張れ!! もう少しだ!」
と、若い男の子の声が。
どうやら、前方にいるみたいなので、早めに走ると、
30メートル位先に、2人組の姿が。
「・・・・から。」
何!? 何を言ってるんだ。聞きたい。
という訳で、Startin'の走る速度はかなり急ピッチに。
そして、彼らの背後10m位に漂う黒い影→それは、Startin'。


そんなこんなで彼らの後ろを、
極力足音鳴らさないようにしながら走っていると、
「俺は、どんな時でもお前の味方だ。」
「あぁ、お互い夢に達するために頑張ろうな。」
とお互いを励ます声が。
そんな彼らの様子を背後10m位の場所から見守るStartin'。
彼らは後ろに居る俺には、全く気付かないみたいで、
必至に走ってました。
俺は日頃より早いピッチに、負けないようハイパワー。


「きっと成功できるさ、信じてる。」
「俺、ケンのそういう所好きだぜ。これからも一緒に生きて行きたい。」
「あぁ、ありがとう。お前と一緒になれてよかった。」
聞いてるStartin'は、一人で赤面。
ふと、電信柱に書いてある住所は見て、
思わず立ち止まってしまいました。
そこは、自分の住んでいる場所から7km以上離れた場所。
彼らを追い掛けながら、ドキドキしていた自分を反省しました。


前を見ると、もう彼らの姿は無く、仕方なく約7km走って帰る事に。
でも、一体、彼らの関係は、何だったんだろう?
友人、兄弟、もしかして.......!!
はぁ~あ、気になって、眠れない(←アホ)。
皆さんはどう思いますか(>_<)?


現在、(皆さんご存じの)親友と擦れ違い。
どこか淋しく感じる。
だからなのか、走ってる彼ら2人がとても眩しく見えた。
コメント
No title
こんばんは。

往復14キロ完走お疲れ様でした<m(__)m>
前を走っていたお二人の会話を聞く限りでは、
友人なのか恋人なのか分かりませんが、
お互いを高め合える関係なのは間違いないですね。

インフルエンザが流行っているので、必要以上に疲労しないように気をつけてください。
とうとう、娘のクラスも学級閉鎖になりました(T_T)
連休が終わって、給食の恩恵に与かれると思っていたのが、ものの見事に打ち砕かれました(笑)
こればかりは仕方がないので、またメニューに悩みます(苦笑)

それでは、また

桜│URL│2009/09/24(Thu)23:26:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/25(Fri)00:53:43│ 編集
No title
お疲れ様です
どう思うも何も、ただの友人やただの兄弟がそんな会話をするとはちょっと思いにくいに一票!

にゃも│URL│2009/09/25(Fri)01:21:55│ 編集
こんにちは。
少ない友達が部活の呼び出しでいなくて一人で学食で過ごします。
Startin'さんが見た二人はきっとお互いが掛けがえのない存在なんだと思う。
羨ましいな。
すごく強い友情か、初々しい同性愛か、そんな感じ。
今一番仲の良い友達に行為を寄せてるけど、知られたら嫌われるだろうし。
俺がゲイなの知ってるのはStartin'さんだけ。
ちょっと切ない。
その二人みたいになれたらいいな。
Startin'さんと親友さんなら、仲直りできると思う。
幸せになってね。

からき│URL│2009/09/25(Fri)12:28:10│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、もう午前2時で、焦りまくりのStartin'です。
インフルエンザは流行ってるのに、
俺の大学は、お休みにはならないようです(>_<)。
栄養バランスの事も考えて、毎日ご飯作るのは大変ですよね。
俺も一人暮らしをしてから、よく感じます。
お疲れ様ですn(_ _)n。
お互い、インフルエンザにかかることなく、
冬、そして春を迎えたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/09/28(Mon)02:34:04│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、今日の気候は涼しいなと感じるStartin'です。
その現場、俺も観てみたかったです。
俺が見たら、音楽鑑賞どころではなくなりそうです(笑)。
そういえば昨年の春に、俺と(皆さんご存じの)親友で2人で、
ドラえもんの映画(爆)を観に行った時、
2人で少し仲良くしてたら、子供達の目を手で隠しながら
俺達をガン見する若いお母さま2名に遭遇しました。
その方々、しっかりした方ですよね(実際は俺達が良くなかったと思う)。


親友とは、話し合うべきだと思うので、近々会おうと思います。

Startin'│URL│2009/09/28(Mon)02:42:27│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、俺もそう思うと言いたいStartin'です。
土曜日には会えませんでした(>.<)。
また、どこかで彼らに会いたい。

Startin'│URL│2009/09/28(Mon)02:45:41│ 編集
No title
>からきさん
こんばんは、もう朝が近づいてきて、
課題完成できるか心配なStartin'です。
たぶん、大切に思い合えてるんだと思う。
凄い強い友情で繋がっていて、
その上で1年くらい続いてるカップルかなと、俺は思います。


このブログをご覧の皆さんは、からきさんの事知っても
避けたりしていないと思います。
からきさんにお会いした事やメールで話した事がないので、
わかりませんが、からきさんの良い所って、
きっとあると思うから、それを大切にしてほしいって、思いました。

Startin'│URL│2009/09/28(Mon)02:54:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/155-9c523400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
