自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:31:01
こんばんは、後期も大忙しですが、ファイトなStartin'です。
近頃、日差しも少し弱くなり、秋の到来。
今日は、BLコミックの紹介です。


「青春男子 手芸クラブ(作者:天城 れの)」です。


(Startin'の要約した)あらすじ
清順男子高校には特別な部活があった。
「手芸界の貴公子」と呼ばれる黒衣を部長とする手芸部。
副部長は大富豪の御曹司で特技はテディベア。
極道の息子の特技はレース編み。
学年トップの頭脳の持ち主の特技はコスプレ衣装。
野球部と兼部しているエースの特技はパッチワーク。
それぞれ一流の特技を求められる。
転入生の松田(主人公)は、ポスターに載っている黒衣に
一目惚れし、入部してしまう。
松田は、背が高く、バレーボールの選手だったが、
怪我でバレーの道をあきらめ、スポーツ推薦入学故に居場所がない。
入部後も、全く手芸経験のない松田は諦めない。
黒衣と結ばれるために。


感想
主攻めBLです。いつも主攻めBLばかりなので、
次にBLコミックの記事を書く時は、主受けBLを紹介します。
手芸(もちろん、BLも)がテーマになっていて、新鮮に感じました。
黒衣を好きになって、必死に頑張る主人公、
その気持ちに気付いて、それに応えてようとする黒衣。
もう最高です!!(←Startin'独りで興奮)
あと、主人公の膝(ひざ)より上の裸も無修正であります。
こういう部活があったら、俺も入部したいです。
黒衣部長を好きになってしまった彼は、
生粋のアタッカーなんだなと思いました。
少し、一風変わったBLなので、面白かったです。


Stars
 「青春男子 手芸クラブ(作者:天城 れの)」
51FCMK90YJL__SL500_AA240_.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/18(Fri)21:47:01│ 編集
No title
こんばんは。
今日の札幌は、さわやかな秋晴れでした。

天城れのさん、お名前だけは聞いたことがありました。
今度読んでみようと思います。

手芸の上手な男性は、素敵だと思います。
以前、よく買い物をしていた手芸店は、ご夫婦で手芸をされます。
奥様の作品は、とても可愛らしくて癒されるものが多いです。
ご主人の作品は、緻密な刺繍が絵画のようでした。

新型インフルエンザ、札幌でも注意報がでました。
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

それでは、また

桜│URL│2009/09/18(Fri)22:07:37│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、今日は(皆さんご存じの)親友とデートしていたStartin'です。


う~ん、本とは異なって、多少描写の省略が入るのでしょうか?
俺は、本で所持するようにしてます。
理由はないのですが、なんとなく本で所有したいと思うからです。
でも、たくさん所持(=たくさん隠す)は、ばれるリスクが高いので、
60冊所持を上限にしてます。
現在は、60冊に到達してないので、まだ大丈夫です(^_^)。

このコミックの話の中で、
主人公たちが洋館に合宿中に登場するお化けの話は、俺も好きです。
主人公と黒衣の急接近した感じも最高!!


最近は、落ち着いたのですが、昨年は、
おかしなサイトなどから、宣伝的なコメントが届く事があり、
内容も問題なものばかりだったので、
かなりたくさんの語句を禁止ワードに設定しました。


そのせいで、コメント送信の際に、
非公開さん(あなた)にご迷惑を掛けてしまった事を
ここでお詫び致しますn(_ _)n。ごめんなさい。


関係ないけど、何も身に纏っていない主人公の姿は、
☆って感じでした(爆)。


Startin'│URL│2009/09/21(Mon)19:07:52│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、メールの返事を送れていない状態で、
申し訳ありませんn(_ _)nと、最初に謝りたいStartin'です。
Silverweek内に必ず返信しますので、
もう少しお待ち頂きたいです。


今日の八王子は、日差しも弱くて穏やかな天気でした。
実は、俺も親友も家庭科は、常に評価10でした(笑)。
手芸してる方の作品を見て、
「俺もこの人みたいな作品を作りたい。」
そう思ったこともありました。


新型インフルエンザ、これからどういう展開になるのか、少し心配です。
みんな感染せずに、過ごせたら良いなと思います(^_^)。

Startin'│URL│2009/09/21(Mon)19:14:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/152-70a3e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
