自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:47:56
こんばんは、PCを修理に出しているので、なかなか更新&返事コメントできず、
申し訳ありませんn(_ _)n。
現在、友人のPCから記事更新しています。
ちなみに彼は元友人とリンクしている友人ではなく、とてもいい人です。

皆さんの温かいコメントや応援のおかげで、
ブログも更新できてます、ありがとう(^o^)。
このブログ「攻め腐男子Startin'」のカテゴリーにある
Real BLの存在有無についてのアンケート(2008年12月25日実施)の結果発表を致します。
貴重な7票の意見ありがとうございました。

<結果>
賛成票 6票/7票中
反対票 1票/7票中

という訳で、企画承認!です(^.^)。
REAL BLの記事は、今年の春に開始致します。
是非、これからもよろしくお願いします。

ちなみに(12月25日の記事を知らない方へ)、REAL BLの内容は
Real BL
  Startin'の知り合い(掲載の承諾を貰ったもの)や外で見掛けたなど、
  身の周りで、起こった本当にあったBLです(名前のみ変えます)。
  この話に、あまり気分が優れないという方は、この記事は読まない事をお薦め致します。
  この記事を書く時は始めに
  「Real BLの記事ですから、気分が優れない、
   不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
   また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。」
  と一文添えますのでよろしくお願い致します。

という事です。あと明日あさってはお休みします(>_<)。
そして、次回はPCBLゲーム(18禁)について書きます。
STIL0043.gif
コメント
こんばんは
こんばんは。
PCを修理に出しているのですね。
いろいろと不便だと思いますが、直って来るまで頑張ってくださいね。

春からのReal BL、楽しみにしています。

それでは、また


桜│URL│2009/01/14(Wed)23:12:33│ 編集
ラフターランドGET
今ラフターランド届きました。
今日の午後は休講だから、ラッキー続き☆
鬼畜眼鏡をフルコンプできた私なら自力でラストまで行けるかしら?
話の進行に行き詰まったら、質問しま~す(o^-')b

香酢│URL│2009/01/15(Thu)15:49:18│ 編集
No title
なかなか面白そうだから、期待して待ってる。
学校はどうなの?

Vivace│URL│2009/01/15(Thu)20:40:36│ 編集
No title
今日も雪景色です(苦笑)
でも、休みなので嬉しいです。
友達とランチを食べてきます。

Real BL、楽しみにしています!

無理しないでね。
逃げてもすぐまた頑張ろうとするから、苦しんではいないでしょうか?
私も同じ感じなのでよくわかります。



凛│URL│2009/01/16(Fri)10:20:16│ 編集
No title
センター試験が近付いてくる。息苦しい。
Real BL、俺にとってもかなり楽しみで、羨ましい。
親友さんとの禁断の話とかなのかと思うと、ワクワクで。
合格して、Real BL読むの楽しみにしよう。

Secret of 腐男子│URL│2009/01/16(Fri)19:06:12│ 編集
No title
今日から入試に行ってきます!!!

Secret of 腐男子│URL│2009/01/17(Sat)04:36:50│ 編集
No title
>桜さん
こんにちは、今日は学校がセンター試験会場になっているので、
昨年できたばかりの図書館に来ているStartin'です。
ここは、ネットも使えるのげ、ありがたいです。
春からReal BLを綴りますので、よろしくお願いします(^_^)。


Startin'│URL│2009/01/17(Sat)15:24:41│ 編集
No title
>香酢さん
こんにちは、今日も寒いと言いたいStartin'です。
Laughter Landは、かなり難しいです。
俺は第3章「違う場所から始める」でかなり苦労しました。
第1章からかなり難しいですけど、頑張ってください。
少しヒントで、禁止区域に行く事ができないと
第1章 TRUEルートになりません。

>Vivaceさん
こんにちは、今日は晴れていて嬉しいStartin'です(^o^)。
元友人とは、口も聞いてません。
ただ、なんとか学校過ごしてます。
Vivaceさんは、お元気ですか?
これからもよろしくお願い致しますn(_ _)n。

Startin'│URL│2009/01/17(Sat)15:32:46│ 編集
No title
>凛さん
こんにちは、少し元気になろうとしている状況のStartin'です。
今日の京都はどうですか?
友人とランチ、俺も昔は普通の事なのに、大学では難しい事になってます(>_<)。
でも、気にせず、生きます。
4月から学問の進路で別れるかもしれないし。
無理しないように気を付けたいです。
ありがとうございます(^_^)。


Startin'│URL│2009/01/17(Sat)15:37:27│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんにちは、お疲れ様です。
明日も忙しいと思いますが、負けないでください。
応援してます(^o^)。
Secret of 腐男子さんなら、きっと未来を掴めるから、
努力は人を裏切らないと信じてるStartin'です。
精一杯、頑張って、合格してほしいと切に願ってます。

Startin'│URL│2009/01/17(Sat)15:42:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/15-6a8adb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
