自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:12:00
こんばんは、この一つ前のReal BL記事
「Real BL ~好きな人の想いが眩しい箱~」で、
主役とも言える箱の中身を公開しようと思います。


独占したいという気持ちも少しあって(←器小さい)
公開するか悩んだけど、
箱の中身は母に見せた事もあるし、
(皆さんご存じの)親友には、さっきこれを見せる事を話したら、
快く承諾してくれたので、公開しようと思います。


F1000255_convert_20090808024606.jpg


写真からわかるかもと思いますが、結構大きい箱です。
500mLのペットボトルがすっぽり入る大きさの箱です。
箱の底にある色を気分で手前に出したりもします。
今日はパステルカラーの折り紙を手前にしました。
この箱と中身は10年経っても捨てられない。
ずっと、持っていたいと思います(^_^)。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/12(Wed)08:23:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/12(Wed)20:12:24│ 編集
No title
こんばんは。
折り紙、綺麗ですね。
心をこめて丁寧に折られているのが画面上からも分かります。
ずっと大切にしてくださいね。

それでは、また

桜│URL│2009/08/12(Wed)21:31:55│ 編集
(^-^)
こんにちはStartin'さん。ゆーきです。親友さんからの贈り物、素敵ですね。
人を思いやる気持ちって、こういうことなんだなぁとしみじみ思いました。
花の折り紙って、綺麗だけど、折るのはすごく難しそう。鶴ですらキビシい私にできる折り紙は、う~ん、紙飛行機?←しかもあんまり飛ばない^^;
本当に良い物を見せてもらいました。
ありがとうございました☆

ゆーき│URL│2009/08/13(Thu)11:59:21│ 編集
No title
いや~これは…どんな宝石よりも輝いている。
素晴らしい心の見せ方ですね~
とても癒されました。
おふたりのお幸せをお祈りいたします。

saiart│URL│2009/08/13(Thu)18:41:18│ 編集
奇跡の出会いを思い出しました
それは絶対に捨てられないよ。
というか、見てるだけで涙が出そうになる。

私も親友を思い出しました。
親友がくれた手紙やメモや、ダメになってからでも捨てられなかった。
心が離れた人だけど、それをくれた時は少なくとも自分(私)が一番だったんだなと思うと嬉しい気持ちと哀しい気持ちがごちゃ混ぜになって同時に甦ってきます。

彼女と出会った事は今でも私の中の奇跡だし、青春の一ページを彼女の一番で過ごせたというのがずっと嬉しい。

凛│URL│2009/08/14(Fri)10:45:48│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


非公開さん(あなた)もなんですね。
後ほどブログ伺います。
リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします(^_^)。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:31:41│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


すごく嬉しいお言葉を頂けて幸いです。
親友にも伝えようと思います(^_^)。
このプレゼントはずっと大切にして行きたいと思います。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:34:23│ 編集
No title
>桜さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。
先ほど、返事メールを送りました。
この箱は、ずっと大切に持っていたいです。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:37:08│ 編集
No title
>ゆーきさん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


俺も親友も、なぜか折り紙が得意ですが、
形とかより気持ちを大切に考えるStartin'ので、
ゆーきさんから紙ひこうき頂いたら、とても嬉しいです(^_^)。


人を思いやる事を忘れないように、俺も生きていきたいです。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:40:14│ 編集
No title
>saiartさん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


ありがとうございます。
俺も貰った時、びっくりしたのを覚えています。
これからもしっかり生きて行きたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:42:11│ 編集
No title
>凛さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


実家で、戦争についての話を見ました。
たくさんの命が燃えてく、そんな風に感じて、
それが悲しくて、目が潤んでしまいました。


凛さんが、その方の事を思う気持ち、
俺にも伝わって来ます。
きっと、凛さんの親友さんも同じように想ってると思うし、
いつか再会してほしい、そう願ってます。


俺は、凛さんや皆さんと出逢えた事も奇跡だって、思います。
だから、この奇跡のページを増やして行きたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:49:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/02(Wed)20:32:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/04(Fri)00:55:44│ 編集
No title
>(3番目の)非公開さん
こんばんは、元気になったStartin'です。
返事が遅れてすみません。
やっと、PCが繋がる環境に完全復帰できました。


桃色男子は読んだ事があります。
絵柄が可愛くて、最後まで読んでHシーンが多かったのに、
あまりエロチックに感じなかったのを覚えています。
アニメ化したら、絶対見ようと思います(笑)。
非公開さん(あなた)から紹介頂いた残りの2冊は未読です。
なかなか面白そう(^o^)。
なので、読みたいです。


ブログの更新をお休みすると通知せずに
たっぷりお休みしてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
9月10日23時に完全復帰する予定なので、
これからもよろしくお願いします(^_^)。

Startin'│URL│2009/09/05(Sat)22:48:15│ 編集
No title
>(4番目の)非公開さん
こんばんは、心配掛けてすみませんと
始めに謝りたいStartin'です。
メッセージありがとうございます。
やっと、PCが使える環境に復帰しました。


俺も友達や知り合いという程度の人はたくさんいるけど、
"友達"以上の友情が芽生えてないのが、俺も現状です。
俺も相手に捨てられたり、決別された事もあるし。


今までブログには書いてなかったけど、
その友人は、イケメンで、一緒に銭湯行ったりもする仲でした。
でも、高校生だったある日、カミングアウトした時、
彼から
「俺の事そういう風に見たり、
俺の裸体思い出しながら自慰行為したりしたって事?
返事聞かなくてもわかるからもういい。
言いふらしたりしないから、お願いだから
今日を最後に友人関係を切りたい。」
と言われて、捨てられました。
俺を捨てる時の彼の顔が泣きそうだったのをよく覚えてします。
あの時の俺には、言い返す余裕もなくて、
ただ立ち止まったまま、彼の後ろ姿を見つめてました。
それっきりになので、彼はどうしてるのだろうと考えたりします。


だから、ブログにはよく登場してる元友人の裏切りで、
他の人達の冷たい視線や影口を聞くと、
そのイケメンの友人の事を思い出して、
2倍にショックでした。
なんだか、長々と書いてすみません。


(皆さんご存じの)親友とは、すれ違い勃発で喧嘩もしたりで、
大変な夏でしたが、仲直りもできたし、
大学前期の成績は良かったです(^_^)。


俺も非公開さん(あなた)の事をいつでも応援しています。
コメントありがとう(^_^)。


追伸:
非公開さん(あなた)に温かい友情を育める人が現れますように。
そして、できれば、非公開さんの大切に思う方が帰ってきますように。
それを切に願いたいです。

Startin'│URL│2009/09/05(Sat)23:34:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/149-cbbd2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
