自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:15
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    その次に掲載の記事は、2009年4月の出来事


  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。


読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『2005年10月29日 予想できなかったプレゼント』


あ~、今日の英語の授業は面倒だった。
だいたい、受験も近付いて来たのに、教室はうるさいし。
センター試験まで、100日切ったのに。
これでどうなるんだか、俺自身も心配。
「普通」と「未来」、この2つは、俺の憧れ。
精一杯、手を伸ばして、背延びをして、それでも届かなくて。
でも、強い憧れで。だけど、現実を見なきゃいけない齢なんだ、俺も。
18才、この年齢って、もっとみんな楽しんでるんじゃないだろうか。
俺はいつまで経っても、珍しい生物。
まぁ~、いいや。気にしないのが一番。
そんな事思いながらダラダラ聞いた授業も終わり、
親友(実際の日記には、皆さんご存じの親友の名前)と
一緒に帰れるし。
なんで、アイツと一緒に帰れるって、思うと、
複雑な気分の学内生活を簡単に忘れられるんだろう。


相変わらず、学校の大時計の前で、1人で待ってるアイツ。
「さぁ帰ろう。」
なんて、言ってたっけ。なんか笑顔が眩しい。
どうして、高校って、理系と文系でクラス分けるんだろう。
おかげで、一緒に帰るのに、待ち合わせが必要になるじゃないか。
帰り道、今日も最寄駅から、1つ先の駅まで歩いて、寄り道。


「Startin'(実際は、俺の名前)、渡したいものがあるんだ。」
「どうしたの? 嫌いになったから、さよならって言葉とか。」
「そんなんじゃないよ。はい、これ。開けて見て。」
綺麗な桐の箱を受け取った。
箱を空けると、そこには、折り紙で出来た鶴や花がたくさん。
青、赤、黄、緑、紫、橙、白、たくさんの色が目に映る。
「頑張ろう。辛い時も心配な時も。
 Startin'(実際は、俺の名前)ならきっと大丈夫。」
(皆さんご存じの)親友の言葉とプレゼントで、少し黙ってたけど、
「ありがとう。」
自然に湧き出た笑顔で、俺は言えた。
貰った時、たくさんの綺麗に彩る折り紙たちが、輝いて見えた。
俺が辛い心境な事わかってたのかな。
この人が居れば、俺は「普通」なんて要らない。
でも、「未来」が欲しい。だから頑張ろう!!


この後、たくさん話して帰ったら、もう8時。
親に怒られたりもしたけど、部屋で鞄を開けると、
この綺麗な箱。その中で輝く、彼の想い。
俺って、幸せだな。そう思える。もう今日は寝よう。



日記帳から、そっくりそのまま抜粋ですが、
読んでても、日記見ながらPCに打ち込んでる最中も
顔から火がでるほど、恥ずかしかったです。
記事が長くなってしまったので、
次の記事で親友がくれた箱の中身を公開します(^_^)。
コメント
エール。
こんばんは。

Startin'さんの恋愛は今も昔も本当に綺羅々、輝いてるね。
それはやっぱり自分だけが素晴らしくても、相手だけが素晴らしくても、成り立たない恋愛だと思う。
二人がお互いを思いやれるから、お互いが自分よりも大事な存在と思えるから、成立するんだと思う。
Startin'さんの夢は二人の夢でもあるんだろうなと思いました。
そのために毎日、頑張ってるんだなというのも日々、Startin'さんの生き方を見てると強く伝わってくるよ。

これからも、いろいろあると思うけど、今のStartin'さんだったら、ちゃんと乗り越えて夢を勝ちとれると思う。
だから、負けないで、頑張れ!

凛│URL│2009/08/12(Wed)00:21:34│ 編集
No title
こんばんは。最近テレビで特集されている戦争体験の話を聞くたび、涙が出て止まりません。

と、少し暗い話になってしまいましたが、「未来」が欲しいという言葉に温かい気持ちになれました。

私が今まで一番思い出に残ってるプレゼントを考えてみました。中3のときにもらった好きな人からのピアスです。なぜ心に残ってるかというと、何種類かもらったのですが、全部なくしたからです。笑
とても薄情なやつですよね。私があげたストラップももしかしたら同じように、彼はもう持っていないかもしれない。甘酸っぱい青春でした。

葎│URL│2009/08/12(Wed)03:07:40│ 編集
No title
私は二人の純情さに感動しました。
私だったら服とかアクセサリーとかかばんとか時計とか
そういうものを欲しいと思ってしまうはずだから。
それと手作り料理は嬉しいヽ(´ー`)ノ
でも、私は折り紙なら喜べない。

だから、すたーてぃんさんも親友さんも繊細で綺麗な心をしてる。
私はそう思います。
二人の未来を応援したいです。
ガンバレ(^з^)/チュッ!

香酢│URL│2009/08/12(Wed)23:54:34│ 編集
涙が止まらない
俺のために何か作ってくれる人が現れたら
こんなに苦しくて淋しい思いする事はなくなるのかな。
親友くんは素敵な人だね。

母に孫が欲しいと言われて、切なくなった。
俺が好きになった人と結ばれても、子供はできない。
もう死にたいくらい辛い。消えたい。
俺だって幸せになりたいのは変わらないのに。
ただ好きな人と一緒になりたいだけなのに。

Startin'さんは親友くんと「未来」を歩んで行くんですか?
俺は嘘で塗り固めてノンケのふりをしながら
死んでいくんだと思う。
だから、この厳しくて悲しい世界で、俺は二人を応援したい。

Secret of 腐男子│URL│2009/08/16(Sun)12:47:25│ 編集
No title
>凛さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


実は、現在、(皆さんご存じの)親友とすれ違い気味ですが、
ちゃんと話し合いたいと思います。
凛さんのブログや小説やコメントから色々な思いが伝わって来て、
それを読むと、強さとか優しさとか
本当に大切なものが見えてくるんです。
俺は、凛さんの心が一番キラキラしてると感じます。


もうすぐ発表の成績発表が心配ですが、
これからも頑張りたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:08:40│ 編集
No title
>葎さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


(皆さんご存じの)親友が買ってくれた
おそろいのストラップがあるのですが、
俺のは綺麗なのに、親友のはボロボロになって壊れつつあります。
この違いは何?と思ったのを思い出しました(笑)。
俺があげたものは大事にしてるのに、
親友自身が買ったものは壊れ気味なので、
不思議に感じます。
葎さんは、今年の夏休みどうでしたか?

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:15:26│ 編集
No title
>香酢さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


手作りだと、その過程で作ってくれた人の想いが入ってるから
それがプレゼントを通して伝わってくる気がするんです。
だから、嬉しく思ったりします(^_^)。
香酢さんの未来も応援です。 お返しに(^з^)/チュッ!

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:20:17│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
お久しぶりです、八王子に戻って来たStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。
あと、メールありがとうございます。


俺もSecret of 腐男子さんのコメント読んでて、複雑になりました。
やっぱり、ゲイって切ない。
もう返事メール送ったのですが、
この記事のコメントに対する返答をメールで送ります。

Startin'│URL│2009/08/26(Wed)18:24:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/148-123fd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
