自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:17:18
花活ホミさんのブログ「不規則なカメ」で踏んだ
腐女子・腐男子地雷ばとん!
タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』にして下さい
(←早速、ルール守れてないStartin')。
腐人(腐男子&腐女子)として暴露しちゃいましょう!!
他のご腐人の方々とは、異なり、
腐というよりゲイの要素で書こうと思います。


1、腐女子歴何年??
  腐男子歴3年目(ゲイ歴7年目)


2、今までハマったCPは??(全て記入)
  非公開 


3、一番最初に好きになったCPは?
  これも秘密にさせていただきますn(_ _)n。


4、腐女子であることをカミングアウトしてる?
  腐男子であることは、(皆さんご存じの)親友とノンケの友人1人と
  あと何人かの友人と、このブログにお越しくださる皆さんだけ。
  俺が腐男子な事知ってる方には、カミングアウト済です。  
  他の方に、腐男子ばれはないと思うけど、ゲイばれしないか
  時々、心配。好みのメンズ(男)を目で追いかけてしまう時はある(爆)。


5、今現在好きなカプは?
  純情ロマンチカ(純情エゴイスト)の、野分×ヒロさん


6、801関係のサイトは持ってる?
  このブログって、入るのかな?
  入らないなら無い。


7、あなたが萌えるシチュエーションは?
  攻めに共感できるものならOK。
  俺もタチ(攻め)なので。
  攻めが優等生で、受けがヤンキーだったりするとたまらない(>_<)。
  でも、攻めも受けも似たりよったりで、お互い愛し合ってる感じで
  甘い関係だと一番楽しい。
  あと、受けの方が男っぽいと面白くて好き。


8、あなたが萌える2人の関係は?
  親友同士が、禁断の関係に落ちるのは最高(←現実じゃんか)。
  これ以下5行は妄想(現実じゃないです)。
  兄弟同士とか、ご近所の幼馴染も面白そう。
  あと、教師と生徒(←この場合は生徒×教師)
  他にも色々。昼ドラ好きな性格のせいで、
  びっくりな間柄で湧きあがる関係とかも好き。


9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?
  俺は男で、実際に、タチ(攻め)です。
  見た目はどちらにも見えるかもしれない。


10、現実世界のホモについてはどう思う?
  当事者だから、逆に難しく感じる質問。
  真面目に生きてる人も居れば、問題行動をしてしまう人も居るし。  
  でも、誰かを好きになるって素晴らしい事だって思いたいな。
  このバトンくれた花活ホミさんの意見(この質問に対する答え)を
  読んで救われました。
  皆が仲良く過ごせたら良いなと思う。
  あと、ホモは差別用語なので、ゲイと書きましょう(笑)。
  でも、Startin'は、侮蔑的な意味を込めてないなら、
  ホモって表現は問題ないようにも感じます。


11、あなたが好きな攻めのタイプは?
  うーん。これは不思議で、好きって感じる攻めが一人も居ないです。
  でも、俺がああいう風になりたいって、感じる攻めは居ます。
  学園へヴンの遠藤和希と、純情エゴイストの草間野分など。


12、あなたが好きな受けのタイプは?
  優しくて、少し気が弱い人。タレ目であるとなお嬉しい。
  身長は170cm以上で、肌白くて黒髪で、細身な男。
  でも、自我をしっかり持ってる事と
  心の道徳があって、心が綺麗な人である事。
  Startin'のS魂に火を付けながらも、
  理性と冷静さも呼び覚ます事ができる人。
  その人の笑顔や声で、Startin'の心が穏やかになれると最高。
  もっと書きたいのですが、これ以上書くと
  18禁になりそうなので、割愛。色々考えると、
  最終的に(このブログを以前からご覧の皆さんならご存じの)親友
  になるから不思議。


13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
  受けっぽい人の方が好き。
  色々したい(←危険)。でも、彼を壊したいと思うのに、守りたい、
  大切にしたいと、Startin'の心の中で相反する気持ちを起こさせる人。  
  

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?
  自分自身の事で考えたりもします。
  実際に、ゲイもレズビアンの方もたくさん居るし。
  大学内で、仲の良い友人同士2人を見て、妄想する事も。
  ジャ○ーズJr.の方々で、妄想する事も多々。


記事にしたい方がいらっしゃいましたら、このバトン持って行ってください(^_^)。 
コメント
No title
12番の内容見て、
親友くんと仲良いから書けるんだろうなと思うと羨ましい。
俺も幸せになりたい。

Secret of 腐男子│URL│2009/08/08(Sat)18:12:25│ 編集
No title
はじめまして|ω・)コ、コンニチハ・・・
こっそりひっそり拝見させていただいております。
バトン拾って行きますっ!

征服衝動と庇護欲の二律背反は、なかなか言葉では説明難しいんですよねぇ。

もちきん│URL│2009/08/09(Sun)10:22:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/09(Sun)23:54:52│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
おはようございます、昨日は掃除で疲れて寝て
もう朝を迎えてしまったStartin'です。
(皆さんご存じ)親友と喧嘩もするけど、
やっぱり大切だと思えます。
Secret of 腐男子さんも楽しい夏をお過ごしください。

Startin'│URL│2009/08/10(Mon)07:44:49│ 編集
No title
>もちきんさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
もちきんさんのブログ、俺も見てます。
(皆さんご存じの)親友に対しては、色々考えちゃいます。
後ほど、そちらのブログへご挨拶に伺います(^_^)。
コメントできない設定になさってると思うので、
閲覧履歴で、確認頂けるとありがたいです。

Startin'│URL│2009/08/10(Mon)07:46:56│ 編集
No title
>非公開さん
おはようございます、朝ご飯は
ご飯と卵焼きと野菜サラダとお味噌汁なStartin'です。
もう食べちゃいました(^_^)。
「IS」という作品、初めて知りました。
NonBLの作品は記事にしないかもしれませんが、
考える話は大切だと思うので、読んでみたいです。
教えてくださり、ありがとうございます(^_^)。


Startin'│URL│2009/08/10(Mon)07:53:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/146-f1223a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
