自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:21:46
買い物帰りに、秋の町を歩く。
秋が苦手なStartin'には、嫌なシチュエーションです。
歩きながら西の空を見ると、
地平線付近に多数の雲があって、
不思議な夕焼け空だったので、写真撮ってしまいました。
空が赤くならない夕焼け。
なんだか面白いものを見れた夕方でした。


F1000720_convert_20090801053327.jpg
コメント
No title
こんばんは。
写真の空、和風の色ですね。
和の色の名前は、綺麗な名前が多くて好きです。
以前、和の色の名前がついた色鉛筆セットが売っていて(今もあると思いますが)すごく欲しかったんです。
でも、絵を描くわけでもないし、飾って置くだけになるので我慢しましたけど(笑)
写真の空の色は、なんて言う名前が当て嵌まるかなと考えました。

それでは、また

桜│URL│2009/11/06(Fri)20:41:30│ 編集
No title
こんにちは。
ポストカードになりそうな一枚ですね。シンプルな美しさ。
Startin'さんは、美術系得意ですよね?構図とか色彩とか、いい感じ(偉そう)
私も久しぶりに記録以外の写真を撮りたくなりました。

ぺりがん│URL│2009/11/07(Sat)10:16:26│ 編集
遅れ気味だけど、祝
遅れちゃったけど、更新一周年おめでとう。
涼しい印象のブログに変わったのを見ると、冷静さが強くなった感じ。
あと、青少年から青年へなった雰囲気も。
たぶん、すたーてぃんさんの心がブログに浸透してるように思う。

夕焼け空が青いのは地平線近くに雲があるせいで
地平線付近から目まで届く長い波長が雲に遮られてるからじゃないかな?
可視光線では長い波長ほど赤く、短い波長ほど青紫に見えるから。
私もその空見てみたかったな(~。~*)♪♪♪

香酢│URL│2009/11/07(Sat)19:21:14│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、今日、桜茶を飲んだStartin'です。
桜の茶葉で、桜の匂いがして、美味しかったです(^.^)。
俺も和風の色だって、思いました。
このブログのテンプレートより少し薄紫が多めな風に。
和の色の名前がついた色鉛筆セット、
俺も買ったら、使わないで飾りそうです(笑)。
俺は、和の色をたくさんは知らないので、
教えて頂きたいなって思いました。

Startin'│URL│2009/11/08(Sun)01:29:31│ 編集
No title
>ぺりがんさん
こんばんは、晩御飯に手作りハンバーグを食べたStartin'です。
空が何か訴えかけてるように感じて、撮りました。
えっ、ちょっと不思議です。
俺は、高校時代芸術系選択科目のうち、美術を選択して、
評価はなぜか7~9でした(笑)。
写真って、その時の景色を映像って形で、
封印するみたいで面白いです(^_^)。

Startin'│URL│2009/11/08(Sun)01:34:39│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、このコメント書いたら、眠ろうと思ってるStartin'です。
最近、ストレスのせいで、眠りが浅いのが悩みの一つです(>_<)。
俺のブログも1年前から読み返したら、
少しは変わった気がしました。大人になりたい(笑)。


なるほど、そういう現象だったんですか。
波長って、面白いですね。
っていう事は、紫外線って、やっぱり正午頃がピークなんですか?

Startin'│URL│2009/11/08(Sun)01:40:30│ 編集
幻想的
こんばんは。

相互リンクありがとうございました。
初めてのことなので、出来るのかどうか心配でしたが、できました(*'-'*)。
ほんと良かったです。

写真綺麗ですね。
近未来みたいで幻想的。なんだかもうひとつの世界にワープして、そこで生きてる自分を
想像してしまいます(⌒▽⌒)。

詩│URL│2009/11/10(Tue)00:32:10│ 編集
No title
>詩さん
こんばんは、今日は晩御飯に餃子を食べたStartin'です。
こちらこそ、相互リンクありがとうございました。
とても嬉しいです(^_^)。


なんだか日常離れした感じの風景だなと思い、撮りました。
俺も異世界にワープしたりしたら、
どんなLife styleなんだろうと考えたりもします(笑)。

Startin'│URL│2009/11/10(Tue)22:03:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/145-c4601949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
