自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:04
こんばんは、もう試験が近いStartin'です。
相互リンクしているブログ「不規則なカメ」の
花活ホミさんから
バトンを頂きましたので、書きます。


 Q1:身長は?
    178cm


 Q2:髪型は?
    黒髪

    
 Q3:好きな髪型は?
    DAIGOの(黒髪の時の)髪型


 Q4:目について
    睫(まつげ)長くて、目は大きい(一般男性に比べて)。
    瞳はこげ茶色


 Q5:顔について?
    自分でこういう風に書くのは、少し良くないですが、正直に書きます。
    (皆さんご存じの)親友から、イケメンと言われます(笑)。

    
 Q6:誰に似てる?
    母親


 Q7:1日で1番好きな時間
    食事、睡眠、本当の自分で過ごせる時


 Q8:自分はどんなふうに見られてる?
    人によって、違うと思うからわからないです


 Q9:送り主のこと好き?
    好きです


 Q10:送り主の第一印象
     きっと明るい女性


 Q11:送り主との出会い
     俺のブログに来てくれた


 Q12:送り主のことどう思う?
     良い人だと思うし、
     これからもブログ更新の応援をしたいです


 Q13:送り主を動物に例えると?
     難しいけど、イメージだと、微妙にうさぎ


 Q14:恋はしていますか?
     (皆さんご存じの)親友の事が好きです(←同性愛)。


 Q15:その人はどんな人
     今までの人生で、一番、心が綺麗な人だなって感じたし、
     優しいし、声を聞くだけで、落ち着いたり、安心したり。
     俺を支えてくれてる人かな。
     出逢えてよかったって思える人。


このバトンを受け取るレンジャーは
(もしよろしければ、お願いします)。
 赤レンジャー:凛さん
 青レンジャー:自分自身(この記事でエンドレス)
         ←青レンジャーになりたい。
 桃レンジャー:葎さん
 橙レンジャー:ユキハラ ギンさん
 黒レンジャー:岡ピーさん
 緑レンジャー:篠さん
 白レンジャー:崎原愛実さん
コメント
バトン回答
バトン回答してくださってありがとうございます^^
私ってウサギなんですね~^^
こういうバトンでは自分がどんな風に見られているか垣間見えて好きです。
Startin`さんが、バトンを回した人達がどんな風にStartin`さんを思っているのか気になりますね(=ω=●)ワクワク
私はStartin`さんは繊細な一面もあって、それでも強い人だと思うのですがどうでしょう?

花活ホミ│URL│2009/07/16(Thu)14:26:55│ 編集
癒されます(⌒∇⌒)
Startin'さんの彼氏に対する想いが伝わって、ほっこりなりましたC=(^◇^
試験がんばってね。
うちのぬこも大変みたいです。

イケメンですか~惚れた欲目もあろうけど、彼氏の言葉を信じて、きっとジャニ系ですね~(´∀`*)ウフフ

saiart│URL│2009/07/16(Thu)16:45:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/18(Sat)18:01:39│ 編集
No title
>花活ホミさん
こんばんは、返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。
夏休みに入ったStartin'です。
繊細な一面もあって、それでも強い人
というのは、親からも、(皆さんご存じの)親友からも
言われたことがあるので、当たってると思います(^_^)。


>saiartさん
こんばんは、試験も終わり、少し休み中のStartin'です。
saiartさん&saiartさんの御子息もお疲れ様でした。
ブログで知り合った方とお会いした時にも言われました(笑)。
(皆さんご存じの)親友を信じましょう♪

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)20:48:03│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、試験が終わったら、体調ダウンなStartin'です。
大変な状況だと知らずに、
バトン渡したいと書いてしまって、すみませんでした。
ただ、非公開さん(あなたの)問題が
沈静化したと聞いて、安心しました。
お互いFIGHT(^_^)!

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)20:52:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/142-17cc4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
