自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:00:00
前期試験、俺にとって、戦い。
勉強が足りてないんじゃないかという不安もある。
でも、これ以上、時間が確保できないという現実。
色んな問題とぶつかって、
その度、怒ったり泣いたりしながら、
卒業、進学などをして、そして、乗り越えてきた。
過去にたくさんの出来事があった、そして、これからも。
俺には、俺を支えてくれる人たちがいる。
だから、その時、一つひとつ、頑張って生きて行きたい。
未来を切り開くために。
幸せを感じる事ができる日を迎えたい。
それが、現在の俺が抱く気持ちで、奇跡の初め。
絶対に挫けない。
必ず、勝ち取ってみせる!
そのために、俺なりに精一杯頑張りたい!!
コメント
No title
おはようございます。
毎日暑そうですが、体調は大丈夫ですか?
こちらは最近涼しいです。

試験が目前に迫ってきて、焦りや心配などマイナス思考になりがちだと思いますが、
努力した分だけ結果はついてくると思います。
あまり気負わずに、試験当日はリラックスして受けてください。
迷った時は、初心に帰るといいですよ。

しっかり食べて、しっかり寝て試験当日を迎えてください。

それでは、また

桜│URL│2009/07/15(Wed)08:41:09│ 編集
No title
俺の学校も試験目前。
大学入って初めての試験だから緊張するけど、冷静にこなそうと思う。
Startin'さんなら大丈夫。
ガッツ!!

Secret of 腐男子│URL│2009/07/15(Wed)18:58:12│ 編集
応援
こんばんは、今日のお月様はとても綺麗で
さっきまでベランダから観てました。
私は国立か公立かは秘密だけど、国公立だから試験は夏休み明け。
頑張れば合格できるはずだから、気をしっかり持って試験に挑んでねヽ(´ー`)ノ

香酢│URL│2009/07/16(Thu)01:08:48│ 編集
No title
こんばんは。
試験勉強、お疲れ様です。

今まで問題と向き合い、1つ1つ壁を乗り越えてきたStartin'さんならきっと大丈夫だと思います。
努力を重ねた自分を信じて、試験に挑んで下さい。

梅雨明けを迎え、暑い日々が続いてるようですが体調を崩さぬよう、気をつけてくださいね。

waka│URL│2009/07/16(Thu)20:33:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/20(Mon)23:03:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/22(Wed)08:12:09│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、返事コメントが大幅に遅れてしまい、
すみませんでしたn(_ _)n。
今日は体調ダウンという事もあって、
おしるこを食べたいと思い、自分で作って食べたStartin'です。
心配も残りますが、少し休んでから
再試験の対策をしようと思います。
温かいコメントが力になって、
ほぼ満点だろうと思える科目もできました。
ありがとうございました(^_^)。


Startin'│URL│2009/07/30(Thu)20:57:48│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、返事コメント遅れてすみません。
明日はゆっくり休める(←それだけで嬉しい)Startin'です。
Secret of 腐男子さんも試験お疲れ様でした。
お互い、短い夏休みを上手に過ごしたいですね(^.^)。

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)21:00:50│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。
おしるこ食べ終えたのに、
カツカレーとお刺身が食べたくなってしまったStartin'です。
風邪ひいて高熱が出ても、
食欲は減らないという不思議な体質な俺は、
これから、少しのんびり過ごそうと思います。

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)21:04:45│ 編集
No title
>wakaさん
こんばんは、返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。
夏の夜が涼しい日は大好きなStartin'です。
自分を信じて、頑張れてよかったです(^_^)。
でも、厳しい科目もあるので、再試対策もしようと思います。
優しいコメントありがとうございました。

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)21:08:03│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん(=皆さんご存じの親友)
こんばんは、ありがとう。
テスト前に毎日メールくれたり、手紙くれて嬉しかった。
俺なりに、精一杯戦って来たけど、難しい科目もあったから、
夏休みは勉強しようと思う。
部活、バイト、勉強、全てを頑張る親友(実際は下の名前)は、
かっこ良いと思うし、俺も頑張ろうって思える原動力の1つ。
お互い良い夏が過ごせるように(^_^)。

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)21:13:28│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
こんばんは、返事コメント遅れてすみませんn(_ _)n。
非公開さん(あなた)のコメントで、
健康の大切さが改めてわかったStartin'です。
確かに今年の気候って、体調崩しやすいように思います。
非公開さん(あなた)も俺もみんなも
健康で過ごせたら、嬉しいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/07/30(Thu)21:19:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/141-fffe58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
