自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:05
こんばんは、新しい1週間の始まりです。
近頃、問題も起こったり、体調も崩したりで、
色々大変でしたが、今日まで過ごせました。
そして、明日あさっても。


それは、皆さんから頂いた温かいコメントがあるからだな
って、思います。
応援コメントや心配コメント、励ましコメントや面白いコメント、
時には、お叱りコメントなど、他にもたくさん。
コメントって、メッセージかもなって思う。


なんだか、今温かい気持ちです。
今週、平和に過ごせますように。
そして、俺のブログを見てくれてる皆さんに良い事がありますように。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/29(Mon)02:00:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/29(Mon)14:09:36│ 編集
こちらこそ
これからラーメン食べに行くので、その前に。
すたーてぃんさんの文章一つひとつに誠意が詰まってるのがわかるよ☆

大変なはずなのにそれだけ優しい言葉を綴れるすたーてぃんさんなら大丈夫。
必ず奇跡を起こせるよ。
だから挫けないで。
私が応援するから!

香酢│URL│2009/06/29(Mon)17:19:32│ 編集
No title
こんばんは。

梅雨だから、雨がないとダメだと思うんですが、出勤時、帰宅時の雨は止めて欲しいな・・・と思ったりしています。
基本的に雨の音とか、嫌いじゃなかったりします。
心が乾いている時、無性に雨の音が聞きたくなるし・・・。
自転車に乗るとき、レインコート越しに雨の音を聞いたり、雨を感じるのが好きなんだけど、悲しいかな蒸すんですよね。
あっ、関係ない話を書いてしまいました。

ずっと元気でいるのは難しい。だから、「時々元気」でいいじゃないかと思います。
晴れ時々、雨、のち、曇り・・・みたいな・・・。
ん、よくわからない例え・・・ですみません。


凛│URL│2009/06/29(Mon)21:41:44│ 編集
No title
おはようございます。
今日は、曇り空です。やはり気になるのは、洗濯物の乾き具合(笑)
これから外出するので今日は部屋干しです。
東京も雨のようですね。
雨が降らないと困りますが、朝起きてカーテンを開けた時は、青空がいいと思ってしまいます。
薄暗いとまた布団に戻りたくなります(苦笑)
毎日つつがなく過ごせますように・・・。
それでは、また

桜│URL│2009/06/30(Tue)09:55:07│ 編集
私の事
こんばんはStartin'さん、ゆーきです。
最新記事に、とリクエスト(笑)頂きましたので、私の睡眠事情について。
えぇ、お察しのとおり、絶賛不眠中でしたv
5月中旬あたりが特に酷かったですねぇ。(というか、さして自覚症状は無かった)
何をもって“不眠”とするかは難しいのですが。しかも、たいして苦しくもなく、朝起きるのがつらい程度でしたしね。私の場合は眠れる時間帯も一定してなかっなぁ。ですが、眠れた時間が夜の8時から9時だけとかだと、次の日はさすがに軽くたおれますよね?
そこでようやっと重い腰をあげて(←びょーいんキライ)、精神科、心療内科、内科のある専門的な病院へ行きました。まぁ自分的にも心療内科だろうとは思ってましたが、これがなかなか^^;
自分、不眠です!!と言い切れる程の確証も病識もなかったですしね。
二週間に一回病院へ行って、服用した薬の具合をみること3回目(期間にして1カ月半!)でようやっと自分に合った(必要だった)薬が処方されたようです。いえ、医師の見立てはかなり良かったと思いますよ? それでも、なかなか、難しい、って事なんだと思います。
以上、なにかのおりにでも役立っていただければと(笑)
ゆーきでした。

ゆーき│URL│2009/07/01(Wed)21:02:28│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、ここ最近、体調不良が酷いStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。


温かいお言葉ありがとうございます。
俺もなんとか更新頑張って行きますので、
よろしくお願い致します(^_^)。

Startin'│URL│2009/07/04(Sat)16:45:21│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
こんばんは、今日は晩御飯に温かいご飯が食べたいと思い、
この後、支度しようとしているStartin'です。
返事コメントが遅れてすみませんn(_ _)n。


相互リンク、是非お願いします(^_^)。
俺も今日貼ります。
非公開さん(あなた)のブログにリンク貼って頂けるなんて、
とても嬉しいです。

Startin'│URL│2009/07/04(Sat)16:50:01│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、たくさんのメールありがとうございました
と、まず、お礼を言いたいStartin'です。
たくさんの植物が在るんですね。
知識が増えました(^.^)。


ラーメン美味しかったですか?
最近、ラーメン屋に行ってないです。
これから夏も来るというのも理由の1つです。


俺も挫けず、未来へ歩いて行きたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/07/04(Sat)16:54:36│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、最近体調不良ですが、
なんとか頑張って行きたいStartin'です。
凛さんのブログも更新が止まってて、正直、心配です(>_<)。


雨って、湿度が高くなるのが、問題なんですよね。
俺も雨の音を聞くのは嫌いじゃないけど、
蒸すのは困ります(>.<)。


もうすぐ、梅雨明けで、夏が来る。
その夏が良い思い出になるよう、お互い精一杯頑張ろう!!

Startin'│URL│2009/07/04(Sat)17:00:52│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、ここ最近、睡眠不足が祟ってるので、
今日くらいは、なんとか睡眠を摂りたいStartin'です。


部屋干しって、本当のところ、嫌ですよね。
俺も部屋干してると、よく思います。


晴れた朝の青い空、俺も大好きです。
お互い、平和に過ごせますように。

Startin'│URL│2009/07/04(Sat)17:06:02│ 編集
No title
>ゆーきさん
こんばんは、たくさんの文章、ありがとうございます。
今日は、体調が少しだけ回復してるStartin'です。


ゆーきさんがお辛い状況の中で頑張ってたって、思うと、
凄いなって、感じるし、
お疲れ様、そして、俺のブログにコメントありがとう
って、改めて云いたいです(^_^)。
ゆーきさんのコメントで、勇気を持てた事もありました。


ただの疲れなのか、何なのか、わからない心境で病院行くって、
一種の覚悟と勇気が必要になる場合もあると思います。


俺もこれからの事を色々考えたいです。

Startin'│URL│2009/07/04(Sat)17:09:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/140-005cfb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
