自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:15
近頃、節約も兼ねてお弁当を作る毎日。
土曜日だけど、大学の図書室へ勉強しに行こうと思い、今日もお弁当作り。
攻め(タチ)がお弁当作るって珍しいのかな、
朝御飯のチャーハンの残りを詰め、野菜ジュースと共に持参。
節約を兼ねているので、1~2品くらいで、量も少なめ(東京の天気も悪くてなんか淋しい雰囲気)。

好きな人のために作る弁当だったら、野菜や果物入れてカラフルにしたり、煮物作ったり、
秋だからって炊き込みご飯入れたり・・・そんな俺が作ったその弁当を食べて、幸せそうな顔で
「美味しい」って喜んでくれる受けが居たら、俺も幸せだろうな・・・。(←どうしたStartin')、
受けな子のために手作りのお弁当作るって面白いかもしれない。
なんて考えた朝でした。
F1000005.jpg

そして大学の図書室に行き、レポートを書き上げ、明日の日本語検定の勉強をし、
帰って来て気付けばこんな時間、という訳です。
明日の日本語検定、合格できるように精一杯頑張るぞ~(^o^)/。
コメント頂けるとありがたいです(あと下記のバナーと拍手に一押しお願いします)。
コメント
No title
友人がStartin'なのかなと思ったんですが、敢えてアイツに訊かないでおこうと思います。
Startin'さんに好きな人が居るなら、その人にお弁当作ってあげたらいいかもよ?
Startin'さん頑張ってください。

ULTRA URATA│URL│2008/11/08(Sat)19:31:01│ 編集
お弁当
こんばんは。
今日は、風が強くて寒かったです。雪は、ほとんど降らなかったんですが・・・

お弁当作っているんですか~。最近は、料理のできる男性も増えていますからね。
良いことだと思います(#^.^#)
大変な時もあると思いますが、がんばってください!
日本語検定もがんばってくださいね!遠くからですが応援しています。

それでは、また

桜│URL│2008/11/08(Sat)20:50:55│ 編集
No title
手作りお弁当(゜∀゜)
偉いですねェ…自分のためだけのご飯って作れないんですよ(一人分作る労力より浪費を選びます)
料理自体は、食べる人がいるなら出来るんですけどね(あくまで食・べ・れ・る物が。それが男の料理。爆)

日本語検定?すでに知らない時点で日本語能力が著しく欠けてる模様です(泣)
友達は秘書検定受けるそうで、自分ももっと勉強しないとなぁ…と思いました。
検定、頑張ってください!

岡ピー│URL│2008/11/08(Sat)23:48:52│ 編集
No title
>ULTRA URATAさん
同じコメントが2つあったので、こちらで1つにしました。システムに何かあったのかな?
なんとなくですが、ULTRA URATAさんが誰かわかりました(笑)。
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2008/11/09(Sun)16:41:07│ 編集
No title
>桜さん
応援ありがとうございます!
料理はスキルアップできました。
俺も桜さんを応援しているし、桜さんに何かいい事があって欲しいと願ってます(^ ^)/
これからより冬らしくなるので、風邪をひかないよう気を付けてください。

Startin'│URL│2008/11/09(Sun)16:48:05│ 編集
No title
>岡ピーさん
食・べ・れ・るもの、色々考えちゃいました(笑)。
好みなタイプの受けが全裸で、巨大なクレープ生地の中に入ってるとか(←妄想でもヤバいかも)
美味しそう!(この発言のがよっぽど問題)
あと応援ありがとう!
秘書検定は日本語検定よりも大変そうな気が。


Startin'│URL│2008/11/09(Sun)16:56:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/14-e3a08efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
