自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:34:44
こんばんは、元友人との問題が再発で困ってますが、
気にせず、過ごしたいです。
今日は悲しいBLコミックの紹介です。


「あおのこと」(作者:遠藤 りさを)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
曖昧で未熟な思春期の少年 あおが、
些細なきっかけで家出する。
いくつかの危ない橋を渡りながら。
そして、面倒が嫌でバイトしてる 調子のいい男 ユイチと
狭いアパートで夏休みを共同生活、繰り広げる行為。
そこへ生き別れのその男の双子の弟 フジヲが登場して、
それ以後、部屋に居座り 幽霊のように存在を無視。
ユイチとあおの関係に嫉妬し、あおに乱暴するフジヲ。
それを知り、双子の弟であるフジヲを犯すユイチ。
あおの未来は.........?


感想
主受けな話で、悲しい話。
あおは、結局幸せになれないのか。
そう言いたくなる作品でした。
幼少時代からの様々な出来事が理由で、心が冷えてしまったあお。
純愛ではなく、流れで性行為に堕ちていく。
あおがユイチとの同居中に見つけた死にそうなヒナ。
それを一生懸命看病したあお。
そのヒナがあおの希望って思えたのですが、
ヒナが最後に残酷な死に方をするんです。
しかも、ユイチはバイトで家を空けるという事で、
あおを放置。そんなあおが新しい男に出会う....。
いつか、あおは幸せになれるのだろうか。
なんだか色々考えてしまいました。
落ち込み気味の時に読まない方が良いかもしれないです。
俺も今日悲しい事があったのに、帰って来てから、
何気なく読んで、少しダウンしました。



Stars
  「あおのこと」(作者:遠藤 りさを)
51n-c6t5DeL__SL500_AA240_.jpg

コメント
もう買っちゃう
私は体重が3.8kg減って、上機嫌。
昨日、ネットで中古の注文したから、明日には届くはず。
どんな悲しい結末かわからないけど、
その先の話を考えてハッピーエンドにしたいなヽ(´ー`)ノ
すたーてぃんさん辛そうだけど、これからきっと安心できる日も来るよ☆

香酢│URL│2009/06/26(Fri)22:21:12│ 編集
とーとつに
睡眠時間は足りてますか?

ゆーき│URL│2009/06/27(Sat)04:32:05│ 編集
すごい
>香酢さん
こんばんは、もうすぐ日曜日も終わりだけど、
新しい週を進んで行こうと思うStartin'です。


香酢さんの頑張りが伝わって来ました。
俺は1kg増えました(爆)。
「悲しい結末で終わってしまった作品は、
その先を考えて、HappyEndingにしよう。」
って、発想は素晴らしいなって思いました(^_^)。
香酢さんが、この作品を読み終わったら、感想を聴きたいです。

Startin'│URL│2009/06/28(Sun)23:20:29│ 編集
No title
>ゆーきさん
こんばんは、お疲れ様ですとなんだか言いたいStartin'です。


最近は少し多めに睡眠を摂るようにしてます。
心配かけてすみません、でも、ありがとう(^_^)。
ゆーきさんも睡眠摂れてますか?
よかったら、最新記事のコメントにて、教えてください(笑)。

Startin'│URL│2009/06/28(Sun)23:23:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/139-f714934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
