自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:21:10
こんばんは、皆さんへの返事コメントが遅れて、
すみませんでしたn(_ _)n
Startin'と同居してる友達(人間じゃないです)について
書いてみようと思います。


1.ずっと育てている観葉植物
 (ちなみに、コーヒーの木です)。
F1000703_convert_20090625175204.jpg 
 あまり育たないのが残念な所。
 高校卒業した数日後に買って、実家に居た時から育ててるので、
 もう3年くらい経ちました。
 観葉植物は、綺麗な花を咲かせる訳でも、
 美味しい実がなる訳でもないけど、大事に育ててます。
 昔の俺なら、有り得なかった。
 (皆さんご存じの)親友が俺にくれた優しさのおかげで、
 俺も少しは優しくなれたのかな。


2.ドラえもんの目覚まし時計
 Startin'の相方(←嘘)。
 俺の相方は、(皆さんご存じの)親友です。
F1000698_convert_20090625175308.jpg
 このドラえもん時計は目覚ましに使ってます。
 今さっき撮ったばかりの写真です。
 

辛い時もこの2つで、少し癒し。
誰でも何か、こういうものってあると思う。
親友と一緒に(2shotで)映った写真もあるのですが、
モザイク処理のやり方がわからないので、これは載せません(>.<)。
今日はもう寝ます(-_-)zzZ。


このブログに来てくれる皆さんに良い事がありますように(^_^)。
コメント
素晴らしい同居人がいるってのはいいことだね。
俺の家にも新しい住人がやってきました。
すぐに追い出してしまったけどあれは便所コオロギさん・・・だったのかな?

部屋の掃除をしなければ(-。-;)

にゃも│URL│2009/07/04(Sat)22:34:42│ 編集
No title
やっと立ち直れました。
スターティンさんのブログ見るの15日ぶり。
ドラえもんかわいい(^o^)し、見てると爽やかな気分になる。

Secret of 腐男子│URL│2009/07/04(Sat)23:17:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/05(Sun)16:14:55│ 編集
No title
こんばんは。

ドラえもんの目覚まし時計は、ドラえもんの声で起こしてくれるのですか?
うちには、キティちゃんの目覚まし時計がありますが、キティちゃんの声で起こしてもらえます。普段は使っていませんが(笑)

観葉植物は、いいですよね。
何鉢かありますが、どうしても冬に枯らしてしまうものがあります・・・。
春になったら、また苗を買って植えるんですが(^^ゞ

今、新しい葉が出てくるのが楽しみなのは「ドラセナ」です。
生け花で使ったのですが、その後水に挿して置いたら、うまく根が出てきました。
昨日、土に植えたので、しばらくしたら葉が出てくると思います(*^_^*)

普段食べる果物でも、結構芽が出たりするので、いつか試してみるのも楽しいですよ。
私が挑戦したことがあるのは、みかん、アボガド、ビワです。

体調が思わしくないようですね。
無理せず身体を休めることに専念してください。

それでは、また

桜│URL│2009/07/05(Sun)19:17:31│ 編集
MILKY QUEEN
いえ、今ハマっているお米の名前です。
(=^ω^=)/
Startin'さんこんばんはー。ゆーきです。
最初TVで見た時は何!?って思いましたが、これがまた美味しい~~んですよ。炊き立てはもちろんですが、一度冷凍保存したものでも、大・丈・夫!! レンジで温めなおした時に、ほわっとお米の香りがして、美味しくいただけちゃいます♪ あと、お米の粒が大きめで、しゃっかしゃっか音をたてながら、感触を楽しみながらお米をといでます^^
ちなみに、ミルキークィーンは宮城県産でしたv
ドラえもんの目覚まし時計、かわいい~Vv。なんだかこちらまでニッコリしちゃいましたv
観葉植物も緑が青々としててとてもキレイですね~♪ コーヒーの木、ですか。初めてみました。これからも大事に育ててくださいね♪
最後に。
近所のコンビニに、イノッチに激似な店員さんがいます(笑)ハイ、こっそり、癒やされてます(爆)

ゆーき│URL│2009/07/09(Thu)19:53:00│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、今日はお昼ごはん食べながら、
妄想パラダイスだったStartin'です。
この季節は、家を頻繁に掃除しないと、
お客さんがたくさん来ますよ(笑)。


Startin'│URL│2009/07/10(Fri)16:08:49│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今日は好みのタイプな男の子と目が合って、
顔が少し赤くなってしまったStartin'です。
これからしばらくは、ブログを休む事にしますが、
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/07/10(Fri)16:12:16│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、夏至も過ぎたのに、
まだまだ日が長いなと思うStartin'です。
温かいコメントありがとうございます。
俺も観葉植物(コーヒー)くんも非公開さん(あなた)も
みんなが穏やかに過ごせますように(^_^)。

Startin'│URL│2009/07/10(Fri)16:15:56│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、今日もドラ時計の活躍に助かったStartin'です。
目覚ましのアラームを選ぶ事ができて、
(旧)ドラえもんの声で、
「おはよー、朝だよー。」と言うのと、
(旧)ドラえもんOPのアラームが流れるものの2種類です。


じゃがいもは、植えて育てたことがあります。
少ししかできなかったけど、おいしく食べました。
挿し木から育てるって、大変と聞きました。
でも、それを可能にする桜さんは、花に対する想いが
その植物に伝わったんだと思います(^_^)。

Startin'│URL│2009/07/10(Fri)16:23:19│ 編集
No title
>ゆーきさん
こんばんは、そのお米の名前、聞いたことがあるStartin'です。
この前のコメントで、ゆーきさんの事が心配だったのですが、
新しいコメント頂けて、ほっとしました(^_^)。
以前、俺にそのお米の事を教えてくださった方は、
お弁当に使えるお米とおしゃってました。
俺も次回、買ってみようかな。


V6の中では、彼氏に良いなと思うのはイノッチです。
あの優しそうな雰囲気が堪らないです。
V6の岡田くんは、ジャパニーズ・ダビデ像になって欲しいです(爆)。

Startin'│URL│2009/07/10(Fri)16:29:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/137-07fa3890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
