自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:25:00
こんにちは、攻め腐男子Startin'です。
今日はお知らせをします。
PCでお越しくださる方はご存じだと思いますが、
ブログ記事の左側の列にカウンターがあります。
このカウンターを6月14日13時半を持って、
カウントを一時中断し、閉鎖致します。
ブログを閉鎖する訳ではないので、ご了承くださいn(_ _)n。


どれ位、アクセスが来るのかなと思い、始めたカウンター。
PCでお越しくださった方のみのカウントで、
24時間以内に再度同じPCでご覧になられても、
カウントにはなりません。
各PCから1日1回のカウント。
元々、4ヶ月のつもりでしたが、1日多めになりました(笑)。
この記録で、たくさんの事がわかりました。


1.毎日平均で64.5名の方が、PCでお越しくださる事。
2.どちらかというと夜間お越しくださる方が多いという事。
3.カウンターを始めたこの4ヶ月、誰もアクセスしないという日は
 一度もなかったという事。
4.ほほ毎記事、コメントをくださる方がたくさん(数名)いらっしゃっる事。
5.閉鎖時現時点で、総合アクセス7855な事。
他にもたくさんありました(^_^)。


ブログの更新は続けて行きますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/。
コメント
No title
ブログ閉じちゃうのかと勘違いして驚きました。
続けてくならよかった。
人って、過去という軌跡を作りながら生きてる。
生き方はみんな違うけど、私もそんな1人。
だから、スターティンさんも疲れた時は休みながら
未来へ進んでねd(^o^)b

香酢│URL│2009/06/14(Sun)21:02:17│ 編集
ありがとう
>香酢さん
こんばんは、今日は早めに休んだ方が良いのかもしれない
と思うStartin'です。
お互い、未来へ精一杯歩こう(^_^)/。

Startin'│URL│2009/06/15(Mon)21:07:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/132-1bfb3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
