自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:26:22
昨日、ある写真を見ました。
2つの人形の写真。2人とも女性の人形。
それを見て、その記事を書いたブログ管理者の方が
辛い気持ちなんだという事が一目でわかりました。
俺に何かできないかな、
でも、「元気出して」とか「頑張って」っていうのは、
自分の気持ちを相手に押し付けてる事なのかもしれないと、
最近考えるようになったStartin'。


そこで、気持ちを押しつけるんじゃなく、
この写真を見て、感じてほしい。
何も感じなくても、それは人それぞれ。
人形はなっかたので、ぬいぐるみで。
写真は今日行った友人の家の台所です(←ぬいぐるみを置きました)。


F1000671_convert_20090610212248.jpg


哀しい心境に、希望の一部分、たった一つのピース、
それが届いたら、俺も嬉しいな(^_^)。
コメント
No title
こんばんは。
「あらいぐまラスカル」をリアルタイムで観ていました(笑)
最後にラスカルが森に帰ってしまうシーンは、泣きましたよ。
最近「赤毛のアン」のドラマCDを聴く機会があったのですが、圧巻でした。
すべて男性声優さんが演じていらっしゃって、でも違和感がない。
とてもよいCDでした。(話がズレました)
ラスカルもアンも、私が子供のころ、日曜日に放送していて、毎週とても楽しみだったのを覚えています。
写真を見て、そのことを思い出しました(*^_^*)

それでは、また

桜│URL│2009/06/10(Wed)22:41:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/12(Fri)11:37:53│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、もう夕方になり始めたなって思うStartin'です。
メールありがとうございました(^_^)、
卒業して、次のステップの学校へ進学すると、
勉強も行動範囲が広がって、
その分、難しさも増えてくって思いました。


Startin'の子供時代、日曜日夜7時半は、
「ロミオの青い空」「家なき子レミ」
でした。
この2つで、涙したのを憶えてます(>_<)。


Startin'│URL│2009/06/12(Fri)16:37:58│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、元気になり始めたと聞いて、少し安心したStartin'です。
お疲れ様です。


「清さ」には、色々な定義や考えがあると思う。
俺の「清さ」という考えも、非公開さん(あなた)の考えに近いです。
俺がこの記事で言う「人形の写真」は、
非公開さん(あなた)がお書きになったブログの記事に
掲載されてたものです。
温かいコメント&非公開さんのブログ最新記事でのメッセージ
読んでて、嬉しかったです。
お互いファイト(^_^)!!

Startin'│URL│2009/06/12(Fri)16:48:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/12(Fri)22:54:32│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
こんにちは、非公開さん(あなた)の気持ちに共感したStartin'です。
俺も実は、あの絵には・・・って、微妙に感じたんです。
でも、それをストーリーに含めては良くないかもと思いました。
でも、面白い話なので、読んでみてください(^.^)。

Startin'│URL│2009/06/14(Sun)13:23:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/130-87d698c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
