自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/27
00:30:51
今日は大奮発!なんてお金に余裕ないから、できる訳もなく・・・でも、食べたい。
安く手に入れる事は出来ないかと考えながら、夜10時半に近所のスーパーへ。
そこで、タイムサービスを発見! 宮崎県産の霜降り牛肉が70%OFF・・・623円で売ってました。
賞味期限は昨日の24時、もうギリギリです。
兎に角買って帰ろう!
買って大急ぎで家へ帰り、早速調理開始。
焼く前に思わず、携帯で撮影!
そして、調理。白いご飯と一緒に食べると、もう最高(^o^).
口に入れば溶ける肉、脂が凄くて美味しい♪
が、予想外のアクシデントが、それは9枚目の肉を食べ始めた頃から、腹が一杯に。
脂が多すぎるせいかすぐ満腹になってしまった。
でも、もう焼いた後なので、勢いで食べてしまいした。
最近、少し重くなりました
今日、保健室で計ってみたら、178.1cm、59.5kgでした。
体重1.5kg増加はわかるけど、身長3mmの増加は不思議。

もう東京にも冬はすぐそばまで訪れ、寒さもリアリティを増す季節。
皆さんも風を引かない様に気をつけて、イイ冬を。
その前に良い秋を。
F1000007.jpg
コメント
No title
おはようございます。
70%オフ・・・魅力的な価格ですね!
その場にいたら、私も間違いなく買っていますよ(笑)

「蜂蜜の味」、買いました~と言ってから、時間がたっていますが、やっと読みました。
絵柄がすごく好みで、いろんなお話が読めて、とても満足しました。

どのお話も好きでしたが、今まで私が読んだ中で一番の歳の差カップルがいましたよ。
新田の友人に名前を聞かれ、思わず「ゴルゴ」と言ったオッサンが、良かったです(笑)
最後の「合体への道は険しい」にも、思わず笑いました。

読んで良かったです(#^.^#)
紹介してくださってありがとうございます。

それでは、また

桜│URL│2008/11/27(Thu)08:46:54│ 編集
No title
ダイエット中の私には、脂身がいやらしくも憎たらしくも見えます。
話変わりますが、今年の横須賀は100周年なんです。
もうお祭りって季節でもないけど、Startin'さんと親友くんで来てください。
クリスマスデートとかに、汐入とかぴったりだと思います。
昨日、帰りに高校生の男の子が、仲良く歩いてるのを見て、
「仲のいい恋人達ね。」
と心で思ったつもりが、呟いてました。
彼らには聞こえなかったみたい。

一昨日のコメント見ましたよ。
親友くんは、グォン・サンウと小栗旬の交配で出来た子って、結構いいですね。
Startin'さんは、玉木宏と徳井(チュートリアル)の交配で出来たんだと思います(笑)。
結構ベストカップルかも(*o*)。
イケメン同士だったら、BLな展開見たい!
キスシーンとか見たら、その日の夜は寝れない・・・


香酢│URL│2008/11/27(Thu)13:51:58│ 編集
No title
はじめましてm(_ _)m
にゃもといいます。

以前からStartin'さんのブログは見させてもらってました。

宮崎のお肉は感動的な旨さですからね。いくらでも食べる自信がありますよ~
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ また来ます!

にゃも│URL│2008/11/27(Thu)17:32:38│ 編集
No title
>桜さん
こんばんはです。
今日はコメントと更新したら、睡眠タイムです(^.^)。
夜の閉店間際のスーパーは不思議です。
男だらけで、ムサいです。

「蜂蜜の味」の絵は綺麗だなって、俺も思います。
ゴルゴのお話は2番目に好きです。
1番は主人公が高2の頃の自分とかなりかぶってる
「蜂蜜の味」の(蜂蜜の味)です。
結構バランスいい内容で全体的に好きなコミックです。

>香酢さん
横須賀はすごいですね。
親友とデートに行こうかな(笑)。
俺のせいなのか、香酢さんが腐になってきてる気が。

セクハラ発言はやめましょう。
冷静に考えてみたら、男ばかりで交配じゃ生まれないですね(←気づくの遅)。

>にゃもさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
大学では、優男を演じてるStartin'です。
Sだと見抜ける人は何人いるんだろう?

肉はおいしい!(^.^)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。

Startin'│URL│2008/11/27(Thu)23:53:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/13-6fcdbefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
