自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:47:16
おはようございます、攻め腐男子Startin'です。
この記事書いたら、すぐ出発(笑)。
今日は、色々辛いと感じてる事を書こうかと思ったのですが、
自分以外にも苦しいと感じてる方は、
たくさんいらっしゃるかもしれないと思い、
以前メールで訊かれた事を記事にしようと思います。


それは、Startin'の好きなタイプは?です。
という事で、好きなタイプの男性ですね(←いきなり暴露)。
ちなみに、Startin'は男です。


好きな有名人のみの発表で、
彼らの名前とどんな所が好きかを発表致します。
あと、妄想も含みます。
その有名人ご本人とご家族、ファンの方や関係者の方は、
不快にお思いになるかもしれません。
もし、お気に障ってしまったら、申し訳ありませんn(_ _)n。
Startin'が勝手に言ってるだけなので、
スルーして頂けるとありがたいです。
なお、名前の並び順は、好きな順番とは無関係です。
また、全員(敬称略)で書きます。


俺が好きなのは、
生田斗真、DAIGO、井ノ原快彦
ウエンツ瑛士、つるの剛士、江口洋介など。


俺は正直、以下の条件に合う人がすごい好きです(^ ^)。
1.すごく優しい性格で、優しそうなルックスでもある事。
2.タレ目である事
3.身長が高めで細身である事
4.黒髪である事
5.色白である事
6.イケメンである事
このうち1~4は、必須条件です。
できれば、条件5~6もOKだと、すごく嬉しい(>_<)。
黒髪でない男性芸能人の方は、イメージで黒髪にします。
条件5は、上記の方の中で、違う方もいらっしゃるかもしれないし、
有名人の方なので、本性とかまではわからないし、
Startin'の勝手なイメージで判断してます。
申し訳ありません。
あくまで、Startin'から見たイメージですから、
この記事を読んで皆さん、誤解なさらないでくださいn(_ _)n。


ここから先はStartin'の妄想込みなので、特に
その有名人ご本人とご家族、ファンの方や関係者の方は、
不快にお思いになるかもしれません。
もし、お気に障ってしまったら、申し訳ありませんn(_ _)n。
スルーして頂けるとありがたいです。


彼らが好きな理由は、
すごく優しそうな気がするからです(^_^)。
あと、身長が自分に近くて、目がタレ目で、肌が白い事。
(ちなみに、Startin'は身長178cm、体重58kgで、
筋肉の付き具合は男性マラソンランナーに近いです)。


俺が相手の体を触った時、相手の肌がさらさらして、
それでいて俺より温かいと、なお嬉しいです。
好きな匂いもあるけど、
それを言葉で表現するのは大変なので、省略。
あと、その人がMで受けな人だったら、すごく嬉しい
(←あくまでStartin'の妄想で、実際の彼らの事はわかりません)。
幼い感じや純粋さも残ってて、心はとても温かい人。
なんていうか、俺のS心とタチ(攻め)心を満たせそうな人。
もうこれ以上書くと、俺のドSっぷりや問題発言が
勃発する危険性があるので、ここで割愛します。

でも、当然、一番好きなのは、(皆さんご存じの)親友です(^_^)。
ちなみに、有名人じゃないです(←そりゃそうでしょ)。
親友は上記の条件1~6のうち、
条件6のイケメンである事以外は全て満たしてます(笑)。
それ以外にもたくさん良い所があるし、
だって、何年見ても飽きないし、
心が綺麗なアイツが俺は好きだから。


もう遅刻する、行ってきます。
コメント
No title
こんばんは。生田は私も好きです。
気になった事を伝えたいです。
こんな風に思ったの私だけかもしれないけど、
もしかして、スターティンさん、辛いの我慢してない??
【元友人】の卑劣な嫌がらせも続いてるように思うし。
私の思い過ごしなら別にいいんだけど、心配で(つд`)
私も辛い時に誤魔化そうとしてよく話変えたり。
だけど、何にも解決にならなかった。
ぶち当たった壁に、自分一人じゃ心細いなら誰かに相談するのも必要だよ。
ごまかしたところで何にも生まれないし、事態はより厳しくなるだけ。
だから、辛い時は吐きだして。

香酢│URL│2009/06/24(Wed)18:47:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/24(Wed)20:24:51│ 編集
No title
Startin'さんって、やっぱSっぽい。
一生懸命当たり障りなく書いてるんだろうけど、所々臭う。
確かに、その5人はみんなMっぼく見える。
DAIGOはMって、テレビで暴露してるよ。
俺もDAIGOは好きで、DAIGOのCD持ってるけど、
彼氏だったら何話せば良いかわからない。
だから、俺の場合、彼氏になっても、パートナーな相方にはなれないな。
生田くんも嫌いじゃない。
好きと愛って、違う。
俺はリバなせいか、いまいち自分がわからない。
しかも、風邪ひいて三日寝込んでる。
バス運転手の名前も面白そう。
今日久々にネットにアクセスしたし、大学にも行こう。
たぶんStartin'さんは清潔感ある人が好きそう。
それに、Startin'さんには親友くんっていう相方が居るから羨ましい。
辛いなら親友くんに相談してみたら?

Secret of 腐男子│URL│2009/06/25(Thu)04:47:07│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、正直色んな事があって、
パンクしそうなStartin'です。
優しいコメントありがとう。
なんで気付かれちゃったんだろう?
そういえば、V&のイノッチを書くの忘れてたので、
追加します(笑)。


俺なりに前向きに頑張りたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/06/25(Thu)18:43:34│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
こんばんは、今日の晩御飯は焼きおにぎりなStartin'です。
確かに、ある程度の歳になると、なかなか泣く機会ってないですよね。
涙がストレスホルモンの排泄に役立ってるっていうのは、知ってます。
でも、教えてくれてありがとうございます(^_^)。
ブログに色々綴る事で整理できてる部分もあるので、ブログに感謝。
皆さんからコメント頂けると、
とても救われるので、皆さんにもすごく感謝してます。

Startin'│URL│2009/06/25(Thu)18:47:44│ 編集
少し毒舌
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、少し毒舌って感じてしまったStartin'です。
俺、そんなにSっぽいかな?


あと、たとえ有名人の方の事であっても、
批判的な事を言うのは、少し良くない気がします。


俺も体調不良ですが、なんとか過ごしたいです。
(皆さんご存じの)親友と話す事で、少し救われてます(^_^)。
Secret of 腐男子さんの早く風邪が治りますように。

Startin'│URL│2009/06/25(Thu)18:52:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/25(Thu)23:07:15│ 編集
No title
>(2番目の)非公開さん
こんばんは、返事コメント遅れてすみません
と始めに謝りたいStartin'です。


ウェンツ似で、しかも、俺が出した上記(記事内)の条件を
ほとんど満たしてるなんて!!
Startin'の妄想大暴走、となりがちですが、
ノンケさんだという事で、残念ながら幻滅(>_<)。
でも、Startin'には(皆さまご存じの)親友が居るから、大丈夫です。
素晴らしい相方。
相方というのは、彼氏以上の関係になれた上で、その恋人の事です(^_^)。
BLでも、互いの事を他の人に、自分の相方と言う事ができるキャラが
たくさん登場して欲しいです。


Startin'│URL│2009/06/28(Sun)23:14:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/129-42fd09b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
