自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:52:57
こんばんは、攻め腐男子Startin'です。
6月5日午前2時頃に、アクセスの集中が原因で
コメントができないという事態が発生した事を
コメントくださった方から聞きました。
6月4日22~23時の間にアクセス障害があったらしく、
これはFc2ブログ会社さんの問題だったらしいです。


6月5日午前2時頃の、アクセス&コメント不良について。
原因は、俺がこのブログにセキュリティー認証を付けてるせいで、
PCからのアクセスが一度に数十台あったり、
携帯電話からのアクセスが集中すると、
認証に時間がかかるために、アクセスできなかったり、
コメント投稿できなかったりします。
これは、俺のセキュリティー強化しすぎが原因なので、
たぶん、他のブログではなかなか起こらないと思います。


また、PCだと認証でブログエントランス止まりで、
通れなくて、ブログ記事が見れないという方もいらっしゃり、
そのような方は携帯電話からお越しくださってるのかなと思います。
(ちなみに携帯電話からのアクセスはカウントになりません)。
そのため、携帯電話からはどれだけアクセスがあるのかは、
俺にもわかりません。


アクセスができなければ、再アクセス、
コメント投稿ができないと、
再度コメントを書き直しになられると思います。
ご迷惑をお掛けしてすみませんn(_ _)n。
今後気を付けながら、問題処理対応します。
コメント
No title
こんばんは。

コメントが投稿できなかったのは、Startin'さんが悪いわけではないので、
気になさらないでください。
時間を置いて、投稿すればいいだけの話なので!
大丈夫です(*^_^*)

それでは、また

桜│URL│2009/06/07(Sun)01:03:03│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、もう夕方だなって感じるStartin'です。
そう言って頂けると嬉しいし、ありがたいです。
ただ、同じ失敗をしないよう工夫しようと思います(^_^)/。

Startin'│URL│2009/06/07(Sun)16:32:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/127-6ce0c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
