自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:52:27
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    今日掲載の記事は、2009年4月の出来事


  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。


読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『(日付非公開)
 別れるのかもしれないと思った時に書いた歌詞』


先に補足させて頂きますn(_ _)n。
(皆さんご存じの)親友と別れるかもしれないと思った日、
日記帳に綴ったものです。
その時の心境や出来事をここで綴ると
かなり重たい内容の記事になるので、
その時、別れた後の事を考えて
なんとなく書いた歌詞のみの掲載に致します(←要らない)。
しかも、未練たらたらな歌詞ですみません。
これ読むと、そんなにあいつの事が好きなんだって
改めて思いました(←恥ずかしい)。
以下、灰色字の部分が、あの日書いた作詞です。
☆の部分は、サビですが、
残念ながら、メロディーは無いです。


    「Separetion」


 過去へと消えてゆく 君の笑顔が眩しくて
 優しい声が 胸の中で響いた
 2人きりの空間で 君の事を抱いてると
 君の匂いに 安心してる僕がいた


 酷い事もしたし 君を傷付けていた
 純情な想いはもうきっと 届かない


いつか2人歩いた
 あの道が消えてく日が来ても
 一緒に夢見てた あの笑顔は忘れないで


 君の事を想ったら 別れてもきっと支えになる
 きっと続く 未来を生きてゆきたい


 離ればなれになって 哀しく思えて流れた
 涙も想いもやがてもう 渇いてく


僕を見つめていた
 あの優しい瞳を憶えてたい
 もう一度逢いたくて でもきっと叶わない

 
(繰り返し)
信じ合えていた
 あの時の2人を忘れないし
 君を好きになった あの自分を誇っていたい


  
コメント
少し自分勝手な歌だと思うのは俺だけではないんじゃないか。
それ高校生位の時に書いた?
相手をただ傷つけ、当然相手は逃げて
独りきりになって後悔しながら
自分の行動が原因で居なくなった相手を思い続ける。
それはおかしいように感じる。
歌詞の解釈を俺が間違えてるのかわかんないけど、、、、、、、、、、。

Secret of 腐男子│URL│2009/06/05(Fri)07:47:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/05(Fri)21:31:49│ 編集
No title
私はこの歌嫌いじゃない。
すたーてぃんさんは好きな人を傷つけた事反省してるから。
著作権に引っかかりそうだからいえないけど、
ただ逢い○くて...とちょっぴり似てる。
解釈は人それぞれ。
私は、すたーてぃんさんが好きな親友さんを傷つけた事を
反省してる歌って思った。
この歌詞、親友さんに見せたことあるの?
親友さんの感想を聞いてみたいな(*^-^)ノ

香酢│URL│2009/06/06(Sat)06:51:23│ 編集
No title
とても切ない詩だと思いました。
愛情深さが伝わってきした。
メロディがつくと、どんなになっていたかなぁ。
ちょっと聴いてみたい気がします。

無記名ですみません。

No NAME│URL│2009/06/06(Sat)12:18:36│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
おはようございます、朝からすごく落ち込んでるStartin'です。
コメント、毒舌。
解釈は人それぞれとおっしゃってくださった方もいらっしゃるし、
Secret of 腐男子さんの解釈は、
合ってる訳でも間違ってる訳でもない。
歌詞書いたのは、高校3年の時です。

Startin'│URL│2009/06/07(Sun)16:17:58│ 編集
No title
>非公開さん
こんにちは、なんとか体調回復したStartin'です。
この時期、風邪をひく方って、多いですよね。
非公開さん(あなた)からのコメントで、
勇気づけられた事が多かったので、
しばらくお見えにならないのは淋しいですが、待ってます(^_^)。
非公開さん(あなた)の風邪が治りますように。

Startin'│URL│2009/06/07(Sun)16:21:41│ 編集
No title
>香酢さん
こんにちは、今日のお昼ご飯は
焼きおにぎりだったStartin'です。
ただ逢い○くて...、有名な歌に
少し似てると言われて嬉しかったです。
でも、ただ逢い○くて...の方が
遥かに素晴らしい歌だなって思います。
ずばり香酢さんの言う通りです(^_^)。
(皆さんご存じの)親友は、ありがとうって、言い残しました。

Startin'│URL│2009/06/07(Sun)16:25:40│ 編集
No title
>No NAME(無記名)さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
メロディがないのが残念です(>_<)。
これからもよろしくお願いします(^_^)。

Startin'│URL│2009/06/07(Sun)16:27:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/125-4a63ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
