自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:11:39
おはようございます、今日も
から元気全開の攻め腐男子Startin'です。


数名の方とメールのやりとりをさせて頂いてるのですが、
テンプレートの虹についての質問があったので、
他にも同じ疑問をお持ちになられた方も
いらっしゃるのではないかなと思い、
記事にします。


この青空のテンプレート(PCでお越しになると)の
ブログエントランスを通り、
ブログ本文(記事などがあるページ)に到達します。
そこで、「攻め腐男子Startin'」と書いてあり、
デジタル表示の時計のある場所にかけて
綺麗な虹が出ます。
でも、これはある一定の確率で起こるので、
毎回アクセスしても見る事ができない
という事象も起こるので、ご了承ください。


今日は虹をPCでアクセスくださった方全員が
見れるように設定してます(^_^)。
次々回はBLコミックについて書きます。
コメント
No title
先ほどはコメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、SeeSaaの方がメインとなりつつあるので、そちらとの相互リンクでも構わないでしょうか?

URLから飛べるようになっているので、もしよろしければ、お考えいただけると嬉しいです。

篠│URL│2009/05/31(Sun)13:24:27│ 編集
No title
>篠さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
篠さんのブログのSeeSaaの方を
相互リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します(^_^)。

Startin'│URL│2009/06/01(Mon)21:11:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/01(Mon)22:58:55│ 編集
ありがとう
>非公開さん
こんばんは、返事遅れてすみません。
大切なデータが破損、復元するのに、
今日は確実に徹夜なStartin'です。
この虹と青い空のテンプレートを喜んで頂けて、
俺も嬉しいです。


俺はネットカフェに行ったことがないんです。
どうしてなのかは、自分でもわかりませんが、
個人のPCを持ってるからというのが
大きな理由な気もします。
携帯電話から、コメント書くのは、
とても大変だと思う。
それでも、俺のために、たくさんの文字数のコメントをくださり、
その中には、笑えたり励みになったり、温かい気持ちになれたり。
そんなコメントを非公開さん(あなた)から頂けて
とても嬉しいんです、ありがとう(^_^)。
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/06/05(Fri)04:36:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/123-1571edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
