自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:31:17
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    今日掲載の記事は、2009年4月の出来事


  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。

読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『2005年7月 慣れた道を歩く青年と初夏』


今日は学校の授業、
あ~忙しい、もう忙しい。
世間はなんで、こうも忙しいのだろう。
すらすら背広着て歩くサラリーマンは
長袖なんて着てて熱くないんだろうか?
でも、半袖のリーマンも居るな。
クールビズとかテレビで言ってたっけ。
イケメンリーマンだけが、是非クールビズで。
おじさまは、長袖着るべき!!


暑い日差し、強い紫外線。
そんな中で、吹き抜けた風は、なんだか涼しい。
木の葉が風になびいて、涼しげな音を鳴らす。
地面にできた影も優しく揺れてる。
空は青くて、雲は、ソフトクリーム。
蝉は、この時を忘れないかのように、
精一杯生き抜こうとしてるかのように、力強く鳴いてる。
子供はこの暑い中、無邪気に走ってる。
未来はどうなるんだろう?
俺に希望はあるのだろうか。


高校最寄りの駅前、
少し先を歩いてる人影、
頼りなくて情けなくて、でも優しくて温かくて、
そんなあいつ。
気付けば俺は走ってた。
そして、後ろから抱きついて、耳もとで囁いた。
「おはよう。」
親友(←実際は下の名前)の匂いがした。



相変わらず、日記帳からの抜粋(灰色字の部分)です。
暑苦しい内容で、
しかも、わかりにくい文章ですみませんn(_ _)n。
高校3年生のStartin'は、何やってるのでしょう。
我ながら恥ずかしいです(>.<)。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/22(Fri)23:27:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/22(Fri)23:41:36│ 編集
No title
俺は高校生だったあの頃、酷いいじめに遭ってたから
周りの人や景色を見る余裕なんてなかったな。
雲をソフトクリームと思えるStartin'さんの感性が羨ましい。
片思いの彼と喧嘩になって落ち込んでる。
もうこのままかもしれない。
昨夜から泣き続けて目は腫れて
こんなに泣くほど彼を好きになってる自分に複雑な気分だ。
道端で抱き締めるなんて俺にはできない。

Secret of 腐男子│URL│2009/05/23(Sat)16:56:37│ 編集
No title
こんばんは。
6000hitおめでとうございます!
Real BL読ませていただきました。
蝉の力強い鳴き声に、うんざりしたことがあります(苦笑)
昔、夏の京都で、朝の6時から力いっぱい鳴いている大量の蝉の声を聞いた時、北海道に帰りたくなりました・・・(笑)

それでは、また



桜│URL│2009/05/23(Sat)22:36:12│ 編集
辛い日々
メールありがとう、少しだけ明るい気分に(^-')
最近の毎日は最悪な事ばかりだったから、落ち込んでたけど、
すたーてぃんさんのメールの添付写真に映ってる関東タンポポを見たら
まだ残ってるのもある事が実感できたよ。

学校で植物見てたら、友達にキモイって言われて、
毎日花の図鑑持ってる事で男子達は
ブスなんだからファッションの雑誌でも読めよ。
って、私に聞こえるように陰口叩く始末。

好きなものについて、あるブログで非公開でコメントを送ったのに、
名指しで公開されて、内容も送った内容がわかる返事ですごいショックで。
その人に悪意はないと思うけど、凹んでる時にそれはかなり悲しくて。
私には本当の友達なんていない。
すたーてぃんさんが羨ましくて妬ましく思えて。
でも、メール読んだらすたーてぃんさんの優しさが伝わってきて、
それが心に響いちゃって。
コメントしたいって。
ぐだぐだ書いちゃったから返事スルーしていいからね。
メールで元気分けてくれてありがとう(^з^)/チュッ

香酢│URL│2009/05/24(Sun)18:23:34│ 編集
No title
>(最初の)非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
俺が紹介するお勧めBLコミックなら、
このブログの左側の列にあるカテゴリーの
Boys' LOVEという部分をクリックなされば、
BLコミックやBLゲームの記事のみを読めるので、
そちらをご覧ください。
これからもよろしくお願い致します(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/25(Mon)22:40:38│ 編集
No title
>(次の)非公開さん
こんばんは、もうこんな時間にって驚きなStartin'です。
最近、時間の経過を早く感じます。
俺の事を詩にして頂きありがとうございます(^_^)。
俺の姿を見た人、俺の本性まで知ってる人、
ブログを通して俺をイメージする人
皆さんから奇遇にも
「青い空」の感じ
って言われます(^_^)。
自分ではなんでだかわからないです。


俺は、当時の自分が書いた日記帳から抜粋してるだけなので、
なんだか恥ずかしいです。
その日思った事や考えた事を、綴ってきただけだし。
これからも色々綴って行きますので、よろしくお願いします(^_^)/。


Startin'│URL│2009/05/25(Mon)22:48:30│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今日はもう寝ようと考えてるStartin'です。
あの頃は、少しだけで良いから夢を見たい
って考えてたんだと思います。
ほんとは生きるのに精一杯だったと思う。


人を好きになるって、すごい事だなって思う。
うまく言えないけど、仲直りして欲しいな(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/25(Mon)22:53:57│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、なんだか疲れてしまったので、
もうねようと思うStartin'です。
いつの間に6393Hit(この返事コメント記載現時点)!
皆さんからの温かい支えで、ここまでやって来れました。
蝉がうるさいとイライラしますよね。
京都には修学旅行で秋に行ったので、
いつか違う季節に行ってみたいです(^-^)。

Startin'│URL│2009/05/25(Mon)22:58:28│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、明日寝坊しないようにしながらもう寝たいと
考えてしまってるStartin'です。
メールが力になれたなら、俺も嬉しいです。


その男達の性根が醜いし、気持ち悪い!!
そういう事言う奴は、結局最後は孤独になると思う。
バチ当たれ(←ちょい怒り気味です)。
花の図鑑を持つ事は、香酢さんにとって、
すごく大切な本に出会えたって事だから素晴らしい事だと思う。
俺も毎日持ち歩きたいって思うような本に出会ってみたいな(^_^)。
あと、お返しに(^з^)。

Startin'│URL│2009/05/25(Mon)23:09:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/122-7af7378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
