自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/01
17:52:20
今日は大学疲れとストレスが溜まっていたのが重なり、やけ食いをしました。
よくイライラしている事を理由に当たり散らしまくる人がいるけど、
無実な誰かにケチつけるのは卑怯だと思ったので、ガッツリ食べる事にしました。
学校帰りにマックへ行き、早速オーダー。

前の人 「ハンバーガーとマックポーク1つずつ、今食べます。」
前に居た人のお会計が終わった後、次に俺は、
Startin' 「ハンバーガー2つとマックラップ海老サウザンのとチキンの2つずつ、
       それとフィレオフィッシュセット、飲み物はファンタグレープで、
       氷なし(氷ない分、飲み物多くなるし)ポテトと飲み物はLサイズに。
       あと、(レジのカウンターにあった写真の)サンデーを1つください。」
店員さん「お持ち帰りですよね」(←1人で食べると思わなかったみたい)
Startin' 「ここで、食べます。」

こんな経緯を経て、食べる事に(アップルパイ頼み忘れた~)。
周りの痛い視線は気にせず、携帯電話片手に「鴨川」聴きながら、ガッツリ食べちゃいました。
ちなみに下のが1時間前に食べたものです。
マックで2000円近く使うとは、思わなかった(><)。
F1000004.jpg

コメント
鴨川メモ付。
こんばんは☆
ヤケ食いしたいくらい、参っていたってことなんですね。
人に当たっても気分はよくならなかったかもしれないし、最上の選択だったんですよ。
なかなか、イライラはカラっとした空みたいには晴れてくれないのでやっかいです。
そういう時は、思考がなぜか嫌なこととか進んで考えようとするので、私はそれを止めるのにへんな言葉をつぶやく様にしています。
たとえば・・・。
『ねぎ・とろ・わかめ・はつがつお』
全く、意味がない。
ただ、語呂がいいだけ。
でも、これをブツブツ言ってると神経がそっちに行って、数秒は楽になれます。
一応、真面目なアドバイスなので、笑わないで下さい・・・ね。

*鴨川メモ・・・京都の鴨川の辺は、恋人達の憩いの場所なんです。その上を三条大橋や四条大橋が通っていて、とても風情があります。



凛│URL│2008/12/01(Mon)20:49:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/01(Mon)21:33:49│ 編集
No title
>凛さん
今、大学から帰って来ました。
イライラが長続きする事はないのですが、心が疲れるとすぐに回復しないStartin'です。
やっぱり京都だったんですか(^.^)
鴨川の場所が知りたくて、昨日調べたんです。
俺は昔、高校帰りに鶴見川を少し上流に向かって、親友と一緒に歩きました。
そこで、理系な俺と文系な彼で、意見食い違ったり、でも仲直りしたり。
なんだか懐かしい。
鴨川は、ウォークマンに転送して、大学の往き帰り聴いてます。

>非公開さん
こんにちは、3日くらいぶりです。
俺のストレス発散法の中で一番無難な方法が食べる事なのですが、
食べ過ぎで健康を害すのは心配です。
イライラは食べた後、すっかり無くなりなした(^o^)。
あなたの優しいコメント読んで、
最近会ってない母に、一度会いに行こうかと思いました。

Startin'│URL│2008/12/02(Tue)15:59:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/12-93ea5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
