自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:49:37
こんばんは、面白いものを見つけました。
肉食女子チェッカーと草食男子チェッカーです。
両方とも勝手に、
ゲイ&バイチェックに直してやってみました。
俺は男なので、男子用に作られた
草食男子チェッカー(を直して)からやってみました。
(http://trend.gyao.jp/love/entry-12877.html)
○(YES)の数を数えましょう。
△ができたので、0.5個の○としました。


・出世することに興味がない
 ×(お給料UPが嬉しい)

・家族を大切にし、誕生日にはプレゼントを贈る
 ○(皆さんご存じの親友にも贈ります)

・自分の話をするより、人の話を聞く方が好きだ
 ×(俺の話を聞いてほしいし、実際よく話す)

・関心が強い性別の人と買い物に行くのが好きだ
 ×(買い物は一人で買うのが好き) 

・好みなタイプと一緒に飲む店に興味がない
 ×(好みなタイプとなら話したい)

・飲み会に行くこと自体が疲れる
 ○(腐男子的発言したら、さぁ大変)

・格闘技の面白さがわからない
 △(戦う事の意味はわかってない)

・少女マンガが好きだ
 ○(BL大好き)

・好みな性別の人と一緒に寝ても何もしないことがある
 ×(ノンケに対しても、耳に息吹きかけるくらいのいたずらはする)

・仕事中もお菓子を常備している
 ×(健康に良くなさそうだから、しない)

・肌を大切にしたいため、寝る前に化粧水をつける
 ○(いつまでも、若く清潔感のある男で在りたい)

・合コンに行っても初対面の相手と話す自信がない
 ×(男女ともによく話します)

・好みな人を自分から口説いたことがない
 ×(恋はアクティブに!)

・去る者は追わず、来る者は拒まずがモットーだ
 ×(去る者は捕まえたいし、来る者は拒否)

・ゆるキャラが好きだ
 ○(意地悪したくなる)

・人を誘うより、誘われる方が好きだ
 ×(どちらかというと誘いたい)

・積極的な同じ性指向の同性を見ると、引いてしまう
 ×(頑張るな~って思うだけ)

・波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる
 ○(平和な方が良い)

・無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている
 ○(ケチは良くないけど、節約は大切)

・一緒にいると癒されるとよく言われる
 △(セクシャリティー関係なく男から言われたことはないけど、
   女性からはある)

・キムタクよりも草くんに共感する
 ×(どちらにも共感し難い)


Startin'は、○8個で、
草食男子度40% ウシタイプ
まだまだ男らしさを残しています。
人畜無害なように見えても、
怒ると少し怖そうだなーと思われがち。

→こんな感じかも。

続いて、肉食ゲイ&バイチェックを、次の記事に書きます。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/117-685541b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
