自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:39:23
おはようございます。月曜日の朝が来ました。
今週水曜日は、昭和の日なので、
お休みなんだし、FIGHT!!


ノンケ(男性異性愛者)の人にも色んな人が居ます。
Startin'を含んで現在4人(昨年とは異なる人達)で、
大学内を一緒に行動しているんですが、
一人は、腐男子&腐女子の意味も存在もあまり知らない。
もう一人は、ホモフォビア(同性愛嫌悪者)な人。
そして、最後の一人は、同性愛偏見&差別をしない方。
俺以外の3人はノンケです。


この差別や偏見を持たない方がとても親切な方で
避けないし口外なさらない方で、正直Startin'も助かってます。
俺が腐男子な事知ってるし。
学校に居ると、クイア(ノンケを演じるゲイ&バイ)なStartin'。
それ故に、尋常じゃなくストレスは溜まるし、
バレたら、友人は居なくなるかもしれない。
そんな友人なんて、
こっちから願い下げだと言いたいところだけど、
集団からの疎外は、何かと苦しい。
それを昨年学んだStartin'。
元友人達と関わるのをやめて、新しくできた友達。


そして、ホモフォビアの友人が、5月1日に
Startin'のアパートに来るという緊急事態発生!
BLコミック&小説、PCBLゲーム(18禁)、
そして、画像集も隠さなくてはなりません。バレたら、大変。
どうか、問題なく過ぎますように。


あと、一応述べておきますが、
同性愛差別をしない友人に、
友情以外の感情はないし、タイプでもないし、
(皆さんご存じの)親友に抱くような気持ちは無いです。
この友人の事を、純粋な友情をくれた人って
思って感謝してます(^_^)。
口で本人に言うのも微妙だし、ここで書いても伝わらないけど、
ブログで言おう、ありがとう。
コメント
No title
おはようございます。

新しいご友人と出会えて良かったですね!
5月1日を無事に過ごせるように祈っています。
まずは、見られて困るものは、部屋を(ふざけて)少しぐらい荒されても大丈夫なように、段ボールなどにしまって、しっかり梱包ですね!
その段ボールを押入れに入れておけないなら、布などで覆って上に物を飾ってしまうのも、ひとつの手です。
箱を見えないようにするのが、ポイントです。
さすがに、上のものをよけて箱を開けたりはしないでしょう。
綺麗に片付いていると、触りにくいものですよ。
大学生になったら、小中学生のように、色々触ったりはしないと思いますが、念には念を入れて片付け頑張ってくださいね。
1日が楽しい一日でありますように(*^_^*)

それでは、また

桜│URL│2009/04/27(Mon)08:16:22│ 編集
謝ります
おはよう、
前回Startin'さんのブログ文に関係ない事ばかり
書いてごめんなさい。
マスカの感想は持ってないからわからないけど、
パッケージから肌色だなって思った。
今日も彼とランチだけど、Startin'さんと親友さんのように
強い絆で結ばれた二人になれるかわからない。
俺はすごく彼が好きだけど、
彼は俺に友情?愛情?どっちだろう。
ホモフォビアの友人に自分の家を見せるとなると、
色んな物を隠さないと。
まだ日にちあるから、俺が今夜、効率の良く隠す片付け方法をメールするよ。

Secret of 腐男子│URL│2009/04/28(Tue)08:59:32│ 編集
No title
>桜さん
こんばんはの時間でもないですが、
まだ起きてるStartin'です。
メール読みました、ありがとうございます(^_^)。
返事は後日書きますので、お待ちくださいn(_ _)n。


アドバイスありがとうございます。
箱詰めして布などで覆って、上に物を飾って、
箱を見えないようにするって、名案だなって思いました。
ホモフォビアな友人は、大人しい性格なので、
部屋を荒す心配はないと予想してるのですが、
ゲイ&バイの存在意義すら認めない、
といった過激な発言をした方なので、要注意です。
俺も桜さんも平凡に過ごせますように(^o^)。

Startin'│URL│2009/04/29(Wed)01:35:41│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは(の時間でもないですが)、
夜遅くて、睡魔がやって来そうなStartin'です。


その方との事を学校で話す訳にもいかないだろうし、
お気になさる事ないですよ。
2人の気持ちが一つになるといいなって、思います。
少なくともその方は、友情は抱いてる事、間違いなしだと思う。
だから、元気出して!


ホモフォイーブ(同性愛嫌悪者たち)に、
MENS画像やBL系の物を見られてしまったら大変だし、
生活の危機になるから、無難に過ごせるように隠したいです。
メール届いてます、ありがとう(^_^)。

Startin'│URL│2009/04/29(Wed)01:44:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/114-f55d275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
