自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    今日掲載の記事は、2009年4月の出来事

  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。

読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『2004年6月 哀しい雨の降る日に、
親友(実際は彼の下の名前)がくれた優しさ』


今朝は晴れてたのに、帰りは途中からドシャブリの雨だった。
クラス内の周囲の男達は、専ら女の話ばかり。
学校は至って、平凡なのに、なんだか疲れた。
高校になったら、授業も途端にグレードアップした。
最近、雨が多い。梅雨なんだから、当たり前か。
当たり前、この言葉が胸に刺さる。
異常、この言葉に恐怖を覚えてる。
俺には、未来なんてないのかもしれない。
明日も学校に行くのかと思うと、暗くなる。


そんな感じで、学校での一日は終わった。
親友(皆さんご存じ)と一緒に帰る約束してたんだった。
待ち合わせに行くと、そこには、笑顔があった。
「なんだか元気がないけど、大丈夫?」
「疲れてるだけ、はぁ~あ、雨かよ。
 朝傘持ってくるの忘れた。最悪だ。」
「僕が傘持ってるから、一緒に入る?」
「馬鹿じゃねぇの、霧吹きで撒いたみたいな小雨だから要らない。」
ほんとは、制服を雨で濡らしたくはなかった。
でも、男同士で、一つの傘持って、一緒に歩くなんて、
周囲の目が怖くて、できなかった。


でも、歩いていると途中から、少し雨が強く降り始めた。
なんだか俺には冷たく感じた。寒くて、足が震えそう。
「やっぱり入りなよ。風邪ひいちゃうよ。」
「俺は結構。スリムな体型でもタフなんだから。」
「でも、手震えてるし、寒いんじゃないの?」
「一緒になんか入りたくない。」


俺って最低だ。
どこか、俺の事を誰も知らない場所に行きたい。
両手広げて、この雨を全て集めて、
学校のクラスの男達に撒き散らしたい。
そんな事を頭で考えていた矢先、
「じゃあ、この傘貸すよ。Startin'(実際は、俺の下の名前)は
 家遠いんだから、風邪ひいちゃうよ。」
そう言って、親友は、俺の左手に傘を持たせて、
(高校の最寄)駅前から走り去って行った。
その時、突然、ザァーっと激しい雨が降ってきた。
俺は、親友を追いかけた。
馬鹿だよ、アイツ。でも、俺の方が馬鹿だな。
俺は声に出さずにそう思った。
体力がある俺は、一定の速度で走り続ける事ができるから、
親友の走ってる後ろ姿を逃がす事なく、見つけた。


あと、20m位で追いつくと思ったら、
親友はそこに停車していた車に乗った。
あれは、親友の家族の車。
激しい雨のせいで、親友はびしょびしょなはずだ。
親になんて言い訳したんだろう?
ちゃんと傘持って登校したのに、雨降ってる中、
忘れたなんて言えないだろうし。
立ち止まってしまった俺をよそに車は走って行った。


俺は、この傘のおかげで雨にさほど濡れずに済んだんだな。
一緒に傘下を歩けばよかった。
そしたら、あいつは濡れずに済んだのに。
俺はいつも自分の事しか見ていないガキ。


この後、電車乗って、実家の最寄駅に到着。
こっちは、そんなには降ってなかった。
でも、俺はこの傘をさして歩いた。
周囲と上手くいかない不安、周りからの偏見。
それらが、雨のように降りかかるのが俺は嫌だったんだ。
でも、哀しい雨もこの傘さして歩けば、回避できるんだな。
どうしよう、あいつ、かっこいいじゃん。
寒くなかったかな、風邪ひかなかったかな?
あの雨浴びた後、車乗ったら、座席も濡らしただろうし、
親友、親に怒られなかったかな?


この傘、綺麗に洗って、明日返そう。
俺には、傘さして歩く勇気が必要なんだ。
親友(実際は彼の下の名前)が居る。
そう思うと気分が変わる俺が存在する。
明日も休まず学校行こう。



相変わらず、当時書いた日記からの抜粋(グレー字の文章)です。
ちなみに、この日の翌日は快晴で、
朝早起きして、傘洗って、ハンカチで拭いて、
登校して、ありがとうと言って、傘返しました(^_^)。
コメント
優しい気持ち
明日は、彼と会う日。
10時に待ち合わせなのに、なんだか一人で舞い上がって寝れない。

俺も高校の時に青春過ごしたかったな。
Startin'さん幸せだと思うよ。
親友くんは優しい人でなおかつStartin'さんが好きだから
傘渡したんだろうから。
じゃなきゃ、キレたかもしれないし。
二人はめぐり会えて、親友くんがStartin'さんの事を大切に想ってて、
Startin'さんも親友くんを想ってて。
ノンケ達の恋よりも二人の愛ってキレイだなって。
俺も彼とそんな二人になりたいな。
今日眠れなかったけど、穏やかな気持ちになれたから少し眠れそう
お休みなさい(-_-)zzZ

Secret of 腐男子│URL│2009/05/03(Sun)03:39:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/03(Sun)22:17:02│ 編集
No title
こんばんは。
梅雨の時期はジメジメして大変だと聞きますが、優しい思い出があるだけで梅雨も悪くないと思えますね!
実際は、早く梅雨が終わればいいと思うのでしょうけど(苦笑)
北海道は梅雨がないので、ジメジメした空気が続くのがよく分かりません。以前兄が、梅雨の時期は、手を動かすと空気が動くのが分かると言っていたことがあります(-_-;)
そこまで重い空気が、二人の思い出で雨雲からさす、日差しのように感じました(*^_^*)

それでは、また

桜│URL│2009/05/03(Sun)23:10:25│ 編集
No title
今のあんたに怒ってもしょうがないけど、
もう少し他者を考えなさい。
それにしてもその親友さんって、
あんたの事がほんとに好きなのね。

Vivace│URL│2009/05/04(Mon)07:19:43│ 編集
反省
3日に読んだ時は少し横柄よ!って怒ってたけど、
数日経ってみたら私の方が横柄で反省。
雨で髪型に影響あるだけで機嫌悪くなる私が怒るのはおかしいよね。
周囲に知られないように頑張ってた2004年のスターティンさんが
どれくらい辛かったのか私も考えてみようって。
その傘は親友さんの優しさで、スターティンさんの心を守りながら洗ったんだと思う。
4月末に送ったメールの返事が届かなくて心配。
もし、何かあったなら、元気な事だけでもメールしてね
(´∀`)

香酢│URL│2009/05/07(Thu)14:40:24│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、返事が遅れてすみません。
疲れ気味なStartin'です。
俺と親友、悪魔×天使みたいな2人だから、
よろしくないですよ(笑)。
Secret of 腐男子さんと、
その方が素敵な関係になれますように。

Startin'│URL│2009/05/07(Thu)22:13:13│ 編集
No title
>非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です(^_^)。
やっぱり(皆さんご存じの)親友って、克也に似てますよね?
俺もそう思います。
親友は俺にない優しさと温かさを持ってて、
声聴いてると落ち着くし、なんていうか、
俺の心の支えで、星なのかなって思ってます。
自分で書いてて恥ずかしいです(>_<)。
これからもReal BLを書いて行きますので、
よろしくお願い致しますn(_ _)n。
こちらこそ、コメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/07(Thu)22:17:26│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、今日は晩御飯に
かぼちゃの煮物を作ったStartin'です。
北海道は桜満開ですか?
梅雨は微妙な季節です。
なんかどんよりした感じで、重たい空気で。
それが終わると、蝉が鳴き出して、夏の始まりです。


あと、メールありがとうございます。
親友に出逢えてよかったって思います(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/07(Thu)22:21:28│ 編集
No title
>Vivaceさん
お久しぶりです、親子で、俺のブログへ
お越しくださりありがとうございます(^.^)。
(皆さんご存じの)親友のおかげで、
優しくなれた部分もあるので、俺は彼に感謝してます。
また、お越しください。


Startin'│URL│2009/05/07(Thu)22:25:14│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、香酢さんは
横柄な方じゃないって思うStartin'です。
あの頃、親友の優しさを振り払ってしまったりした自分に、
俺は反省したいです。
メールの件は、ごめんなさい。
返事は今週中に書きますので、
もう少しお待ちくださいn(_ _)n。


Startin'│URL│2009/05/07(Thu)22:29:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/09(Sat)20:43:26│ 編集
No title
>非公開さん(5月9日投稿の方)
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
発見が遅れて、返事コメントが遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。
応援ありがとうございます。
親友に出逢えて、俺も幸せだって、思います。
ノンケ(男性異性愛者)に生まれてたら、
俺はどんな奴だったんだろうとも思います。

Startin'│URL│2009/05/11(Mon)05:23:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/113-93d1b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
