自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:24:08
おはようございます、今日は楽しいBLコミックの紹介です。


「男の仕事場」(作者:九州 男児)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
内気で気弱な主人公 圭。
それでいて、性指向には全く概念がない。
そんな彼は、人と触れ合う事でしか
コミュニケーションはとれず、
男女どちらとも上手く会話もできず、友達もいない。
入社試験に落ち続け、やっと入れた会社が、
男ばかりの謎の会社「D&G」。
熱すぎる男×男の会社「株式会社D&G」!!
ここに務める男達は皆......。


感想
短編集なので、メインストーリーについて書きます。
背広で筋トレ!! 先輩とのシャワー!! 
禊のフンドシ儀式!!
民族衣装のペニスケースを装着してる先輩。
仕事そっちのけで、休憩室で男×男な上司。
社員旅行では、新入社員は
温泉で自身を隠してはならず、皆に見せるのがしきたり。
もうなんでもありです。
社員は男性のみで、ほとんど(主人公以外全員)ゲイ。
「男同士の繋がり」を第一とする社風に馴染むため、
特別研修を受けることになった圭だが、
意外と難なくこなしてしまうのが凄いです。
局部描写はなく、情事描写も少ないですが、
どちらかというと、内容が「雄」です。
今までにない感じのBLで、
読んでておかしくて、思わず笑っちゃいます。


Stars
  「男の仕事場」(作者:九州 男児)
7andy_07174929.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/28(Thu)19:20:16│ 編集
No title
こんばんは。
九州男児さん、楽しいお話を描かれますよね!
私は「夫の隠れ家」「ネコ侍」を読んだことがあります。
どちらも面白かったですよ(*^_^*)
いつか機会があれば、読んでみてください。
それでは、また

桜│URL│2009/05/28(Thu)19:43:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/28(Thu)20:14:46│ 編集
No title
感想読んでて思わず笑ってしまいました(^^

にゃも│URL│2009/05/29(Fri)00:37:13│ 編集
No title
うちのデザートはカニクリームコロッケ☆
横須賀のデパートで買ってるんだけど、なかなか美味しい。
バイトで稼いでも服やメイク道具より図鑑と食べ物に使っちゃうから
食虫植物って言われる始末。
虫は食べないけど(怒)。
って言い返してる。

絵がかわいい感じなのに男らしさが出てて何だか不思議。
すたーてぃんさんのブログ見て
LL(ラフターランド)買ったら私的には大当たりだったから
買ってみようかな('-^)。

香酢│URL│2009/05/29(Fri)20:04:31│ 編集
No title
>非公開さん
こんにちは、非公開さん(あなた)と同じく
ケンタッキーのレッドホットチキンが好きなStartin'です。
2つとも同じ方からの非公開コメントなので、
返事コメントを1つにさせて頂きますn(_ _)n。


九州男児さんのBL作品は、どちらかというと、
ギャグチックな描写ですが、内容は面白いです。
ちなみに、エロ描写もH描写もほぼないです。
あと、「隣りの」読んで頂き、ありがとうございます(^.^)。
自分が紹介した作品を読んで頂けるって、とても嬉しいです。
非公開さん(あなた)と萌えポイントが似てて、
びっくりしたのと同時に、これも嬉しかったです。
無修正画像だし、Real BLにもありえそうな感じで、
結構好きだけど、その分、エロさが増してるって思いました。


マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~の
感想ありがとうございます。
俺も初プレイでは、主人公ヒロシは、
家に逃げ帰り、他の人の消息不明ENDでした(笑)。
姫原萌え(←Startin'暴走&発情中)!
姫原を虐げたくて、徹底的にやりました。
なんだか、萌えのポイントが非公開さん(あなた)と近くて、
嬉しいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/30(Sat)14:46:40│ 編集
No title
>桜さん
こんにちは、実は昨夜~今日正午まで
親友の家に居たStartin'です。
新しい記事は、(皆さんご存じの)親友が寝てる間に
携帯電話から更新しました(^_^)。


面白そうな作品を教えて頂きありがとうございます。
「夫の隠れ家」「ネコ侍」
どちらの作品名も妄想が膨らみます(笑)。
機会を見つけて読みたいです。


>にゃもさん
こんにちは、呑気なStartin'です。
読み方は、のんきでノンケじゃないですよ(笑)。

Startin'│URL│2009/05/30(Sat)14:53:56│ 編集
No title
>香酢さん
こんにちは、コロッケにソースをかけず、
そのまま食べるStartin'です。
カニクリームコロッケはデザートではない気が(笑)。
食虫植物って、なんだか複雑に感じました。
香酢さんにそういう事を言う人達のみを食べる植物に、
その人達を食べさせたいくらいに思います。
Laughter Landの事、喜んで頂けて嬉しいです(^_^)。
他の方への返事コメントでも述べましたが、
九州男児さんのBL作品は、どちらかというと、
ギャグチックな描写ですが、
エロ描写もH描写もほぼなく、内容は面白いです。


Startin'│URL│2009/05/30(Sat)15:02:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/112-5ce4b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
