自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:55:32
おはようの時間でもないのですが、
今日は「頑張れ!! もう少し」の記事の桜が咲いたので、それを記事にします。
この写真をすでにご覧になった方もいると思いますが、
よかったらもう一度見てください。
こんな感じに咲きました(撮影したのは4月6日)。

F1000605.jpg
この桜の木(八王子市内にあります)は、色素に変異があるらしく
(昨朝、この桜を見てたらおばさんが教えてくだっさった)、
新しい葉も枯れ葉のような色なんです。
また、桜の蕾が出来た時点で、葉が大量に生え出す不思議な桜の木。

正直、俺は清水ヶ丘の桜の木の方が好きです。
F1000606.jpg

F1000607.jpg

清水ヶ丘はお花見スポットとしては最高なのですが、
井土ヶ谷駅or保土ヶ谷駅、どちらからでも、急な階段や長い坂を
高さビル20階以上分、自力で昇らなければいけないという事が理由なのか、
人が全然居ないです。
色んな桜の木があるけど、俺は桜が好きです。
散り方が潔くて好き。花びらも紅葉も。
なんだか、観てると不思議な気分になるし。
清水ヶ丘の桜はもう散り始めてるかもしれない。

明日4月10日は、いよいよReal BL(Real Boys' LOVE)の記事、公開です!!
初めのうちは、穏やかの内容の記事ですが、いずれ18禁記事も。
Real BLでない記事は4月12日に書きますので、
もし、Real BLを見たくないという方は、読まない事をお勧めするし、
4月12日にまたお越しください(^_^)/。
コメント
No title
今、仕事から帰ってきました。
桜、綺麗ですね。最初の写真のは八重桜がかっているのかな。小学校の校庭にあった桜の樹もそんな感じでした。

リアルBL,頑張ってください!私は刺激の強そうなのは、ちょっと遠慮するかもしれませんが・・・(笑)。



凛│URL│2009/04/09(Thu)16:25:13│ 編集
No title
こんばんは。お久しぶりです。
遅くなりましたが、復帰おめでとうございます。

満開の桜もきれいですが、散り際の桜も何ともいえず良いですよね。私は桜吹雪が舞う、桜並木を歩くのが好きです。
北海道で桜が咲くのはもう少し先ですが楽しみです。今、近くのお花見スポットを探しています。

これからも更新を楽しみにしてしています。

waka│URL│2009/04/10(Fri)00:00:01│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、睡魔が強くなってきてしまったStartin'です。
明日は特別、午後から学校というのを良い事に、
返事コメント&記事更新中です。


1枚目の写真の桜は、一つの桜の花に付いている花びらは5枚です。
でも、花が咲くより先に葉が生えてきていて、
しかも、紅い葉や茶色、さらには黒に近い色の葉まであって、
なんだか環境破壊が原因でできてしまった桜なのかなとか真面目に考えたりします。


リアルBLは当分の間は18禁でないので、
温かい目で見守って頂けたらありがたいです(^_^)。

Startin'│URL│2009/04/10(Fri)02:27:57│ 編集
No title
>wakaさん
こんばんは、温かいお言葉ありがとうございます。
今日は、もう眠ろうと思うStartin'です。
お久しぶりです。お引越しお疲れ様でした。


俺も桜吹雪が大好きです。
寒くないし、暖かいからというのも理由の一つです(^.^)。
はらはらと桜が散ってく光景が、とても綺麗で、心に響いてく。
なんだか桜って不思議な花です。
これからも更新頑張ります。

Startin'│URL│2009/04/10(Fri)02:35:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/108-7c3a6bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
