自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/02
00:01:40
3月31日深夜に、親友かれ電話が掛かって来ました。
そして、色んな話をしました。

「ごめんね。」
俺が悪いのに、親友から謝りました。
「俺もごめん、というか勝手な事して、独りで怒ってごめん。」
俺も謝りました。

色んな事を話しあい、びっくりしたのが
帰るというメール(「SENTIMENTAL Sunday」をお読みください)を送った俺が
そのまま帰る性格でない事くらいわかってて、
親友は友人を連れる事になってしまい、内心かなり心配だったそうです。
でも、メールして訊く事はできなかったんだと。
そして、俺が隠れ、親友の友人たちが部屋へ入って行った後、
しばらくしてから、俺がインターフォンを押した時、
親友は俺が押したと直感で思ったらしく、
友達そっちのけで、ドアを開けて(この時、俺はもう走っててその場に居ない)、
辺りを捜したんだそうです。

なんか、俺自身が幼いなって思った。
というかもう初めて出逢ってから、8年。4月6日で9年目になるのに、
親友を信じきれてなかったのかなと自分に訊いて、反省しました。

それに、親友は嘘もついてなかった。
「SENTIMENTAL Sunday」の記事のコメントで、
2名の方(いずれも非公開)から、おっしゃられたとおり、
親友は、酔い潰れた人、家が遠くて最終電車に間に合いそうにない人達に、
頼まれて、断っても強く言われて、仕方なく泊めたんだそうです。

「みんなと居ても孤独なんだ。
本当の自分の事を知られたらみんなの見る目はがらりと変わる。
バレなくても、友人関係は卒業と同時になくなる。
長続きしない。実際に高校の時もそうだったじゃん。
Startin'(実際は俺の下の名前)だけだよ、続いてるのは。」

そう言われて、心が重たくなった。
実際、親友は大学内でみんなに囲まれながらも、
演技をしている部分もたくさんあるんだと思う。
それに、お昼ご飯は周りとは食べず、
いつも、アパートに戻って来て、部屋で独りでご飯食べてるって
知ってるのに。俺って、わがままな子供だな。
コメントでおっしゃられた方の言うとおり、
ケーキ捨てる行為も信じるのを放棄した事になるのかもしれない。

あと、桜が咲き始めました。
今日は雨なのですが、色んな種類の桜があります。
この前紹介した桜の木(「頑張れ! もう少し」の記事参照)は、
まだ咲いてないので、他の桜の木をアップします(←ご近所)。

F1000599.jpg

写真で見ると梅みたいにも見えますが、花びら見ると桜です(^_^)。

だから、またケーキ焼こう。
親友が会いに来た時のために、定期更新みたいな感じで一定期間来なかったら、
そのケーキは食べて、新しいケーキ焼こう(^o^)!

コメント
Re: Believe
夜中に失礼します。こんばんは。
バイト始りました~どうでもいい報告ですが。笑
予想に反して算数を教えることになったんですが、小学生レベルで一緒に悩んでいる先生ってどうなんでしょう;

写真の桜、すごく綺麗ですねー!私前から思ってたんですけど、Startin'さんて写真撮るの上手ですよね。私も写真好きなんで羨ましいです。

親友さんと話し合うことができて良かったです。

葎│URL│2009/04/02(Thu)02:01:32│ 編集
Re: Believe
おはようございます。
良かったですね(#^.^#) またケーキを作って今度は二人で食べてください。
心が弱っているときは、どんな些細なことでも悪い方に考えがちです。
これからも、今回のような不信感を持つことがあると思いますが、そのつど話し合って解決して強い絆を結んでくださいね。

桜の写真、綺麗ですね~(*^_^*)
私が子供のころ住んでいた家にも桜の木があって、八重桜だったので、一重の桜より開花の時期が遅かったんです。
開花時期の遅い、家の桜がいつ咲くのかすごく待ち遠しかったのを覚えています。
咲いたら嬉しくて、当時飼っていた犬の首輪に飾ったり、おままごとに使ったりしていました(笑)
桜が咲くといつも思いだします。

それでは、また

桜│URL│2009/04/02(Thu)09:15:02│ 編集
よかった
おはよう、昨晩、母と一緒にメールの返事しました。
Startin'さんは心が綺麗だよ。

仲直りできたみたいで、ほっとした。
明日入学式だ。緊張する。
大学で恋したい。

Secret of 腐男子│URL│2009/04/04(Sat)06:35:51│ 編集
>葎さん
こんばんは、現在はバイトしてないStartin'です。
お仕事お疲れ様です。
俺は理系ですが、算数って奥が深い科目だなって感じます(笑)。
中学1年の数学の方が教えやすいと思ったこともありました。

思春期の時に、友達はたくさん居ても、
自分が他の男たちと違う事(たぶんご想像つくかと思います)で、
感じた孤独に複雑な気分になって、
その頃にカメラ付き携帯電話を買ってもらったことも重なり、
写真を撮るようになったんです。

でも、自分自身が(単独or友人達と)映った写真を見ると、
なんだか哀しい気分になって、景色を撮ろうと思うようになり、
それから現在に至ってる感じです。

(皆さんご存じの)親友にも出逢えて、
今は趣味で、景色を撮ってます(^_^)。
自分では、写真の腕はイマイチだと思うので、
褒めて頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

Startin'│URL│2009/04/05(Sun)23:41:01│ 編集
>桜さん
こんばんは、記事に書いたとおり、
今日ほんとにケーキ作ったStartin'です(^_^)。
親友とは、これからもきちんと話し合おうって思うし、
これからは、約束してから会いに行こうって思います。

八重桜、写真をPCメールでくださった方のおかげで
初めて見る事ができました。
桜の花の形が違くて、驚きました。
俺は桜が咲くと、もうすぐさくらんぼの季節♪
と、一人でわくわくしてたのを思い出しました(笑)。


Startin'│URL│2009/04/05(Sun)23:47:18│ 編集
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、入学式お疲れ様でした。
今日は休んでいたStartin'です。
「俺の心は、ゴミ捨て場より汚い。」
と言ったら、
「Startin'の心には、こんなに良い部分や優しい心もあるよ。」
って親友に言われた事があります。

のろけ話書いてごめんなさい。
でも、俺は性格良くないと思います。
Secret of 腐男子さんは、とても強い心を持った方だから、
大学で色んな友人と思い出を作って欲しいし、
素晴らしい彼氏に出逢い、その方をたくさんの想い出を築いてほしいです。
それを切に願ってます(^_^)。

Startin'│URL│2009/04/05(Sun)23:55:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/107-5b78c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
