自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
23:59:08
こんにちは、Startin's Blog のアクセス数が
2000Hitを超えました(^o^/^_^)。
みんなありがとう!!
この調子で頑張ります。
昨日の記事「SENTIMENTAL Sunday」のコメント
皆さんの熱意や思いやり、優しさが伝わって来ました。
俺を励ます人、叱る人、支える人、たくさんのコメントで俺も頑張ろう!!
そう思えました。
きちんと解決したら、コメント返信致しますので、もう少しお待ちください。

親友から電話が掛かってきて、話し合いました。
ちゃんと話しあう事でお互いに解り合えると思います(^.^)/。
コメント
抱負
今日のテンプレートかわいい
昨日のみなとみらいの夜景もよかった。

おめでとう、Startin'さんはみんなから愛されてる証拠だよ。
もうすぐ新学期。共に戦おうね。

親友さんも応援してるはずだよ(o^-')b。
どうしてこんな風に感じたのか説明できないけど、
親友さんはStartin'さんの事をものすごく好きだと思ってるように感じる。

だから、仲良く生きて。

香酢│URL│2009/04/01(Wed)03:19:19│ 編集
No title
SENTIMENTAL Sundayの記事にはコメントしなかったけど、良い方向に向かえばいいなと思います。

親友さんはその元友人とやらとは違うハズだから、思ってることを正直に話せば解り合えるよ。

にゃも│URL│2009/04/01(Wed)22:16:13│ 編集
No title
よかったね!!

絶対、親友さんだったら、そうされると思っていました。
どっちの想いが強いとかっていうんじゃなく、自然に仲直りして、絆を深めていける関係というのはお互いが求め合っているからこそだよ。

いつも言うけど、本当にそんな人に出会える確率は奇跡に等しい。
ずっと、ずっとStartin'さんには幸せでいて欲しい。
いろいろあるけど、大丈夫だよ!!

凛│URL│2009/04/01(Wed)22:19:25│ 編集
>香酢さん
こんばんは、親友からドーナツのテンプレート、
似合わないと言われてしまったStartin'です。

「親友ってStartin'の事を相当好きだよね?」
って、友人から言われたことがるから、
当たってるのかもしれない(>_<)。
お互い頑張りましょう。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)00:19:53│ 編集
>にゃもさん
こんばんは、今日の晩御飯はうどんだったStartin'です。
親友とは仲直りしました(^_^)。
詳細は次の記事「Believe」に書いてあります。
人間でも、親友と元友人みたいに
かなりの違いが生じるんだなって思いました。
話し合うって、大切な事です(笑)。


Startin'│URL│2009/04/02(Thu)00:24:13│ 編集
>凛さん
こんばんは、今朝、桜が満開の木を見たので、
思わず、携帯電話のカメラで撮影したStartin'です。

凛さんのブログで書いたコメント読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
今日の八王子市内は、午後から雨でした。

俺も凛さんに幸せになって欲しい。
遠くからずっと応援してます(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)00:30:41│ 編集
こんばんは
お話し合いできて、良かったですね。安心しました。^v^

ちょっと誤解されるかもしれませんけど、私は親友さんにお友達がいると知って、
単純に「良かった~」と思う気持ちもありました。

やっぱり、一人ぽっちは心配ですから。。。
(Startin'さんの事も、記事に「違うクラスの友人」とか「高校の時の友人」
とか出てくるとほっとしますし。)

考えてみれば、“性格悪い”と自称する^^Startin'さんが こんなに信頼
している親友さんが、人に好かれない訳無いですよ笑

友達が沢山いても(いなくても)、ずっと一番に想ってもらえてたなら、その
事実が一番強いですよね^^

元気、出してくださいね。

リィル│URL│2009/04/02(Thu)02:22:46│ 編集
>リィルさん
こんばんは、返事遅れてごめんなさいなstartin'です。
話せる人が居るなら、
学生の間は友達って言っていいかなって思うし、
俺自身の友人はそんな感じです。

俺は性格良くないので孤独とも「お友達」状態ですが、
親友は心が綺麗なので、
俺が感じる孤独の心境は知らずに生きてほしいと思う時もあります。

でも、残酷なもので、セクシャリティがバレるだけで、
友達の99%は消えたり敵になったりするのは事実で、
それに彼が悩んで、バレないよう
ノンケのふりを演じる姿を見ると心が痛くなります。

でも、このブログの読者の方が
ほっとしてくださるのは、とてもありがたいです。
俺なりに、親友も親友なりに、頑張り元気です(^.^)。

Startin'│URL│2009/04/05(Sun)23:28:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/106-767cf55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
