自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:19
暗い暗い日曜日。
ブログセキュリティも最強に。
そのせいでアクセスできる方も20名に。
(実は、この20名の方は最高セキュリティでも閲覧できるように設定してあります)。
学校とか、直接会う人達の前では、
明るく陽気に振る回らないといけないので、ここで本音をポツリ.....。

今、家に着きました。
大学では嫌な問題ばかり、複雑な人間関係。もう疲れたと思うことも。
でも、辞めたら何も始まらない。俺なりに頑張るんだ。
その思いを胸に抱きながら、生きる日々。

昨日は、色んな問題で頭いっぱいになって、
なんとなく親友に会いたくて、逢いたくて、
いつも俺が迷惑かけてばっかりだから、料理も作って、持って行こう。
この前、俺が欲しかった「永遠の昨日」をプレゼントしてくれたんだし。
(←「永遠の昨日」は、すでに絶版な上、
  インターネット上で高額取引されてるBL小説です)。

そう思って、ケーキ焼いて、いざ親友の家へ。
今日は確か部活だったはずだから、遅めに行こう。
夜、親友の家のインターフォンを押しても出ない。

「長引いてるんだろうから、仕方ない。」
待っても待っても連絡なし。
メールすると卒業する先輩の送別会だと。
はぁ~あ、予定聞いてなかったし、しょうがない。
メールで家の前に居る事伝えたけど、
飲み会の時に心配させるのも悪いから、帰るって連絡しよう。
でも、待ってて、ケーキ渡してから帰ろう!
相談事は日を改めよう。そう思い、待ってました。
春の三鷹市、夜だからか寒い。寒過ぎました。
ブログの返事も滞り気味と思い、
「本能的に、男」の記事の新コメントにだけ、返事書きました。
近くにお店もコンビニもないし、寒い時間。

やがて、親友が来ました。予想外の人を連れて。
数人を引き連れ帰って来た親友。
本当は俺が家の前で仁王立ちしようかとも一瞬思ったんですが、
帰るってメールした手前、咄嗟に俺は隠れました。

俺に気付かず、家に入ってくみんな。
家の中から、みんなで、わいわい楽しい声。
メールでは、
「お互い学校で孤独だから、辛いけど、頑張ろう。辛い時はいつでもおいでよ。」
とか都合いい事言ってたのに、この有り様。
学校に友人居るか居ないかなんて、どうでもよかった。
嘘吐いたってのが許せなかった。

現実、タチ(攻め)の方が孤独になりがちだし、人から好かれにくいのも事実。
だから、俺の方が友達少ないのも、仕方ない。
親友は性格良いんだし、友達がたくさん家に押しかけたってしょうがない。
でも、親友が嘘吐いてたのを知って、なんだか儚い気持ちになった。

せっかく持ってきたんだし、渡そうかな。
そう思って、インターフォン押したものの、
『家の中に複数の人が居るのに、
手作りのケーキなんて渡したら、親友の立場が失くなる。』
そう思い、押した後、親友が出てくる前にすぐに引き返しました。

「はぁ~あ、何やってるんだろう、俺。」
結局、作ったケーキ食べながら、最終バスも過ぎ去った道を歩いて、
残ったもう一つのケーキ、
どうしてあんな風に思ったのだろう。
近くのコンビニの「もえるゴミ」箱に突っ込んで、
親友の家の最寄駅まで走って、走り続けて、
最終電車にはなんとか間に合い、帰って来ました。
電車の中で日付変更。
俺って幼いし、人間として未熟だな。

切なく哀しい月曜日。
コメント
ゲイだからわかる気持ち
おはよう。
0時ぴったりにアクセスしたのに何にもなくて、
心配だったけど、そんな事情だったか。

俺も高校時代、酷いイジメに遭って休学したことあるし、
Startin'さんがどれだけ苦しいのかわからないけど、
辛い時に誰かにあって話がしたいと思って会いに行った先で
予想外の展開にショックだったんだと思う。
俺がその状況だったら、ケーキを親友さんの家のドアに投げつけたかも知れない。
それをしないで食べちゃう図太さは凄いな。
全部食べた方が良かったと思うけど。

ノンケにはわからない辛さが一杯あるから、
ノンケの奴が読んで
馬鹿じゃねぇの?といったコメント残す奴がいるかも知れないけど、
気にせず、前向きに頑張って欲しい。

俺は高校時代に色んな人にバレて、友人もいなくなり、
クラスでは避けられてネットに愚痴書かれて、
もっと凄いのは体育教師に
オマエは根性がなってないから、そんな風になってんだ。
男の恥だって言われて、クラスメートの前で腕立て伏せするよう命令されて
嫌です。
って答えたらゲンコツされて、クラスメートは誰も助けてくれなかった。
何にも悪い事してないのに。
みんなにあざ笑われて泣きたかった。
学食でも俺が席に座ると、席も空いた。
クラスの中の男子が集まって、いきなり飯喰ってる最中に
数人から牛乳をかけられて
「精液まみれな淫乱」
他にも書きたくない位、侮蔑を言われた。
食堂にいた職員達も見てみぬフリだった。
悪ふざけは良くないぞ。って軽く注意してただけ。

辛くて死にたくなったけど、誰にも悲しまれいまま、
消えたくなくて、死ねなかったよ。

村に近い小さな町に住んでたからなのか噂が酷くて、
商店街に買い物に行っても後ろ指さされ鋭い目で見られたり。
クラスメートの家がやってる店では
家族が買いに行っても購売拒否で買う事すらできなかった。
周りも冷たかった。
父親はあまり買い物に行かなかったから、気付かなかったかも知れない。
ゴミの出し方が悪いっていちゃもん付けられて、
母親は近所の奴らにゴミ袋みんなの前で開けられたりした。
母はもう噂で聞いてたんだと思う。
それでもいつも母親は
「今日は、デザートにフルーツ入れたから、
頑張ってね。
不正は許さないけど、悪い事しないで頑張るあなたを見ると
お母さんも頑張れるから。
今日も晩御飯作って待ってるからいってらっしゃい。」
母親ほど強い人はいないと思った。
おとどしに父から
両親が買い物もゴミ捨ても隣町まで行ってしてたのを聞きました。
無実な両親に嫌がらせする町の住民が許せなかった。

前にも話したけど、母が作った弁当をイタズラされて
開けたら白いチョークが入ってて
侮蔑と悪態を言われて我慢できなくて、主犯格を殴り続けた。

今までの事を親に全部正直に話して、
もし、捨てられたら死のうと覚悟もした。
両親だけはわかってくれた。
家族会議して学校から処分が下る前に休学。
学校から退学にはされなかった。
町では色んな衝突があったけどもう書きたくないからごめん。

家族全員で必死に節約して、町を出る決意をした。
高校2、3年生の時は下級生と一緒になって
それでも辛くて陰湿なイジメもあった。
でも、家族が居る。生き抜いてやる。
家族で誓って、一浪の受験終了後に
「東京へ行こう」
と決まり、中古マンションに越した。
それ以来は平和。受験は苦労したけど。
昔の自分を知る人は周りにいない。
あの町の住人どもがこのブログ読んでるとは到底思えない。

もし、やばいと思ったらStartin'さんに削除依頼するからよろしく。


俺より辛い出来事ではないなら、元気出そう。
親友さんなら、Startin'さんに会いに行くよ。
その時、いっぱい喧嘩すればいい。
もちろん仲直りするんだよ。
そう信じてケーキ作って冷蔵庫しまえば長持ちするし。

あぁあああ、彼氏欲しいぃい。
フィアンセ(男)はどこだ?
愛し合いたい!!!

Secret of 腐男子│URL│2009/03/31(Tue)07:34:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/31(Tue)09:48:44│ 編集
悲しい気持ち。
ブログを開けたら、夜の遊園地みたいでスゴク気持ちが浮き上がりました。

今日は歯医者さんへ行ってきました(二回目)。
昨日から、そわそわして、でもすることは何にもないし、でも何かしておられないと言う気持ちで歯磨きに精を出してました。
夜は眠れそうになかったのでお気に入りのCDを聴きながら・・・そしたら、知らないうちに眠れてました。よかった。

すれ違いと言うのは普通の時でもガックリ来るものだから、それがとても弱っている時だったら、その何十倍も悲しさが違うと思う。

たぶん、親友さんもStartin'さんが来るってわかってたら、ひとりで待っててくれるか、きっと訪ねてきてくれたんだと思うよ。絶対!

ケーキ・・・かわいそうだったね。一生懸命作ったのに・・・。
その時のStartin'さんの気持ちが一杯詰まっていたらと思うと余計に切ないです。

悲しいときに思いっきり、悲しんでも、それは未熟じゃないよ。

私なんて、もっと自分に甘いので。
他人に厳しく、自分に甘すぎるという、典型的なマイペース人間です。

自分をコントロールなんて、出来ないんだと思う。しようとあがいてはみるけど。でも、その過程でいろいろ知ってゆくことがあって。いつか、そいつらは役に立ってくれるんですよ。その時は自覚なくても。

でも、そういうことがわかるのって、すぐじゃないってところがなんとも人生だなと思う・・・。

さぁ、では今から仕事へ行って来ます。
苦手なAさんの引継ぎだけど・・・。
テンション上がりませんが、今日はいいお天気なので頑張ってくるよ!


凛│URL│2009/03/31(Tue)12:56:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/31(Tue)15:22:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/31(Tue)18:09:08│ 編集
本当の強さ
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、コメントの返事遅れてすみません。
読んでて泣いてしまったStartin'です。
昔は泣くことなんて滅多になかったけど、
最近、人前じゃなかったら、
涙ってストレス発散にもなり、強くもなれると思ってます。

その体育教師、人間のクズですね。
そういう奴に限って、ピンチになったら、
ぎゃあぎゃあ騒ぐんだろうから、許せない!
生徒を守らないで一緒になっていじめようとする根性こそ、
叩き直すべきだし、その体育教師の人格が人間の恥。
クラスメートの方の嫌がらせも尋常じゃなくて、
読んでて、
差別って残酷だなって思った。
商品を売らないなんて事があるなんて、驚いたし、
ご近所の方達の嫌がらせの事も、読んでてショックでした。
他者の故郷を悪く言いたくないですが、悲しいなって感じました。

Secret of 腐男子さんのお母様、とてもお強い方だなって思います。
お母様の発言を読んだ時、泣きました。
母親が子供に抱く愛情ってすごい強くて永遠の絆だなって感じました。

俺が引っ越しした時よりも、Secret of 腐男子さんのお引っ越し、大変だったと思います。

あと、コメントの削除希望などは、ブログに非公開コメントで、
その旨をお伝えくだされば、削除いたします。

最後に、
ご家族で閲覧頂き、ありがとう(^_^)。
知らない間に、俺がお母様ともコメントのやり取りしてると知って、驚きました。
俺が清水ヶ丘の事を熱く語った記事で、
Secret of 腐男子さんが怒った理由がわかりました。
俺よりはるかに強いし、人として立派だなって思う。
些細な事で、ぷんすか怒ってた自分が恥ずかしいです。
たくさん辛い思いをなさったのに、性格がまっすぐでかっこいい。
だから、Secret of 腐男子さんに、素敵な人がいずれ現れてほしい。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)01:00:21│ 編集
>(初めの)非公開さん
こんばんは、晩御飯に、うどんに唐辛子入れ過ぎたせいで、
辛すぎるたぬきうどんをひーひー言いながら食べたStartin'です。

ありがとうございます。
きちんと話し合い、仲直りしました。
元友人の問題もなんとか頑張ります(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)01:04:29│ 編集
>凛さん
こんばんは、3月31日のブログテンプレートは、
横浜みなとみらいの夜景だったStartin'です。

歯医者さん、お疲れ様でした(^.^)。
俺も最近、夜眠れないので、CD聴いてみよう。

親友とは、無事、仲直りできました。
今思うと、ケーキ捨てずに食べれば良かった(笑)。
なんだか、あの時は周りが見えない位に不安で、
なんだか親友に逢いたくて会いに行った先での出来事が、
すごいショックで何にも考えられなくなったんです。
人って時に、なぜか、かっこ悪い方に行動しちゃったりするから不思議です。

もうこういうのも卒業して大人になれるようになりたいし、
俺も他人に厳しく自分に甘い人間なので、気をつけたいです。

お仕事FIGHTです! 俺も学校頑張ります。
もうすぐ大学で新学期の健康診断だ~。

追伸:
昨日(4月1日)、凛さんのブログでコメントが途中になっちゃって、ごめんなさいn(_ _)n。
次の記事のコメントで、その分も足して書きます(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)01:19:11│ 編集
>(2番目)の非公開さん
こんばんは(の時間でもなくなりつつありますが)、反省中のStartin'です。

あなたのおっしゃる通り、親友は何にも嘘吐いてませんでした。
ごもっともです。人を家に招いたらどんな気持ちでも、
表向きは楽しそうに振舞うのが普通です。
その事などを冷静に考える事ができなかった自分が恥ずかしいです(>_<)。
今後はきちんと、約束してから行くようにします。

変化してるのは、テンプレートです。
明日(4月3日)は、変化休みです。
完全復活日(4月7日)には、更なる変貌をとげます(笑)。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)01:27:07│ 編集
>(最後の)非公開さん
こんばんは、少し睡魔がやって来たStartin'です。

息子さんのメールアドレスへ、
このコメントの返事も含めたメールを昨日送りましたので、
そちらと少々重複するかと思いますが、ご了承頂けるとありがたいです。

親友には読ませました。結構、親友の性格の読み、当たってますよ(笑)。

投稿したコメントを後から、非公開にしたい時は、そのコメントを表示して、
そのコメントの右下にある「編集」という場所をクリックすると、再編集できますよ。

配偶者がお亡くなりになった方が、独身と名乗る事も可能だという事を知って、驚きました。

あと、サバ読みなさった事はお気になさらないでください。
法的に正式な場所では詐称になりますが、ここではそんな事にはならないし、
実は、俺はブログ開く時、若く思ってもらいたくて
年齢を18才って書こうかなとも思ったのですが、
ブログで出会う方々に嘘をつきたくなくて、実年齢を掲載しました。

俺のブログのURLを、使用掲載なさった事も、もうなさらなければ、
気にしないので、お気になさらないでください。

すごい強い方だなって思いました。
会ったことのない俺をよくブログ上で叱る理由もわかりました。
親子で閲覧くださりありがとうございます。
これからも一生懸命書いて行きますので、今後もよろしくおねがい致します。

Startin'│URL│2009/04/02(Thu)01:43:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/103-2db66aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
